【ももと天空】ももの誕生日に手作りのおもちゃをプレゼント Momo turned 9

スポンサーリンク

10月2日、ももは9歳になりました。
ついこの間までコナン君と同い年だねって話してたのに、いつの間にかコナン君の歳を追い越していました。
今はちびまる子ちゃんと同い年です。
よろしくお願いします🐶✨

また1つ歳を重ねましたー
今年は周りの人のおかげで自分のことを大好きになれる1年になりました

昨日は最高の誕生日プレゼントももらったので、また1年幸せを伝えられる1年にしていきたいなーと思います

ももちゃんの5周年もあるし楽し… https://t.co/fNGw5jekBY

青P 2021-10-05 00:02:47

ももちゃん誕生日おめでとう!🎉🎉🎉
ももちゃんに出会えて良かったと毎日思っております!
ほんと生まれてきてくれたことに感謝です!

今年は生誕祭に行けるので沢山お祝いします!!! https://t.co/0vaqSBj9oS

りゅーちゃん 2021-10-05 00:02:59

本日10月5日は「ももくり」の早柿莉央の誕生日。おめでとう♪
#ももくり
#早柿莉央生誕祭
#早柿莉央生誕祭2021 https://t.co/DXbNbLxbPp

あれ?ということはもりももさんの誕生日も近いな

いつまでももはるの誕生日を祝おうと粘る男、トール https://t.co/ryKEeq3ev4
トール 2021-10-05 00:18:45

スポンサーリンク
もも先輩の誕生日パーティーに遠月系列のホテルの会場(勝手に)抑えてくれるえりなチャンと慣れてきたもも先輩の話していい?
ためです
もね 2021-10-05 00:21:25

ももちゃん私の誕生日とめっちゃ近いやん https://t.co/0SsayD4kDO
栗音 2021-10-05 00:29:32

【お誕生日ほしいもお礼💜】
果実酒(みかん・もも・なし)の飲み比べセットと缶つまセットを2つも!いただきました!!
ほろ酔いなよいにピッタリの最高の酒飲みセット!!
素敵な誕生日プレゼントをほんとうにありがとうございます(*ฅ́˘… https://t.co/SxHrO7e6hL

あ〜〜〜ももたんの誕生日当日の動画見るだけ見てDLしてなかったので死んだ本当に無理記憶障害
🍓🎀໒꒱ 2021-10-05 00:49:42

実は最近まで泣き虫ぴーちゃんのイメージが残っていたんだけど、昨日WOMBで見たぴーちゃんはひたすらにかっこよかった

藤崎ももさん誕生日おめでとう

ももの誕生日は大野智と同じ。
生まれる予定日は相葉雅紀と同じ。

ゆりの誕生日は相葉雅紀の4日後。

えまの誕生日はレミオロメン。

✋まりもあるある✋ 2021-10-05 01:03:39

ももさんの誕生日絵天才か!!???????!!!!!??
おちょこ 2021-10-05 01:43:48

ばぶみちゃん誕生日なんですね!おめでとう!赤ちゃんの時期は短いですよね。
ミスマインさんの秋服すごくかわいいです!ももなちゃん天使です!
愛実ちゃんと息抜きできてよかったですね!最近まで大変な生活でしたからね。でも今も忙しいのかな?
#ももめ
やさい 2021-10-05 02:17:16

お友達誕生日なのですがお仕事です。
寝れません。お弁当作るので早起きですよ。
ももかさん、寝て〜!(笑)
𝑀𝒪𝑀𝒪𝒦𝒜 2021-10-05 02:48:08

ちはるちゃんも11/6が生誕なのか…11月って誕生日多いんだよな😅
04 ちはる
05 くしな
06 瑠華
08 来栖
11 もも
13 叶芽
14 珠梨
15 沙菜
17 こまき
18 さくら
登録してないけどまだ何人かいた気がする🤔
帝国艦隊 2021-10-05 03:07:00

藤崎ももさんへ

藤崎ももさん
誕生日おめでとうございます。
まだ出会ってから少ししか経ってないけど誕生日お祝いすることができて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。ももちゃんに出会えてよかったです。

しろくまより

P.S. ちゅき

🐻‍❄️ 2021-10-05 05:10:55

スポンサーリンク

もものうちさんの投稿
誕生日ウィーク🎉🎉嬉しい☺🙌❤ https://t.co/mhckhKbKwb
ファンコネクト 2021-10-05 05:38:01

藤崎もも誕生日のあっさ☀
おはぴーちゃん🐥🎉

イヤホントカワイイ😊

#藤崎もも @momo____MMM 💜 https://t.co/iga6ThNKsZ

坂道ペダル🐕 2021-10-05 06:07:16

インスタ不具合うぜぇ〜
ストーリーあげたいのに
ももか誕生日おめ😉🤍
鈴木みな 2021-10-05 06:28:05

おはようございまーす\( Ö )/
朝ごはん食べましたかー?🍞🍚

ももなちゃんの誕生日まであと7️⃣日です💜*
ラッキーセブンですね✨

今日の画像は、しょえさんに作成いただきました🍑
キラキラのハートがいっぱいで、とっても可愛… https://t.co/48kTsPVUg6

昨日急遽決まった遠井さんたちの誕生日まとめ

遠井さん→10月1日(とおい、で)
源先生→10月5日(教師の日)
サタンくん→8月3日(や、み、で)
ももちゃん→3月3日(桃の節句)
ゆりちゃん→6月25日(ユリの日)
尾宅くん→2月11日(エジソンBD)

こゆき 2021-10-05 06:36:42

源先生!
お誕生日おめでとうございます🎉✨いつも🧡くん、ももちゃん、サタンくんのまとめ役?お疲れ様です!少しは休んでくださいね!ホントに誕生日おめでとう🎂ございます✨
airu💙🐒 2021-10-05 06:54:48

ももか誕生日おめでと~❕🎶

知の第2子とちびももが全く同じ誕生日!

https://t.co/F2ox7yrnqr #アメブロ @ameba_officialより

遠井さんシリーズ誕生日メモ📝

遠井さん  10月1日
ももちゃん 3月3日
サタンくん 8月3日
ゆりちゃん 6月25日
尾宅くん  2月11日
源先生   10月5日

𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢 2021-10-05 07:38:29

ももかたんとほのたんの誕生日一緒なんやなー
ね こ 🍄 2021-10-05 07:58:25

ももちゃん、誕生日🎂おめでとう㊗️🎈🎊🎉
出会ってすぐにお祝いできて🥂
嬉しいしまた会えるのを楽しみにして
います😃 https://t.co/YpZscnrJJQ
藤くん 2021-10-05 08:07:10

誕生日
戸松遥 2月4日
麻倉もも 6月25日
夏川椎菜 7月18日
雨宮天 8月28日
寿美菜子 9月17日
高垣彩陽 10月25日
豊崎愛生 10月28日
はるる(もちょ推し) 2021-10-05 08:13:16

おはぴーちゃん🍑
かようび、真夏のような暑さだね。今週も長いけど頑張ろう🌅
#おは戦31005ok 🔥

10月5日はアイドル、藤崎ももの誕生日! @momo____MMM

マルコム入団1年目の成績はイマイチだったけど、今じゃ… https://t.co/9BhkAQNECq

ももアイス 2021-10-05 08:29:01

ももなちゃんの誕生日まであと7️⃣日!
本日のカウントダウン画像を担当いたしました🥰
サバイブでももなちゃんが守りきったラッキーセブン7️⃣を担当できて本当に光栄です✨😭

#ラストアイドル
#松本ももな… https://t.co/r38D6Q9DF8

しょえ🍑 2021-10-05 10:02:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました