【ひのき猫】息子の近くでそっと寄り添ういじらしい猫

スポンサーリンク

息子の横に座らず、近くで見守るように寄り添うひのきが健気でかわいいです^^

いつもご視聴していただきありがとうございます♬


★ひのき猫 LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1884525/ja


#ひのき猫
#猫

息子に対する認識

🐶(からあげ)
小さきもの、怖い、手出すと怒られる

😺(しましま)
小さきもの、おとーと?、温かい、毎日飼い主と同じこと(猫吸い)してくる

😺(白黒)
にんげん、にいちゃん?

三匹とも手も口も出さない。甘噛すらしない。

果実 2021-10-21 08:31:49

猫たち前は息子のこと嫌だったから寝室にくることなかったんだけど、いやは仲良しになったから部屋解放してる時は寝室にバンバンくるようになっちゃった。可愛いけど困った💦
yuzuco* 2021-10-21 08:47:42

息子猫アレルギーだからほんとは寝室まで入れない方がいいんだよね😩💦
でも、日差しがない時間は家の中でいちばん暖かいところは寝室だし…
コロコロしても追いつかない💦
yuzuco* 2021-10-21 08:49:06

おはようございます。

休みは猫ちゃん達と日向ぼっこな木曜日…😌

実は平日も『オフィスで日向ぼっこ』なんて、息子には言えね〜🎶😌😌

㊙️基地アルアル㊙️

猫息子は移動が苦手抱っこしてもキャリー入れてもお漏らし&移動酔いで涎ダラダラで可哀想なくらい疲弊しちゃうんだ

人用のビオフェルミンとか食べるかな https://t.co/lcGCKjWWPt

choco🍀 2021-10-21 08:59:52

スポンサーリンク
そして息子は風邪をひき、具合の悪い猫1、犬1、子1で我が家はてんやわんや
K 2021-10-21 09:06:27

ちょうどゴミの回収終わったかな、という時間に起きた。ショック。頭痛いし、送り迎えもきつい、息子の学校休もう。休むの久しぶりだな。ちょっと頑張りすぎたかな。いつもアラームの後ににゃおにゃお言ってくれる猫も寝てたあぁ。
ぴーす 2021-10-21 09:10:27

今日はちゃんと晴れるかな?朝は時雨れてたけれど。猫砂と洗剤も無くなりそうだしコーヒーも残り少ない。
1人分(息子はおるけど食事に関しては分けておる)の感覚って慣れるまで難しいな( ´•ᴗ•ก)💦特に野菜ね🤔
ちあるん 2021-10-21 09:19:36

猫に蹴飛ばされてアナスイのパレット粉々になった…😇死

シュウウエムラのフェイスパウダーは息子に投げられて粉砕した。

危険すぎる家

昨夜の夕飯
遅くなってちゃちゃっと
久しぶりの五目絹揚げはトースターで焼いて野菜あんかけに キャベツの味噌汁 梅干しごはん 納豆切れてたし
#vegan #動物性不使用
息子がくれた 猫エイズ疑惑で旦那の部屋で1ヶ月隔離だった… https://t.co/u9Z1y0WWfD
ちょび 2021-10-21 09:27:15

息子と猫のお話
息子「猫たん…○○ね…お腹すいたの…」
猫「にゃー」
息子「…」あむあむ
猫「ああああー」
息子「うえー毛だらけー毛玉〜( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )」
猫「」 #愉快な家族
愉快な家族 2021-10-21 09:34:17

学校行ったばっかの息子をベランダ側で待つ猫w

#猫のいる暮らし https://t.co/BxWGFVEUJm

Rior 2021-10-21 09:34:49

息子は猫大好きなんだけど猫が描かれてる洋服はみんな女の子ものなんだよなぁ。リボンやフリフリがついていて、んーってなって買わなかった。ウサギとかもそうよね。逆にライオンやゾウが描かれてた女の子服はないだろうし
おこめ工場長 2021-10-21 09:53:57

意外と真面目にブログ書いて、送信ボタン押したらエラーになって全て消えた。
昨日の息子、いつの間にか背中に猫乗ってる😳
わんわんと一緒に見てるのー😊って可愛いすぎやで☺️
頑張ってまた打ち込みまーす… https://t.co/o2niqvqyl4

猫兄貴は本当に弟(ニンゲン5歳)思いで、今朝も癇癪起こして泣き出した途端寝室からリビングまで降りてきて泣いてる息子に顔を近づけ私の方を向き「どうした?弟なぜ泣いてる?泣かなくていいぞ」とにゃーにゃー言っていた。優しい(/Д`;
登… https://t.co/4daPVN4Dor
たらこ 2021-10-21 10:21:09

昨日は旦那が渋川動物園に連れて行った🐈
息子、猫と犬が好きみたい優しくなでなでしてたり亀にタッチしたりして池田動物園より触れ合えて楽しそう。お弁当持って行ってピクニックごっこして昨日も笑顔が満点💯 https://t.co/2VMr1OUZL7

スポンサーリンク
魔法を使うたび大切な物を失う。父と息子は高い建物に住んでいて、窓から入ってきた猫がベランダから落ちた。息子は猫が大好きだったので父親は猫を救うため魔法を使うが、代わりに息子は名前を失った。仏壇の蝋燭が激しく燃え、蝋が風で飛び位牌にかかった #夢日記
もち 2021-10-21 10:35:23

昨日学童に迎えに行ったら、階段にHALLOWEENの飾り文字が貼ってあった。
Hは🕷、Aは👻、Lは傾いた🦇、Wは向き合ってしっぽを上げた黒猫🐈など。

息子氏がデザインし色画用紙で作ったと聞いた。階段を通る親子が見て喜んだりすご… https://t.co/5hmnbcKc4w

あるが🐿️ままん 2021-10-21 10:49:19

しらす食べさせた後の息子めっちゃ魚のにおいする😂😂猫が寄ってくる😂😂
な子👶🏻6m 2021-10-21 11:00:00

ソファでうたた寝…腕には息子…腹には猫…推しのうたた寝姿……
ぽんかんゆず子 2021-10-21 11:06:27

やっと寝た息子を起こしにかかってくる脅威が多すぎてつらい


選挙カー
救急車
ネコ
工事
義理母の老人会の訪問
🐈‍⬛

せつか 2021-10-21 11:24:04

箱入り息子。正式に吉永家のメンバーとなりました。
#猫 #保護猫 #里親 https://t.co/iu8PgjzJdb
junichi yoshinaga 2021-10-21 11:47:11

息子①、今日もお休み。
今朝はお布団から出ても来なかった。
仕方ない、寒いし今日も気圧が乱高下してるもんね。
調子が悪い人が分かるうちの猫も、そばから離れずお布団の足元に丸くなってた。
猫と一緒にあったかくしてたくさん眠ったら良いよ。
えりしや 2021-10-21 12:24:46

息子夫婦が大切にしている子です🐱犬猫大好きなのにアレルギーになってしまった私ですが不思議とこの子は大丈夫なんです😊お父さんは白のメインクーン。お母さんは日本猫。性格は怖がりで甘えた。声は蚊の飛ぶ音。か弱い子ですが目ぢからと胸毛が魅… https://t.co/xzBCBOFZJz
しっこ 2021-10-21 12:30:09

パパと息子。

そろそろ昼寝タイムの猫を吸おう… https://t.co/Ce8957N79I

低浮上 きなちろ 2021-10-21 12:49:19

息子・娘・猫と私の抱っこの順番待ちしてくれるの人生最大のモテ期みたいで嬉しいけど、休暇なしの夜通しだから腰が死ぬ。
安快(ヤスココ) 2021-10-21 12:55:27

正和64年の硬貨をお年玉であげたのに、すぐ使っちゃった息子@小学生。
まさに猫に小判。
後日泣きながら「返してもらう」と騒いでいたけど、そのお店はとっくに閉店してた、というオチ。残念。
Bee 2021-10-21 13:02:42

寒くなると猫との距離が縮まって良いです。夜ふと猫がいないので探してみたら、息子のところで発見。こやつ、隙あらば所構わず暖を取ろうとしやがる。きゃーんかわいい!と写真を撮ったのは言うまでもない。 https://t.co/QTPJlR72Bt
ya☕️🐈🍔📝🧵 2021-10-21 13:20:48

ウチの箱入り息子。
去勢手術終了。
2〜3日は薄暗い静かな所で安静に。
数日は麻酔が残りフラフラとの事で、ジャンプ力がなくキャットタワーに登れず😫
去勢手術代は税金込みで200ドル弱。
お疲れ様でした😌

#Canada… https://t.co/jX6pQb7BJK

なーみん🇨🇦 2021-10-21 13:23:17

タイに来る前6畳ワンルームに家族で住んでて(社宅)
家のレイアウトや可愛いキッチングッズとか考えるようなこともない人生だったのが猫(ФωФ)のおかげで居住空間に興味を持てた
旦那と息子、日本の友人も安堵したとのことw
まるねこbkk 2021-10-21 13:50:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました