【そわんわん】犬と過ごす一人暮らしの日常

スポンサーリンク

ムムぅどうもそわんわんです
そわんわんというあだ名は、中学生のときにギャルが流行ってて苗字の曽和からとりました。よく犬が好きやから?と言われるのですがたしかにいいいい!一理ありです。
またひとりで散歩生活しています
おとといから一日一杯ラーメンたべてんのやけどどういうこと⁉️

猫飼いたいし犬飼いたい、、、一人暮らしの夢はもうすぐ叶うから次はペット飼う夢かなえたい、、、、マンション借りるときにペットありで探す???でもツアー期間かわいそう
けんとちゃん❤︎ 2021-10-14 21:09:16

昨年犬が死んじゃって死に目にも会えなくて、ていうか家を出て3年近く離れてて、火葬が終わって一人暮らしのマンションの部屋に戻ってきたとき「いない」ことに慣れてる自分に気づいたときもショックで、昨年はたぶん今までの人生においてもトップレベルに泣いた年だったと思う
伊崎(ニラ) 2021-10-14 22:16:39

【火神大我】誠凛高校1年B組■身長190cm■体重82kg■誕生日8月2日しし座■血液型A型■背番号10■ポジション:PF(パワーフォワード)■大食漢。一人暮らしで料理は得意。アメリカにいた頃、犬に尻を噛まれたのがトラウマになっており犬が大の苦手。
黒バスデータ 2021-10-14 23:02:30

今日誰とも一言も喋ってない。
これが一人暮らしの自由

犬が苦手

kento 2021-10-15 00:45:11

犬飼いたいけど一人暮らしじゃ犬が可哀想だから永遠に見てるだけ
秋山寝る🍅×7 2021-10-15 02:38:43

スポンサーリンク
犬がいいらしいけど・・・飼うのは大変。一人暮らしの女の子が犬を飼うのは100%道具としてだよね。山本梓なんて典型的
kikirara 2021-10-15 05:38:20

義父が他界して実家で一人になった義母を励ますため、それと銀行や役所等の手続きを手伝うため、家内が2泊3日で実家に帰省しています。
家内の実家では以前犬を飼っていたことがあり、一人暮らしで寂しくないように改めて犬を飼ってはどうかとい… https://t.co/88GNTanJnu

一人暮らしの長いワイ、戸締りしっかりしすぎて早朝犬散歩に行っていた父を無事締め出すことに成功。
もちろん怒られた。
婚活鬼 2021-10-15 07:55:25

一人暮らしだから犬買うの我慢してる。。日中ずっと会社でお留守番かわいそうだから。。在宅ワークになったら飼うぞ!!
おの 2021-10-15 08:02:22

驚いた❣️
ペット飼ってる人は一見の価値あり✨飼い主へのサポートも素晴らしい😆✨
目から鱗落ちました。ただお金配ってるってだけじゃないΣ👀❣️

犬猫好き必見!?一人暮らしでも飼育できる保護犬と保護猫のための賃貸マンション【イヌネ… https://t.co/fh3FZ17Opo

みろまる 2021-10-15 08:37:54

中学の友達と工場跡地で遊んでたらデーモンが出てきて殺されかける夢と、ペットショップで働く父を持ち一人暮らしで小型犬を飼おうとしている女の子になって犬を飼うためにがんばる夢を見た

お母さんが様似に住みたいそうなので、近々私も一人暮らしすることになりました!
日高昆布干して馬乗って犬と暮らすんだって!素敵~~☺️
目黒紅亜 2021-10-15 11:03:12

自分の人生計画で犬と暮らして穏やかな一人暮らしをできる生活できるようにしたい
ぎゅー@提出忘れずに 2021-10-15 12:32:04

私は鼻が犬並に良いらしい(byままーん)から一人暮らしの部屋でエアコンの悪臭は苦行
木春(初号機) 2021-10-15 14:58:49

#感動 ストーリー【最期まで母を見守った犬】亡くなった母は一人暮らしでも寂しくなかった、最後まで見守ってくれたのは…つづきはこちら→https://t.co/Bw3l2PjjX7 https://t.co/J3gOesQpHq

ただいま我が家…
一人暮らしって帰ってきてもお帰りって言ってくれる人おらんから寂しいよね😔
犬でも飼おうかしら
morichan 2021-10-15 17:50:30

スポンサーリンク
僕は一人暮らしを始めたら、メス犬とメス猫を飼って僕の取り合いをさせます
波恋 2021-10-15 18:20:03

結婚か同居してぇ〜 一人暮らしは嫌じゃ… それが犬飼いてぇ〜
くすのき 2021-10-15 18:33:33

猫とか犬とか預かりボランティアさんっているじゃん あれ一人暮らしのお年寄りの預かりボランティアもお願いできませんかね 同じ命なんでどうか一つお願いできませんかね🥳
K 2021-10-15 18:33:46

今は仕事に行ってる9時間ですら犬に会いたくてたまらないのによく大学4年間耐えたな私
よく一人暮らししたよな
いさなとり 2021-10-15 19:45:41

トイプードルは一人暮らしでも飼える?

トイプードルは一人暮らしでも飼える?向いている犬種とは?
一人暮らしの場合、必須となってくるのがお留守番ですよね。仕事に行っている間など長い・・・

続きはこちら

https://t.co/i0lSNBuUdF

最近オフでカラオケ行ってない話の時に一人暮らしはじめてから時勢のせいでないぞとすらカラオケ行ってね〜〜〜〜って話したんだけど行ってたわ ちょうどジャン犬時期にカラオケボックスに連れ込んでまほを履修させました 1曲も歌わなかったから忘れてたよね てへ
のちゃ 2021-10-15 21:59:42

やっぱり2次元だよ一人暮らしなのに犬飼ったりしないし安心する…
しろねこ 2021-10-15 22:11:00

顔が可愛くてタイプで背低くなくて華奢で足細くて性格よくて風呂トイレ別の綺麗なマンションで一人暮らししてて犬か猫飼っててある程度お金ある女の子と付き合いたい
아오이 2021-10-15 22:46:25

来年から犬と一人暮らし始めるんやけど不安しかない
2021-10-15 22:54:17

バムちゃん可愛すぎて犬飼いたい!!
実家に帰ればいるけど一人暮らしのお家で飼いたい🐶
hite 2021-10-15 23:42:58

一人暮らしして早3年目。いい年して一人暮らしが嫌(笑)12月にはこのマンションともさよならだな〜🥲早く一緒に住みたい。わんちゃんと♥︎︎∗︎*゚絶対犬飼う。楽しみ✨
choco 2021-10-16 08:45:14

うちの愛犬もよく私の足に座ってました☺。しゃがんでいると私の横に座り徐々に近づいてきて、気が付くとぴとっと腰に寄りかかってみたり、膝に顎を乗せて休んだり。イッヌってどうして、かまってちゃんで可愛いんだ、こんにゃろーw。私は一人暮ら… https://t.co/8fxV1AqAMl

ジョングクが7億超えの戸建て一軒家を買ったってニュース出た時、
一人暮らしでマンションと比べてセキュリティ緩くなる所住むの…??って思ってたけど、バムちゃん飼うって決めて引っ越したりとかしたのかな…気軽に犬の散歩もいけないでしょ?… https://t.co/YHxpUbNPtW
🎈ぐっちゃん🎈 2021-10-16 09:34:24

犬がいいらしいけど・・・飼うのは大変。一人暮らしの女の子が犬を飼うのは100%道具としてだよね。山本梓なんて典型的
kikirara 2021-10-16 10:39:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました