【ひのき猫】10人見たら10人が「絶対無理やって」って言われる猫

スポンサーリンク

「絶対無理やん」という考えかたの豆大福^^
母親のひまわりの考えることも同じでした♪
無謀な親子が超かわいいですw

いつもご視聴いただきありがとうございます♬
ひのき猫

関連ツイート

こねこさんは
1♡で犬派か猫派を晒す
2♡で今週辛かった事を晒す
3♡で身長を晒す
4♡でDMの会話を晒す
5♡でホーム画面を晒す
6♡で目を晒す(絶対無理)
7♡で体重晒す
8♡でどこに住んでるかを晒す
9♡で血液型を晒す… https://t.co/KHxWn8kUtD

私はもう動物は無理、ネコは特に絶対無理
餌やりを本当に一生憎むと思う
猫が好きだった頃の自分に戻りたい
ブルズアイ 2022-09-14 21:04:02

詰んだわ絶対無理2ヶ月目やぞ(言い訳)

トンデモワンダーズ masterを10ミス以下でクリア
できなかったら1週間猫化
見てるお前ら押せ

#プロセカ民は押せ改良版ボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/araKvcJ0o9

オソマ@ナナセスト 2022-09-14 23:44:11

毎晩トライしてるけど、絶対に後ろ足の爪を切らせないフク氏。爪切り習慣ゼロ。お医者さんに怒られちゃうよー。伸ばしっぱなしだとダメだってよ。今は爪切り出した瞬間、ひゃーー!って言いながら爪切りに猫パンチ。無理にしようとするとひじとか微妙なとこを噛んでくる。5分後とかに。猫なりの報復。
ミトモ 2022-09-15 01:53:27

10人見たら10人が「絶対無理やって」って言われる猫 @nekohinoki など5本の動画を追加しました! #にゃんチャンネル #猫 https://t.co/s2wgTfmUmG
にゃんチャンネル 2022-09-15 12:05:11

スポンサーリンク
10人見たら10人が「絶対無理やって」って言われる猫
https://t.co/IthOvw2jEF #アメブロ @ameba_officialより
ひのき猫 2022-09-15 12:17:32

猩猩緋母様を倒すの、多分正攻法じゃ無理で、道中手に入れるアイテム(多分“魅力的なご依頼”とか)を出して敵意を削ぐか、道中イベントにいる猫(正体は縹眇彲さん) を助けて、戦闘前に止めてもらうくらいしか思い浮かばない…力技だと絶対復活するもんこの人外

(10人見たら10人が「絶対無理やって」って言われる猫)
動画の切れ端 – https://t.co/Zjmi3lNvYh -#猫
鈴木太郎 2022-09-15 19:55:35

仕事があるから、今からやし、なんならはよ仕事しなきゃだから今日中に打開絶対無理なんやけど、主催ホスト座談会メンツ神すぎて死ぬ泣ける😭
当たり前に全視点見てるしやばやばー!テンション上がる……。
ビジュが良すぎ…。あぁ、カッコイイ…飴猫さんの声が聴けるのが1番嬉しいですやばやば…

犬猫が一緒に仲良くしてるの憧れるけどうちのは絶対無理なんやなって

絶対失敗なのに、お試し期間中にやっぱり無理でしたって言えばいいのに。可愛がってるつもりの猫が一番犠牲になってるのに。モヤモヤするわ
ネズミ 2022-09-15 23:58:41

人間らしい暮らしがしたい…それが無理なら私は猫になりたい、特別裕福でなくていいから可愛がってくれる家の猫。できれば他人でもいいから他の猫もいた方が絶対いいと思う。
ひとみ 2022-09-16 01:19:44

猫と子が並んで寝ている…!
写真撮ったら絶対起きるから無理だ
せぷ 2022-09-16 01:29:01

映画もこれ絶対間に合わなくない!?無理じゃない!?って聞くと間に合う!って聞こえるとほんとに間に合うし
撮影もお願いしたら出してくれる

今回特典は「寂しがらせなかったらね」って言われて
必ずSARの持ってくんだけどこの子がめちゃくちゃ運がいい上うちの愛猫ちゃんたちいるから引き神

猫によるなぁ うちのは絶対無理
ネットでもパニックになったし https://t.co/DSY0ybKJ2T
元バターの国のひと 2022-09-16 15:51:42

#cuphead トムとジェリー
砲弾は回避困難なパターンもある
ゴミ投げは無理にパリィしなくていい
中央辺りは狙い目
第二
鋸も回避困難なパターンもある
絶対被弾したくないなら煙玉
第三
猫がきたら即必殺
ゲージが溜ったら即EX… https://t.co/wejFpu9inI
モブマン 2022-09-16 17:55:19

スポンサーリンク
猫絶対に無理や((( ;゚Д゚)))
男側としての無理と、主夫としてのこの感覚への無理がある(●゚ェ゚))コクコク

真面目に家のことやってるとランチどころか買い物以外で外でなくなるよ\_(・ω・`)ココ大事 https://t.co/OyxSXX3d5E

坂上さん、自分の持ってるもの全部注いで全力でわんちゃん猫ちゃん達を助けようと奔走してるのやっぱすごい。私は絶対に金銭的に無理だし、口だけになる可能性100%だから
#坂上どうぶつ王国
🥝 2022-09-16 21:49:28

絶対無理だけど、明日の前撮り猫連れて行きたい
ねる 🐈‍⬛ ͗ ͗ 2022-09-17 04:29:28

子守できる猫ちゃんとか天才じゃん。
義実家の猫ちゃん達、暴れん坊過ぎて赤ちゃんに近づけるとか絶対無理なんだけど……愛情表現として、めっちゃ嚙んでくるもんな💦
嬉しい!大好き!甘えちゃお!ガブリ!!(流血の惨事)だもんな……
イエル 2022-09-17 08:18:43

どれくらいで赤ちゃん御披露目してくれるの?と毎日そわそわ。生きてるよね←😅
この際 去年からケージおひとりさまという妊娠の謎は考えるのは放棄w
春に亡くなった愛猫の贈り物ということにしとく(2号も絶対にこどもはもう無理と医師に言われたけど 愛猫が亡くなった直後妊娠発覚だったしね)
*thuki*hoshi* 2022-09-17 11:25:44

どんな方法であれ爪切らせてくれる猫羨ましいよ うちのはほんとに絶対切らせてくれない ひとりじゃマジで無理 いい加減切りたいんだけど……
あめすけ 2022-09-17 11:52:43

来年のエイプリルフールはまほしゃ全員魔女化がいいよ〜(絶対に無いのは分かってます)
立ち絵は無理だとしてもスト内でいつかやってくれないかな…ファも猫ちゃんになってましたし…
🦉 2022-09-17 14:39:51

猫飼いたい
ても絶対ずっと家にいるわけじゃないから可愛がれないし、1人暮らしになる前から仕事増やすから無理すぎる
癒し欲しい最近癒しが無さすぎて心が無
ナコ 2022-09-17 19:00:21

にゃんにゃん正門 スタートだにゃん 🐈‍⬛💙

無理、かわいい!鈴付の猫耳つけとる正門くん
絶対かわいい!!見たいー!😭😭 #nhkらじらー

𝖱𝗂𝗂 2022-09-17 21:37:25

猫のために祖父の家に行くか…?
でも温厚な祖母とも喧嘩してたうちが…!?
祖父とか離れてるから嫌いじゃないけど一緒に住んだら絶対やばい。
でも一緒住めば家賃分は浮くし…、電気代…は折半にせんと無理やな。
(一人暮らしなのに全ての電… https://t.co/tyTNTxGpSy
七縁 2022-09-17 23:23:18

保護犬カフェや保護猫カフェでは、
絶対に追いかけ回さない。
無理に触らない。

保護猫カフェでは30分は動かずにじっと座ってます。
わんこは比較的好き嫌いが分かりやすいですが、
猫ちゃんはほぼほぼ嫌だと思って接する方が懸命だと思ってます。

動かなければ向こうから来てくれます。

ただのまりあちゃん 2022-09-18 07:48:26

あー ネコをわしゃわしゃしたい…。でもネコ好き過ぎて構い過ぎるから嫌われたりするんだよな。でも近くにネコがいて構わない、俺はお前には興味ないからな、なんて態度は絶対に無理。猫カフェでもぼっちになる理由
とく 2022-09-18 09:34:55

【絶対に成立させる猫】

9/18(日)本日!! 13:00-16:00 オンラインマーダーミステリー「空の巡りのめあて」🈳3
https://t.co/OI3KbKrxbP

こちら本日の公演ですがあと3名で立卓します! 議論… https://t.co/2aBPuCjoCe

しもさん 2022-09-18 09:51:22

高齢者等避難が出た。
旦那はギリ対象外かしら?
つか、うちの市内は未だにペット同伴出来る避難所ないのでもしもなんかあっても我が家は避難所行けません。

猫置いてくとか絶対無理!

コメント

タイトルとURLをコピーしました