【まこまこ】見られた猫さん – Cat’s just kneading a bed –

スポンサーリンク

集中しているおはぎちゃん。

この裏路地、猫多いな
フードかぶって、しゃがんで、暗闇の方にいる猫に手を差し出してたら、怪しいやつっぽく見られたわ

道端で猫を見ると、立ち止まるかついて行ってしまうたちなので、先日は行きと帰りで両方見られたのでやっぴー。
あと動物病院でリュックに入ってるねこちゃん。開けっ放しでそのまま飼い主さん外歩いてて、飛び出して逃げたりしないの!?って驚いた。
そんな信頼関係が。箱入りなのかな。
天野詩子 2021-10-14 21:33:26

ねぇ、猫って “恥ずかしい” って感情あるぽくない?
何か失敗したとか大人になっておもちゃで遊んでたりを見られたって知ると
「ちゃうねん!これはわざとやからな!」みたいにバツ悪そうにごまかしたりするよね?
猫の下僕民はわかると思うこれ🐱
黒猫myu@Hades_ff14 2021-10-14 21:35:14

猫ちゃんの手術着をカラーにしたら、すごい信じられないような目で見られた

もしやこの前リアルにどこかの飼い猫ちゃん歩いてるの見られた私って超ついてる?
Fooo!!!!!!
ゆーりた🐸⚡️ 2021-10-14 22:57:15

スポンサーリンク
#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし

昨日だけど歩いてたら野良猫を発見💖

猫ちゃんにじーっと見られたけど、
私ってそんなにカワイイ❓(違っww)

連れて帰りたいけど
飼えないからお別れしました(T ^ T)
ドラク… https://t.co/suhSubKFGg

見られた猫さん – Cat’s just kneading a bed – #Shorts https://t.co/UN71T364Jj @YouTubeより
MAKO0MAKO0 / まこまこ 2021-10-15 07:04:15

見られた猫さん – Cat’s just kneading a bed – #Shorts https://t.co/9wWvy1zLQL #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-15 07:15:34

猫の姿をヤノさんに見られたような…
き…気のせいですわよね?
パピ(UTAU) 2021-10-15 09:49:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました