【《あつし》Channel】猫用のドアに鍵をかけてみたら…wwww

スポンサーリンク

猫が困っている様は万病に効くとされています。
《あつし》Channel

関連ツイート

我が家、こういう貼るだけのドアロックをつけている。
もともと、引戸をスルリと開ける猫の為に買ったんだけど、これが子供の事故防止にめっちゃ役立っている。
元々は空き巣防止用。
防犯コーナーは、色々役立つもの多いから一見の価値あり。… https://t.co/UeZT0CIZaM
猫好きの井口 2022-09-11 22:27:50

ろびちゃ🥺🥺
これはやばい〜〜
可愛すぎて涙出た🥺🥺😂

猫たちが普段使っている猫用のドアに鍵をかけてみたら…【大困惑】 https://t.co/3BQaYQxd5P @YouTubeより

(* ॑꒳ ॑* ) 2022-09-11 21:41:11

猫たちが普段使っている猫用のドアに鍵をかけてみたら…【大困惑】 https://t.co/8vlSWPgjut @YouTubeより

本日の動画です!!!
面白いから見てー!!!!!!!

猫たちが普段使っている猫用のドアに鍵をかけてみたら…【大困惑】 https://t.co/JKGsevjhfp @YouTubeより
🍎🍏か⎳もん 2022-09-11 22:43:45

普通のドアストッパーで毎月100万円ガチで現在進行形で稼いでいる方法。クライアントの例ですが、初めはドアストッパー全然売れなかった。でも、あることをきっかけに毎月100万円の利益をもたらす商品に。猫の脱走防止用として売ったのだ。商品の意味を変えればゲームが変わる。

拾った猫ちゃんが妊娠しててさ、子猫が生まれて
避妊手術の前日に猫用ドアが壊れて1匹脱走しちゃって妊娠して帰ってきて
出産の日は私もお手伝いしてぬるま湯やタオル用意して
その一族の猫ちゃんたち7匹の最後の生き残りだったの
最初の子まで本当に終わってしまったような気持ち
みん 2022-09-13 12:09:44

スポンサーリンク

めちゃくちゃ雑ですが、うちのニャンズが、リビングと有馬さん(半分ははるまき🐱の部屋)を行き来できるように猫用ドアを作ってみました。早くドアだと認識して行き来してくれますように、あとすぐ壊れませんように笑 https://t.co/XAbJGT9AuL

ドアに穴あけて猫用のドアをつけるしかない…
白濁 2022-09-13 17:41:22

うちの猫どもは、家中の網戸を食い破って脱走する。張り替えた5分後にそれぞれ違う網戸を破って出ていく。全てのやる気が削がれる。そして帰りは玄関から。呼び立ててドアを開けさす。
明日アマゾンさんからペット用超丈夫な(はず)網戸が届く。
暴れられるのは今日までだぞ!
ぐれねこ 2022-09-13 18:56:54

ルンバ用につけたドアの敷居の段差解消ウレタン的なスロープが猫には爪研ぎしたくなる何かがあるようでめちゃくちゃ研がれているしなんなら敷居もめちゃくちゃ研がれている。もはや気にするに値しなくなっている。
半゜濁゜点゜ 2022-09-13 22:28:53

猫用のドアから物をドンドン捨てる赤ちゃん
https://kenbo.me/baby-catdoor
ケンボー 2022-09-13 08:00:00

猫用のドアから物をドンドン捨てる赤ちゃん
https://kenbo.me/baby-catdoor
ケンボー 2022-09-14 08:00:03

猫ケージが落ち着くぽくて留守番中ケージにいてくれてるぽい
ドア開けっぱにしてるけどあんま動かなそうだしケージにつける用の給水器も買うか
寿司焼肉 2022-09-14 08:42:24

猫用ドアの使い方がまだよく分かってないようです https://t.co/UangJU33yD
激かわ動物♡いろいろ 2022-09-14 09:57:21

①子猫5匹を物置小屋で発見
②うち3匹を母猫が物置1に移動
③2匹見捨てられたか😢と思いきや翌日移動されてる→連れてってもらえてよかった!
↓本日
⑤父の自転車練習用の物置で鳴き声する
⑥物置小屋のタンスの裏で最初移動の3匹の子猫… https://t.co/tSRDp80Vtv

冬に備えて猫ドアの扉を外して(義弟が)、冷蔵庫用の薄いビニールを垂らしてみたが、怖くてなかなかくぐれない猫姐さん。大好きなおやつを使って練習中。 https://t.co/QbM2axaHeh
北大路公子 2022-09-14 19:41:25

【新規公開動画】2020年1月に居間のドアを猫用ドア付きのものに新調、それをくぐるのにヨイヨイと一年かかったおじいちゃん猫型珍獣の暁璘。
そこから2年9ヶ月、まだくぐる前にヨイヨイやってる暁璘の姿がありました。

【猫?】ヨイヨイ… https://t.co/vcVAsmM3Zy

ねこかます 2022-09-14 20:08:50

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました