【まこまこ】忘れない猫 – Cats forgot his tongue out –

スポンサーリンク

舌を出したままのくろみつ君

最近のツキ君
4枚目は肉球と舌出し
寝ていても忘れないサービス精神😛 🐾
#猫   #猫好き #ねこ #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #猫がいる幸せ #猫のいる生活 #猫好きな人と繋がりたい #子猫… https://t.co/gPOoK79nCl
ツキ君🐱 2021-10-14 12:52:29

【🐱猫が年内100本ドラム叩く🥁】

㉟ありがとう/SUPER BEAVER

この猫には全く感謝の色が見えませんが、
すごくいい曲です。
日々感謝を忘れないように。
猫のことも忘れないでね。

#猫ドラマー #猫 #ドラム… https://t.co/lhmeurRend

でもやっぱり
わきをよりも猫に感謝を忘れない
藤本テンテン 2021-10-14 22:49:27

また朝になったら告知するけど忘れないうちに〜

チケット発売が本日12時から!【舞台:高松】「青い鳥と赤い猫」~奇妙な旅の果てのはて?~ https://t.co/ddpAN59VBX

猫ケージ色々見てるけど迷っちゃう。スリムでも高さあれば大丈夫かな🤔大型猫ちゃんではないし。
明日実家行ったらキャリー持って帰るの忘れないようにしんと。ライくん🐰に使ってたのだけど😅
ゆりさん 2021-10-15 07:34:27

スポンサーリンク
猫大好きだし飼いたいけど
色々な気持ちを忘れない様に自分への戒めで飼わないようにしてる
救う活動は全力でしてるけど。
私が殺してしまったようなものなので。
そんな事ないよ、と言われても
わかっていてもなぁ…
やっぱ死に際って見るの… https://t.co/Y4eywI81RE
Ërikoஐ 2021-10-15 10:27:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました