【《あつし》Channel】普段一緒に寝てくれないのに寒くなった途端飼い主を暖房がわりにする猫

スポンサーリンク

温め合うだけの関係性です。

このたび「《あつし》channel」と「酒ガチャ収穫祭」のコラボが実現しました!
「《あつし》channel」オリジナルラベルのお酒「29 《あつし》channel LIMITED EDITION」1本と、《あつし》channelセレクトのお酒1本、「秋季限定酒」1本、KURANDセレクトのお酒1本の合計4本が入った酒ガチャです。

購入特典は、【《あつし》channel オリジナルラベルステッカー】1枚です!

↓詳細はこちら↓
https://kurand.jp/products/sakegacha-atsushichannel?utm_source=youtube&utm_medium=ec_ext_atsushichannel&utm_campaign=0071___

寒くなってきたから猫のために暖房つけてるんだけど、リビングは暖房つけっぱなしで、一番寒い飼い主の寝室は電気代節約のためにつけず、凍えながら寝ています。我らは猫の下僕。
目次ほたる/Metsugi Hotaru 2021-10-20 21:13:23

暖房が壊れたので飼い主のお腹の上で暖まる猫がこちらです笑 https://t.co/ZFGChx9qT9
もふもふ猫動画 2021-10-21 00:54:22

猫部屋兼寝室は暖房&ホットカーペットで暖かい
1階は飼い主だけなので暖房出してない
今年は灯油が高いからガスヒーター使おうかな
Carna Hathaway 2021-10-21 01:06:18

猫が毛布嫌がるから暖房つけてんねんけど飼い主のワタシ喉やられた😅
暖房苦手🥺

部屋が寒すぎて猫たちが固まって隅っこで寝てるから可哀想で家中のブランケット持ってきて被せてきた暖房もつけたけど自分の部屋はつけない飼い主さみいさみい
つくしチャン❕🐰 2021-10-21 10:55:13

スポンサーリンク
こんにちわ☀️

めっきり冬です。

三原あきなです。

秋に挨拶もされてないのに
冬がきましたね。笑

この季節は飼い猫が
ぴったり寄り添ってくれるので
幸せです☺️

飼い主を暖房器具か
何かだと思ってますね。笑

本日も堺… https://t.co/AOpWGrkVmv

ひまわりメンズエステ 2021-10-21 13:33:25

寝室に暖房を入れたらスムーズにお布団から脱出できるようになったんですが、猫社員が寝ぼけ眼で自分のベッドから出てきて「飼い主起きた?起きたなら撫でて。なーでーてー!」と来るので愛しくてモフりまくりです。
東和ビル【公式】 2021-10-21 13:44:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました