【柴犬みかん】子犬が新しい子犬友達を見つけた!

スポンサーリンク

毎日陽気な柴犬子犬笑太郎^^
新しい友達を見つけましたwwww
柴犬みかんと白柴Q太郎の日常

関連ツイート

子犬が新しい子犬友達を見つけた😄‼️

https://t.co/83GgUqoMk2 https://t.co/uyGZVoMtcr

ワイは友達がピピピッピを知ろうとしてるのはあまり好かんかな……同じクラスの仲良い子犬系女子は慣れたんだが……その他はちょい……とりそうで怖い……ガチなんか余裕ないの?って訳じゃないそいつが無理
2022-09-18 20:55:34

私のパソコンはやっと修理して家に持って帰ることができました!!!
パソコンを取りに行ったところ、友達の家の子犬に噛まれた(けがはなかった)🐶🐶
すみません、私は背が高すぎる🤣🤣

「友達連れてきたよ〜」 小さな口で大きなぬいぐるみをくわえる秋田犬の子犬、一生懸命な姿に胸キュン!|いぬのきもちWEB MAGAZINE https://t.co/niKwO2qPA6
ともぬこ@611機関員 2022-09-19 08:07:47

スポンサーリンク
可愛い轟、趣味を楽しみ、趣味友達をモジモジ紹介してくれる轟、
一瞬「え、俺仲間に入れてくれないの?」って思わせるような展開のシーンで見せる捨てられた子犬のような顔の轟、
喜んで共闘しちゃう轟、喜んで裏で戦ってくれてる轟 轟〜〜ー!!!!!(成長日記を見て涙ほろりとくる親の気持ち)
𝓃 2022-09-19 16:10:28

友達に🐉の話たくさん聞いてもらったんだけど、きりゅ〜ちゃんがかわいすぎて子犬にしか見えんって呻いたら分かるって言っていただけたので心穏やか
𝚌𝚑𝚒𝚑𝚒𝚛𝚘 2022-09-19 17:13:52

サロメお嬢様が子犬のように愛らしい…!!✨

リアル友達が構ってくれず💦
放っとかれるお嬢が可愛すぎる!!!✨

https://t.co/2bMR05Pz3J

わー犬太郎たちが笑ってる!かわいい!✨✨芝犬サイズのハスキーぽい犬さんは子犬なんかな。こういう犬種なんじゃろか。

犬もかわええなぁ…(*´∀`*)✨✨

友達のトイプードル触りに行こうかな。にゃあこさんも好きだが、ワンさんとハムスターとフクロウとことりたちも好きである✨

月守悠 2022-09-19 19:00:21

友達に生まれた子犬揚げたらめっちゃ喜んでた!!

あの子犬基本的に家族恋人友達大好き人間
やみゆき🔥🐶🐱 2022-09-20 00:29:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました