【まこまこ】おすわり猫 – Cats sit on a chair – #Shorts

スポンサーリンク

優しく座るわらびちゃん。

自動給餌器になってから完全におすわりおてちんちんくるんを忘れてた猫やけどさっき久々にご飯の器を手に持って促してみたらIQが200になり完全に思い出してた
ちーひか 2021-10-04 22:40:11

いま考えると猫の飼い主がいぬを飼った結果、限りなく猫に近いいぬが出来上がったって感じだったな。
一般的なしつけやマナーは守れたし、おてオカワリ待ておすわりも普通に出来たけど教えた覚えがない。トイレも、教えていないのに掛け声をかけたらきちんとシーツの上で準備し始める、いい奴だった。

歩いてたら急に視界の隅におすわりしてる黒猫が登場。距離が近いからしゃがんでみたら「ニャー」って言うから「ニャ〜」って返したら擦り寄ってきた。それにしてもここら辺の野良猫はちゃんと耳がギザギザになってるからすごい。
芳賀 萌 2021-10-05 06:34:15

おすわり猫 – Cats sit on a chair – #Shorts https://t.co/uKpNN9jU8R @YouTubeより
MAKO0MAKO0 / まこまこ 2021-10-05 07:05:29

おすわり猫 – Cats sit on a chair – #Shorts https://t.co/mtwA6YULYD #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-05 07:10:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました