【ひのき猫】お腹を撫でられると無防備すぎるヘソ天になる猫

スポンサーリンク

おヘソ満開になるひまわりがかわいいです^^

お腹を撫でられると無防備すぎるヘソ天になる猫【 #Shorts 】 https://t.co/B99WKaBzMH @YouTubeより
拓海 2021-10-13 20:19:45

もふもふ×短い手足×ヘソ天=尊死
うちの猫もふもふ界隈じゃダントツ
可愛いと思うんやけど親バカなだけ? https://t.co/BI1sksytfG
👼 2021-10-14 03:35:19

近所の学校に侵入して筋トレする夢を見た。訳わかんねぇ。
教室の扉を開けると何故か家の台所で、猫が流しに入ってヘソ天してる所までは覚えてる。
とりあえず寝直す。
しろころ 2021-10-14 05:39:23

おは….。oOな、猫。

…え?あんなに駆け回ってたのに、
寝るのです、か。くるりサンお得意の、
ヘソ天ならぬ、
顔天寝………なぜ?∩˘ x ˘)。゚゚笑

#猫 #猫のいる暮らし #顔天な猫… https://t.co/L2k3CHLar8

くるりのこと。 2021-10-14 08:23:46

寛いでヘソ天(ラッコ姿)で寝ちゃう猫さんは和みます

スポンサーリンク

YouTube更新しました!

ヘソ天でなでなでを要求する甘えん坊猫ちゃんが落ちています🐱
良かったら見てね😊

https://t.co/e4oDsdVelm
メル♀❤ 2021-10-14 15:35:19

今日のなぁーちゃん( ⌯’-‘⌯)
食後のヘソ天
( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
#ロシアンブルー
#猫好きさんと繋がりたい
#ネコの姿 #ねこ #猫 #CatsOfTwitter
#フォローお願いします https://t.co/u7sIyPquPI

仕事が忙しくてテンパっていても
ヘソ天様を愛でれば心安らぐ
(*´꒳`*)

#猫 #cat #猫好きさんと繋がりたい #サバトラ #猫のいる暮らし #猫のいる幸せ https://t.co/ZJxq0BCByQ

noppy 2021-10-14 20:35:22

ヘソ天猫(弟のベッドを我がものとして寝る我が家の最高権力者) https://t.co/tGAQ2bCHrL
めゆちーず 2021-10-14 21:54:31

最近猫の寝相がおかしくなってきとる・・・
1枚目は通常だが2枚目のヘソ天みたいな感じで寝ることが増えてきた・・・
眠気に勝てないのかそれとも歳なのか笑笑

#猫
#愛猫
#寝相 https://t.co/oLkczzhH2z

つっち~ 2021-10-14 22:51:37

猫の母になる36日目

猫じゃらし踏んで寝てた😪

寝てる時手を乗せると
ヘソ天してくれる赤ちゃん🐾

#猫 #ノルウェージャンフォレストキャット #子猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ネコチャンカワイイ https://t.co/CA1uda0qbQ

CATS 🐈🐈🐈 2021-10-15 09:28:33

黒猫飼い始めた別垢フォロワーさんに、黒猫をカゲに置き換えて楽しんでるよ、と告げたら「カゲのようにギザ歯では無いけど、黒猫はわかる」と同意してくれて、そのあと玩具を狩ってる写真送ってきてくれた。2ヶ月の子猫で、ヘソ天の写真は最高によかった。
nao 2021-10-15 09:55:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました