【長崎バイオパーク】犬に猫じゃらしを使うとこうなります。

スポンサーリンク

今回は、最近猫じゃらしがどんどん生えてきているので、ネコやイヌたちにあげてみました!!!
#動物園 #ねこ #検証

2回目の概要欄登場、川田です‼️
今日は絵を描くことについてお話します。私は幼い頃から絵を描くのが好きで、暇さえあれば描いていました🫢ヒトや動物を描くのが好きだったのを覚えてます。
絵を描くのに大事なことは、よく観察すること!そしてたくさん描くこと!最初は上手く描けなくても回数を重ねると本当に上手くなります。描き始めた頃の絵と今の絵を比べてみると、自分でも成長したなぁと思います🤣ただ色を塗るのが苦手で、今現在も克服できてません(笑)でもデジタルだと塗りつぶしができるから、上手い具合にごまかしてます…
皆さんもぜひバイオパークに来た時は、たくさん観察して好きな動物を描いて見てください!その時は、飼育員も見れるようにSNSに載せてくださいね☺️
長崎バイオパーク公式

関連ツイート

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/aH8LPJ6C1i @YouTubeより

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/LUV8nSQ6et @YouTubeより
しばわんこ 2022-11-05 15:03:30

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/Qu7msfPX15 @YouTubeより
山羊に猫じゃらし(草)にとろける顔出とるの笑う
2022-11-05 13:12:28

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/raAogyIhWw @YouTubeより

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/EEYAT6A58E @YouTubeより
ナリナリナ 2022-11-05 01:04:42

きなこかわいい~~~~~~~
犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/HHPgT8g8UO
みかやーん 2022-11-04 23:57:18

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/DfXMx7RQEP @YouTubeより
HEK 2022-11-04 20:50:14

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 長崎バイオパーク公式 https://t.co/6AqygzKCjR @YouTubeより
キムウェエプ 2022-11-04 20:37:03

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/io8TXQSvee @YouTubeより
HKS🦖Skeb受付中 2022-11-04 20:11:44

猫好き犬好き鳥好きげっ歯類好きの全人類に観て欲しい…🫶もれなく可愛いし飽きない動画です…やられたぜ💘

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/IVYSGmk2K3 @YouTubeより

ちぇりー🦁 2022-11-04 20:07:09

犬に猫じゃらしを使うとこうなります。 https://t.co/4vggtuOkN5 @YouTubeより
うちのニャン殿も画面の向こうの猫じゃらしに反応しとりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました