【ねこべや】うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです

スポンサーリンク

ポムさんとしまちゃんは遊んで欲しい時にモフ玉を持ってきます!新しいのを買っても古いモフ玉を持ってくるのでかれこれ4年近く使ってます。長持ちして嬉しいんだけど、色んなおもちゃで遊んで欲しいので悩ましいです…笑
ポムさんとしまちゃん / ねこべや。

関連ツイート

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/InF5U0FrqZ #ねこ #猫
nekovideo 2022-10-30 20:16:29

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/aiNioDOjcl YouTubeより
三枝 麻利衣 2022-11-01 09:58:46

本当にかわゆすぎ🥰

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/Ke03ABBbQb @YouTubeより

shia 2022-10-31 17:44:49

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/ZYop4bg4e0 @YouTubeより
blueredsky862 2022-10-30 22:41:00

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/qBIrbwHaq0 @YouTubeより

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/XJjOqR7L9M @YouTubeより
けんちん®(Official) 2022-10-30 21:43:50

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/lEe8697qiu @YouTubeより
*琳羅 2022-10-30 20:21:29

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/pBp92ql9On @YouTubeより
おじさん 2022-10-30 20:20:52

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/JBEccraIoF @YouTubeより磁石1

うちの猫は構って欲しすぎると犬になるようです。 https://t.co/dxj2auSoLr

コメント

タイトルとURLをコピーしました