【チャチャとR me】猫のためにこたつ買いました~猫と冬支度~

スポンサーリンク

元野良猫から家猫へ
「お家においでよ!こたつあるから」〜あれから2年、また今年もこたつを出す季節になりました。思い出のこたつを出す度チャチャと出会ったあの頃を思い出します。

さて来週、金曜日は11月11日!チャチャの「うちの子記念日」です。
そんな素敵な日にみんなでライブで繋がりませんか?
元野良猫チャチャとR me

関連ツイート

猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜 https://t.co/6tPQ4SDwZZ
月乃みと 2022-11-05 00:47:27

https://t.co/QbnD4nOUAV
猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜

YouTube で「猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜」を見ませんか 猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜: https://t.co/ZYIc0loxj3

こたつって日本以外の国でも使ってたりするのかな?
靴で家の中でもすごす文化の国では無理か。

猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜 https://t.co/Zjy7IBZHys @YouTubeより

荻野 隆一 2022-11-04 23:38:16

猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜 https://t.co/m3Jl05S0Hh @YouTubeより

猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜 https://t.co/PmtklFN4K7 @YouTubeより
らんぐ 2022-11-05 08:39:10

(猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜)
動画の切れ端 – https://t.co/CK0eR37Pm9 -#Youtube #猫
鈴木太郎 2022-11-05 09:09:24

スポンサーリンク
猫のためにこたつ買いました〜猫と冬支度〜 https://t.co/8ocvbwwTHg
チャチャさんの為のコタツ。でもチャチャさんは入らない。新しいローソファはお昼寝にも良いね。お散歩中のチャチャさんは忙しいけどイキイキしてる… https://t.co/GRp8z9WtSM
更紗 2022-11-05 21:30:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました