【日本のあれこれ】海外の反応「こんな犬は珍しすぎる…柴犬の可愛さは異常!!」海外が大はしゃぎ!

スポンサーリンク

【海外の反応】「こんな犬は珍しすぎる…柴犬の可愛さは異常!!」海外が大はしゃぎ!!【日本のあれこれ】

お散歩中、おやつが欲しくなったり甘えたくなったりするとこういう顔して見るのやめてくれませんかね?(あまりの可愛さに私が耐えられないから←馬鹿)#柴犬 #黒柴 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬好きさんと繋がりたい https://t.co/y6nGlwELea
いちこ&柴犬クロべぇ 2021-10-11 09:06:43

これスマホの充電ケーブルガード(写真4枚目)
ダイソーで見つけて即買い!!
柴犬好きにはたまらん可愛さです🐶🐶 https://t.co/ODaEUTHl6a
エビス水産 高屋店 2021-10-11 10:35:32

コスモスイベントの撮影風景💐

お花を頭に乗せて写真を撮ると
可愛さ倍増します🥰

20日まで開催しています!
来店されたら是非💫

小豆柴の郷は #豆柴カフェ ではありません。豆柴より小さい世界最小の柴犬小豆柴とも触れ合え、買え… https://t.co/DjxLyzB9U8

小豆柴の郷  秋葉原 2021-10-11 13:58:39

【海外の反応】「こんな犬は珍しすぎる…柴犬の可愛さは異常!!」海外が大はしゃぎ!!【日本のあれこれ】 https://t.co/RpYRU7CHNB @YouTubeより
T.K sea 2021-10-11 16:53:14

待って命の星座柴犬座……!?!?!?可愛さ満点やないの……😭😭
楓音🍁 2021-10-11 19:06:47

スポンサーリンク
ゴローの命ノ星座さ柴犬座とか可愛すぎん?
なつ 2021-10-11 19:08:08

ゴローの柴犬座の可愛さ、みて
ましろ 2021-10-11 19:16:20

柴犬座の可愛さよ
みこと 2021-10-11 20:35:32

何そこの可愛さ……可愛すぎて近くにあった柴犬のクッション殴ったんですけど……………やばい…………… https://t.co/jOhc6PyPrG
きぃ田 2021-10-11 23:13:21

柴犬の可愛さは半端じゃない。
たかったん 2021-10-12 05:38:34

この可愛さで柴犬座ってやばくない????可愛いでしかないじゃん、、、、

柴犬の可愛さは半端じゃない。
たかったん 2021-10-12 21:08:31

自転車の前カゴに乗っている柴犬100点の可愛さ
ターニー 2021-10-12 23:46:30

原神の柴犬の擬人化ショタすごい可愛い 柴犬の可愛さを完全把握なさっている 男の子っていうのがおわかりなさっているすぎる
さみあき 2021-10-13 01:51:38

それはそれとして、ごろー柴犬座ってだけで可愛さが突破してるのずるいと思う…
2021-10-13 10:39:27

この個性の塊が大好きなんだよなあ

優しいお姉ちゃんのみさこたんと

同じくお兄ちゃんみたいな西と(たまに5歳

何してんのか分かんない日高と

なんか子供っぽい無邪気さと可愛さ溢れてるしゅーたと

末っ子の柴犬かもしくはチワワみ… https://t.co/3s6SngYOZC

𝙘𝙤𝙘𝙤 2021-10-13 12:25:07

スポンサーリンク
本日のツイキャス配信はウマウマシステムのみ!🙇‍♀️

お茶爆50 or 10×5 で好きな子にウマウマをプレゼント🎁
可愛さを堪能しましょう☺️

小豆柴の郷は #豆柴カフェ ではありません。豆柴より小さい世界最小の柴犬小豆柴と… https://t.co/uKfIBqhjSa

小豆柴の郷  秋葉原 2021-10-13 17:20:56

柴犬の可愛さは半端じゃない。
たかったん 2021-10-13 18:08:32

なんだこの柴犬みたいな可愛さは
さくら 2021-10-13 19:03:22

柴犬の可愛さを過小評価してたかもしれん…
🍑 2021-10-13 22:49:23

早い者勝ち❗❗OPEN2ヶ月記念🎁生体価格98000円でご紹介しちゃいます!インスタ先行デビューの柴犬君♂😲
8月17日生まれだよ!
明日から、お店デビューします。
ちっちゃくて、思わず抱きしめたくなる可愛さです!柴犬パピーをお探… https://t.co/XUHbeSavMZ

実家の柴犬の現状と虎太郎・三桜との対面について。 https://t.co/wiodA8bgS9 @YouTube
合わすな危険笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
トイプードル🐶の天真爛漫な可愛さもあるけど柴犬も武士みたいでかっこいい♡
トイプードルの虎太郎と美桜さんチャンネルより🍀
アリー 2021-10-14 08:14:17

2段の豪華カワイイケーキ♪Prima donna 犬用ケーキ 犬用お誕生日ケーキ ドッグケーキ わんこ…(5,170円)「  素晴らしいケーキでした 柴犬11歳のお誕生日に注文しました。 箱を開けた瞬間、あまりの可愛さに感動しまし… https://t.co/j8eK0RcgIs

朝たまに見かける柴犬の可愛さよ。ジロジロ見ないけど「今日も可愛さ100点だな!」って心の中で言っている。柴犬可愛い💕🐕

柴犬の可愛さは半端じゃない。
たかったん 2021-10-15 12:38:46

キラキラな瞳のミクスちゃん💚

ふっくらして、可愛さ倍増🥰

小豆柴の郷は #豆柴カフェ ではありません。豆柴より小さい世界最小の柴犬小豆柴とも触れ合え、買える犬も居る #小豆柴カフェ です。#小豆柴の郷秋葉原店 https://t.co/JukfQVPsj4

小豆柴の郷  秋葉原 2021-10-15 16:26:54

柴犬さんの可愛さがよくわかる動画、、🤤♡

お鼻ひくひく
お耳ぴくぴく
お目めぱちぱち

静かに秋晴れを感じているのかな?
ほっこり癒されました☺️ https://t.co/Pmw1zCHSg9

笠原 2021-10-15 17:31:17

コーギーと柴犬のハイブリッドちゃんに出会し、あまりの可愛さに、思いっきり相好を崩した😍🐕💖今度会ったら、写真撮らせてもらおう。

柴犬の可愛さに限界はない
https://youtu.be/ac-HPVu44Ws
SIBA SAKU 2021-10-16 01:43:40

柴犬の可愛さは半端じゃない。
たかったん 2021-10-16 10:08:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました