【MAKO0MAKO0】寝てる猫は静か – Cats sleeping –

スポンサーリンク

関連ツイート

猫に「ご飯食べるの?」って聞いたら、隣の部屋で寝てる👓が「うん!」って返事してきてとてもいい朝です。
おかぴ 2022-09-18 08:08:20

ちなみに昨日の夜中
猫がベッドで寝てるから
僕床で寝たんですよ。
この仕打ちがコレwンフwツライw https://t.co/qdk1ruyQxe https://t.co/MrJdeOQAfV
〰︎︎ 2022-09-18 08:09:40

【幸せ日記】まだ寝てるよ

はいはい😌
そぉ~~っと…そぉ~~っと…
ホタルお腹いっぱになった⁉️
おばあちゃんとたくさん
お話してたね😆

うぅぅぅうぅぅぅ…
寝てるの邪魔しないで‼️
うぅぅぅ…

シャ〰️💨は⁉️
はいはい😌… https://t.co/LFKs8aBkXg

🐟ちびたん💙 2022-09-18 08:12:19

おはようございます☁️
新しいキャットタワーの上ではみ出すほっぺがプニプニのおニャンコ。
寝てると思ったのに、撮る瞬間に睨みを効かせるさすがのカメラ嫌いです。
#猫 https://t.co/ejsQVevRnL
tomtom 2022-09-18 08:21:20

幸せが過ぎん?

手を枕にして寝てるこの状況

#たいめご #猫 #保護猫 #猫のいる暮らし #癒し #猫動画 #猫好きさんと繋がりたい #イケメン猫 #美人猫 #cat https://t.co/PR4G39ICbS

たいめごきまぐれ日記 2022-09-18 08:26:02

スポンサーリンク
強風域に入ってはいるけど時折突風来る位で、隣の婆ちゃん家の猫は普通に外のいつもの定位置で寝てる…💦

10分程前から電気が消えたり付いたりの繰り返し…暴風域に入ったら間違いなく停電だな…

ミケ子が暴れ回ってるけど、気にしないで寝てるカワイコちゃん。猫のお手手は何故にこんなにかわいいのか。 https://t.co/69KoPLodcJ
とらみけ 2022-09-18 08:47:53

猫さん寝てると呼吸してるか心配でじっと見てしまう。
なー 2022-09-18 09:00:35

😇寝てる時のジャーキングどうやったら封印出来るんや…夜中に足をツり、朝に猫に起こされ、直後大規模な不調連絡が入り…

筋肉さんがこーむらがーえった! https://t.co/cPmXx8Q8EA

螺旋螺子 2022-09-18 09:03:28

おつかれなので猫ほわいさんと人間大哥の話していい?するね。
ちび猫の頃大哥に拾われて以来ずっと二人で暮らしてきた猫ほわ。大哥のことは大好きだけど、床で寝てる横を大哥が通り過ぎる時に少しでも足があたると『ひどぉぉぉぉい😭』と大袈裟に騒ぐ。
ニナ 2022-09-18 09:08:50

猫は、寝てるだけで世界を平和にしていると思う
にゃん

わかる…。私も結婚して初めて猫飼ったから、早朝に私のそばでグルグル言い出した猫を見て、「ちょっと…!猫がヘンな音出して呼吸してる…!病院連れてったほうがいいんじゃない?」って寝てる旦那を叩き起こしたことある。 https://t.co/1Cwv2GQ3mR

昨日の猫カフェ
猫ちゃんが寝てる間に肉球触らせてもらった
ぷにぷに
#猫カフェ https://t.co/pZusY6P5EY
2022-09-18 09:16:15

いよいよ来たね。恐らく猫母娘と過ごす初めての台風だが、母娘ともどもぐっすり寝てる。初めてのはずだが、嵐の中の過ごし方をよくわかってる。本能だろうね。
真神稲荷 2022-09-18 09:24:05

家の子になって11ヶ月
保護した時は3、4日しかもたないと言われたけど
御ご飯も沢山食べてくれるし
お腹いっぱいになったら一人で寝てるし…
とてもお利口さんです

元気で楽しく長生きしようね
美柑ちゃん

#猫
#猫がいる暮らし https://t.co/jepjes7B96

sach 2022-09-18 09:24:24

猫くん、うちに来てはしゃぎ過ぎて
もう寝てるよ😎昨日は小さな大冒険に出たんだもんね。おつかれさまね。 https://t.co/PaxvYOKlqg
ヨシキ。 2022-09-18 09:24:42

スポンサーリンク
呑気な顔して忘れやがって、って感じで深夜に人型の猫宇津木さんが寝てる原田を見てる
うめこ 2022-09-18 09:41:37

実は具合が悪くなり回復するかどうか分からなかったうちの猫が入院してたんだけど奇跡的に回復しお家に帰ってきました😭
また病院に行ったりしないといけないけど帰ってこれて良かった。
お家に帰ってきて安心して寝てる姿を見てるだけで嬉しすぎ… https://t.co/kwFpcsRg5H
さこ𓋴𓄿𓎡𓍯 2022-09-18 09:41:42

幸せそうにゴロゴロ寝てるわ
m(=゚ω゚=)m

そろそろ台風来ますよー
#猫 https://t.co/eiR8TRksVK

BGBゆたぽん 2022-09-18 09:45:56

月に一度のあれと気圧の変動で金曜の夜からほとんど寝てる。雨の日の猫みたいに寝てる。
yh🎀💙 2022-09-18 09:47:29

猫、目を覚まして散々鳴いて部屋うろついた後💩してご飯食べてすやすや寝てる
まそ 2022-09-18 09:52:11

家の猫が人間みたいな
イビキをかいて寝てるので
録音してみたwww https://t.co/PUxThsWf6t
あやめ🐤new 2022-09-18 09:52:12

すごい雨☔
でも通院‼️
台風でも、病院は、開けてくれる。
大雨の中通院できないなんて言ったら猫飼いが廃る‼️
でもぐっすり寝てるなぁ😅 https://t.co/MqwjyZX7Pg
まゆみ 2022-09-18 09:58:08

吐いた草、それなりの大きさの虫の死骸、荒れたトイレ、位置の変わったテーブル、スライディングしたカーペットなどなど人間が寝てる間にやりたい放題して朝には「やっと起きた🥺ごはんはよ🥺」が許される猫すごい
ナツダ 2022-09-18 10:07:47

うちのちゃちゃまる(猫)ふんふん寝息立てながら寝てる、かわいい
海洋生物のめんだこ 2022-09-18 10:13:11

なんか知らん猫に囲まれてもふもふしながら寝てる夢を見た 最高
まあや 2022-09-18 10:14:30

わたしが寝ようかと思ったらさんざん鳴いて暴れて疲れたら自分はぐっすり寝てる猫 https://t.co/2Zg47WXYOb
umeQ 2022-09-18 10:16:22

雨風やばいくらいになってきたけど雨戸付いてない出窓で猫様がぐーすか寝てるから大丈夫でしょう😹

おはようございます!
大阪市内は🌤、現在気温は31℃
風は強いものの、思ったよりお天気良いかも…?
のんびり寝てたら雪ちゃんが起こしにきました。
「いつまで寝てるにゃん?」

#ラグドール #猫 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし… https://t.co/BU7rVYCb8X

2時間前よりも風は勢いを増しているのに、アイコンの三毛猫は屋根で寝てるの。飛ばされても知らんぞ、まじで。
ほう 2022-09-18 10:37:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました