【ひっしいチャンネル】廃墟に居た保護猫ですがちょっと暴れてみました

スポンサーリンク

寝坊した私の胸に乗って、冷ややかに見つめてくる、保護猫マロンちゃん。

マロンちゃんの募集記事は、こちらからどうぞ↓

https://t.co/9XjQTXrdDb
赤ツナギ 2021-10-19 11:08:40

アイパチョの保護シート無事張替え終わった。
まあまあこんなもんだろって感じで埃も入ってないし猫の毛も入ってない。位置合わせるのムズカシイよー
猫飼★年末まで原稿 2021-10-19 11:08:42

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由 – 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/nRsQL4zmhy
miti 2021-10-19 11:09:42

オムツが可愛い☺️✨ご支援がいっぱいで皆様は本当にすごいなぁ✨
優しいなぁ✨
保護猫のお母さん様は猫ちゃん達の為に夢を叶えようと頑張っています👍クラウドファンディングで資金を集めていますので是非ご協力お願いします🤝→… https://t.co/nF76Zz2gTw
conputer_chan99 2021-10-19 11:11:07

うちの猫さんは、臍の緒がついた状態で保護したんだけど、恐らく脳に傷が付いていたらしく生後半年くらいからてんかん発作を繰り返しています。獣医さんからは「安楽死も視野」ともいわれつつ、そんなことは絶っっ対に視野にも入れずにもう10年、(多分)幸せに生きてます。
よもぎとひかり 2021-10-19 11:12:38

スポンサーリンク
保護シーンばかりでは
視聴率がとれないからって
書いてある。

保護の子達で
視聴率が取れるように
ちゃんと良い番組作ればいいんぢゃね?
と思ったが、

きっとスポンサーが
大手犬猫販売・
ペットフード系なんだろ。

犬猫のお陰で… https://t.co/HGN10T5e11

ちゃび田聖子♡ 2021-10-19 11:12:47

私も一人暮らしして安定してきたら保護猫ちゃんと一緒に住みたいなぁ
はるさめ 2021-10-19 11:15:24

昨日飼っていた猫が亡くなりました。
捨て猫で保護して飼うようになったんだけど、老いた猫だったので家の中を走り回ることもなく半分放し飼いにしても勝手に帰ってくるようなヤツだった。

人生の半分を野生で強く生き、老後は飼い猫で気ままに… https://t.co/Zgc6KafE6f

昨日かえでに会いに保護した方が会いに来てくれたのですが、息子氏の幼児時代の英会話の先生なのです😆
お家にも沢山猫ちゃんいるので、電話越しでも猫が注意されていたのが英語なのですよね🤣
かえでさんにもネイティブな発音で言葉をかけていて… https://t.co/mebaoRGysj

実家の保護猫達をネットニュースにしてもらいました🙋‍♀️
妹のアカウントが母ちゃんと保護主さんにバレたのくっそウケるけど良かったら見てやってください🐈 https://t.co/AD8L67DdcJ
かに 2021-10-19 11:19:59

偽善だと言う人が必ずいるもんね。

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由 #SmartNews https://t.co/cUpVYWvwqZ

Jet 2021-10-19 11:20:47

家から車で10分の所に、ご飯が美味しくて可愛い保護猫Cafeあるって最高!家に猫が一杯居ても、猫は可愛いくて愛しい!過酷な環境で生きてきた保護猫達に、優しい家族が居るずっとのお家が見つかる様協力したい!
noel😹 2021-10-19 11:21:17

芸能人で犬猫保護ボラやりだすとメディアと一線引き出す人多いという所感。
批判する事が多くなるからと楽しい可愛い手軽な発信もしにくくなるよな安易な飼育に繋がって欲しく無いから
セニョール耳毛 2021-10-19 11:22:34

猫じゃらしを1度掴んだら全然離そうとしない生後2ヶ月の子猫…笑【保護猫】 https://t.co/x9VkHgiYzi

久しぶりに駄菓子問屋街で猫見かけた。😺耳カットしてある。昔見かけた白黒猫は某風船問屋さんで働いてたパンサーの管さんソックリの猫好きさんに異常になついててその人が会社辞めると同時にいなくなったからたぶんその人が保護したと信じてる。(… https://t.co/J3BPUWQCTJ

動物のリラックスしてる姿好き☺️

一時預かり中の猫3匹が寄り添い…… 芸術性の高い寝姿が「保護猫ちゃんとは思えないリラックスぶり」と話題に(ねとらぼ) https://t.co/Tf0mqTYXN3

おもちちゃん 2021-10-19 11:15:57

スポンサーリンク
一時預かり中の猫3匹が寄り添い…… 芸術性の高い寝姿が「保護猫ちゃんとは思えないリラックスぶり」と話題に(ねとらぼ) https://t.co/msjx0qdDEG
三枝 麻利衣 2021-10-19 11:23:45

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由 #ldnews https://t.co/p8InelbLHZ
西岡巖 2021-10-19 11:11:36

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由 #ldnews https://t.co/quvXfh1Xbl

偽者に本者は扱えない
そういうことなんだろうなあ

ICEAGE 2021-10-19 11:25:07

保護猫カフェ しあわせにゃん家に動画を投稿しましたhttps://t.co/5uKZsI8ZX9

テレビでやってた保護猫ボランティアのお兄さん、猫しか家族がいないお年寄りに「飼えなくなったら俺がなんとかするから」って言っていて猫にも人にも寄り添っていてすごいなと思った。
yy子 2021-10-19 11:27:07

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由 https://t.co/o6ddJcKp8B

石田さん,めっちゃ応援したくなった。
私の中では美人TOP10に入る方なので,前々から好きではあったけど,
中身も素敵なんだなぁ。

チョコレートが好き。 2021-10-19 11:28:13

「ゴールデン帯のテレビ出演後にマジでムカつくことがあった」保護猫5匹のために豪邸を建てた音楽家の怒りに共感 – Togetter https://t.co/TFMFQRDEI8.

買えなくなったから他人に押し付けるて 猫好きでもなんでもねぇわな

「「ゴールデン帯のテレビ出演後にマジでムカつくことがあった」保護猫5匹のために豪邸を建てた音楽家の怒りに共感」https://t.co/gNextCqUsY をお気に入りにしました。
司城肥後介誠治 2021-10-19 11:19:13

「「ゴールデン帯のテレビ出演後にマジでムカつくことがあった」保護猫5匹のために豪邸を建てた音楽家の怒りに共感」https://t.co/jUCsXHvdic をお気に入りにしました。

ゆり子はん…。

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由(NEWSポストセブン) https://t.co/YGj9MUr5lO

教祖ちゃん 2021-10-19 11:27:16

石田ゆり子 犬猫の保護活動に熱心でも、動物番組がオファーできない理由(NEWSポストセブン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b22e332ab87612b6dac1e2383c0b04d38a1e528
nekozuki 2021-10-19 11:28:53

🐱🐶RTで保護犬・保護猫サポート🐱🐶 名前ははるま。綺麗なオッドアイの甘えん坊🐾「一生の家族」に出逢えますように! #里親募集中 #OMUSUBI @omusubi_pet_01 https://t.co/oDyrbIDDJJ

<定期>Youtubeチャンネルにて動画を配信中!動画を見て保護猫を支援することが出来ます♪https://t.co/xWcS2uesh6
ツキネコカフェ 2021-10-19 11:30:41

そんなに犬猫がかわいいならなにもペットにしなくても、募金とか、保護活動とか、飼わなくても貢献できるのよ…
すやり😴 2021-10-19 11:32:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました