【MAKO0MAKO0】もう朝か猫 – Good morning –

スポンサーリンク

関連ツイート

最近にこそらは良く食べる…。
にこは小さいから良しとして、そらは5ヶ月半で3.3キロ、このままだとヤバイ猫になっちゃう。
1日50gのカリカリを朝25g、昼10g、夜15gに分けてあげてるけど、もう夜の分食べちゃった。
どうしたもんかな〜🤔

久しぶりポケモンの世界ハマっちゃってポケツイ多くてごみん、まぁゲーム熱中できるくらいには元気ってことでよかよか!
病んでる時は好きな事も出来ないからねぇ💦

明日も朝早い〜疲れたしゲーム今日はもう終わり( ´⚰︎` )。⚪︎

マ… https://t.co/QONufUAaEg

今朝4時15分のアラーム鳴った直後猫ちゃんがお腹に乗ってきてうっかり二度寝してしまったんだけど4時30分にもう1匹の猫ちゃんが鳴いて起こしてくれたのでなんとようやく初めて始発の電車に乗れました♡おかげで朝トレ捗る♡
筋トレして有酸素40分やるか有酸素ばっちり60分やるか悩むな…♡

おはようございます(*^^*)
沢山の暴走族のバリバリ音で
朝の4時に目が覚めた猫です
もうちょっと綺麗なコールしてくれませんかね?
ついでに言うと
来週の彼女とのお出かけプランが台風のせいで消え去りました
彼女はちょっと不機嫌です。
部活終わりにスタバ飲んでこうかな
【R99】 配信者 a猫a jp 2022-09-15 07:00:31

もう朝か猫🐈 – Good morning – #Shorts https://t.co/5RIM1pHB6r #ねこ #猫
nekovideo 2022-09-15 07:11:17

スポンサーリンク
ちびちゃんには何も付いていませんが、
朝こっそり猫耳とブルマを取り付けて
いつ気づくかなーと思っていたら、
ちびちゃんが出かけたのに全く気付かず
夕方帰ってきたちびちゃんが
猫耳とブルマを握りしめて
真っ赤な顔で睨んできた時はもう…(ピー)
ちびちゃんぼっと! 2022-09-15 07:16:15

猫達連れてどこか遠くに移住したいね
もうあの家族いやだ、過干渉で過保護で朝からネチネチ説教ばっかしてきてうざい
帰る 2022-09-15 07:29:05

猫に午前5時に起こされる

ソファで二度寝

家族全員起きるまで気づかない

30分で朝ごはんと旦那のお弁当作る

疲れたからもう一回寝ようかな

この毎日どうにかしたい😭

お米 2022-09-15 07:30:38

#タイミング悪い

もう通勤通学時間なのか?
さて今朝

がさごそ音が
にゃんこ様が朝すっきりされました😁😅😂

掃除せねば

タイミング悪い

まだ食べていたのですが~🐷

綺麗にしてあげないと

ず~とがさごそします

そのう… https://t.co/xqObLqQz2v

私は私 2022-09-15 07:50:53

セブンで銭天堂の一番くじが半額になってたから2回引いたら
ほしかったサコッシュ当たって朝からラッキー👏
もう一つは猫びん!こっちは子供のビーズでも入れようかな✨ https://t.co/IkheqE3f2t
ローストビーフどどん 2022-09-15 08:22:04

コメント

タイトルとURLをコピーしました