【まこまこ】猫みたいな子 – Cats move so fast –

スポンサーリンク

おはぎちゃんという名前の猫。

今日ラジオで野沢雅子さんの絵本の読み聞かせがやってて
猫と子鼠が仲良くなる話で

猫「じゃあバナナを探しにいくか!」(悟空)
子鼠「おじさん、おいしいね!」(子供悟飯)
敵猫「うまそうな子鼠だぜぇ…」(ターレス)

プチドラゴンボールみたいで最高だった

ナカヤマ 2021-10-19 20:16:32

猫みたいな幼馴染の百合のやつ、オレも読みてえし書きてえと思ったので、僭越ながらうちの子で書く(鋼の意志)

百合子に猫耳衣装くださいと言ったばかりですが百合子は猫か犬どっちぽいかというと断然犬です🐕️
何にでも興味津々の好奇心の塊ですし忠誠心もありますからね

今回のイベみたいな感じでアイドルがそれぞれ動物とタッグを組んでお題に挑む姿見… https://t.co/fVplYBS9HE

アトランタP 2021-10-19 22:15:48

森の中で、たまにフードをかぶった猫みたいな子を見かけるんだ。いつかあの子と仲良くなりたいな。
コステ・シャンピーニ 2021-10-19 22:46:33

三船栞子、マジで猫みたいな顔してんな
破滅 2021-10-19 22:49:10

スポンサーリンク

ほいささ。
オリキャラ2匹目できたぽ。顔面くっっそ好みだからあげとくぽ。
元はデジタルの画像みたいな感じの子描こうとしたけどなぜかこうなったお。猫耳とアイス加工で付けときました( ・∇・) #ちょこのクソイラスト https://t.co/EOogA77F1q
常に眠いちょこ() 2021-10-19 22:52:49

普段はゆるくてほんわかした新谷さんですが、17年度のサクラデミーの「センパイ‥」で始まる演技を見た時彼女に怖さみたいな物を感じた この子は自分が思っているより凄い子なんじゃないかなと
今日の演技論見てふと思い出しました

猫耳‥ス… https://t.co/r7j48x04xP

NEO FIVE 2021-10-19 23:16:01

私はおそらくドーベルマンやシベリアンハスキーや黒柴犬みたいな顔をしたおにーさんが好きなんだろうな…
と言いつつも猫顔・狐顔・蛇顔おにーさんも同様に愛でているので、我ながらツボの幅が広いせいかあっちにもこっちにも可愛い子いっぱいいる…となってしまう。
😮彁😮 2021-10-20 00:34:34

寒くなってきたから、冬物を押入れからだしたんだ今日。
そしたらセーターに猫の毛ついてた。

もう二度と行くことのない元彼んちの猫だな。
しましまの太った猫。

あの子は元気かな。

鑑識みたいに指先で毛を摘んで、バイバイって捨てた。

win274 2021-10-20 00:43:20

ククルどこで使うかというと土古戦場の肉集め編成人権なんだよな……土にスキルなしtaキャラが今までペンギンとミレリゼしかいなくて猫とハゲの枠をピアス厳選がいるみたいなやばいい状況を解決してくれる強い子なのよ
月ペン太郎 2021-10-20 01:21:03

凛子さんが時々するそのビックリした猫みたいな顔かわいいな…
#凛子さん
えっか 2021-10-20 01:50:15

夜勤3回目…😪子が寝ぼけて布団ひっかくようになってその音で目が覚める😇なにこれなんでこんな手モミモミしてんの?猫の赤ちゃんがおっぱい押すみたいなやつ…?
わや 2021-10-20 04:15:29

まぁ…ワイは実質ぴよのカーチャンだしな…ワイが我が子のように可愛がってる猫3匹もお前の兄弟みたいなとこあるし…
Piro 2021-10-20 04:20:33

猫みたいな子。

人見知りで最初は警戒する。
慣れると懐っこい。
よく喋るし、話も聴く。
気を許すと油断し過ぎてぼやっとしてしまい、天然な子扱い。
たくさん寝るのが好き。
15時間くらい✨笑
ずっと猫と戯れれたら良いのに…
なんて… https://t.co/XqEGxChXGP

「本読んでたりとかスマホに向かっているときに邪魔しに入ってくる猫みたいな子と、やめてって口では言うけど内心嬉しい一色な子の幼馴染み百合」です。オレも読みたかったので書きました。 #文庫ページメーカー… https://t.co/PAdSiPc1xq

見える子ちゃんの猫のおじさんみたいに自分にも嬉しそうなカブトムシとかいっぱいついててほしい😭
やっちゃんは強い 2021-10-20 06:04:09

スポンサーリンク

おはようございます。
今日のイチオシ、猫にも色々ありまして。
漫画みたいな子や佇んでる子。どんな猫になるかは、描きながら出来上がって行きます。
@tikutiku_pm ちくちく店取扱。
#スマホケース #羊毛フェルト https://t.co/7rfdRrGJ22
PAOH 2021-10-20 07:13:09

今日変な夢?みたいなことがあった
朝起きて、まだ眠いし時間もあったから目をつぶったまま仰向きで寝てたんだけど、足側の方からゆっくり猫が顔側の方へベッドの端を歩いてくる感覚がした。
うちの家、猫を飼ってるからその子が扉開けて入って来たんだなーくらいに思ってたの

続きはリプ

スピカ🐾 2021-10-20 07:13:34

猫みたいな子 – Cats move so fast – #Shorts https://t.co/jbKvqwA03W @YouTubeより
MAKO0MAKO0 / まこまこ 2021-10-20 07:40:11

めちゃくちゃかっこいいのに弟に対して残念でおたおたしてる理想の兄ちゃんと、困惑からのびえええなかわいすぎる弟をありがとうございます🤦‍♀️💖弟の抱えられた猫みたいな腕😂💖おばけちゃんたちもかわいい……泣いてる子に飴あげて~😂笑
絵… https://t.co/A5g1eEOZQh
たぬき🦘 2021-10-20 07:49:51

猫みたいな子 – Cats move so fast – #Shorts https://t.co/6gznCxB9v1 #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-20 07:50:37

【かきたいもの】
・モブサイコ3期おめ絵
・アラガネの子ファンアート
・躍動感のある創作(落下してくる宇宙飛行士の少年と猫と謎生物を包み込む宇宙の膜みたいなやつが揺れてる感じ(?))
・FGOファンアート(景清とカルナ&ジナコペア… https://t.co/eYM6totn2H

イージーだとコルダの優しい版?みたいな音ゲーだったなあ、次ハード友情やってみよ
そして次の攻略対象出す方法は知ってたけど、付いになる子のルートクリアしないといけないのは知らなかったので長くなりそうな予感が…あと猫にメロンパンはあかん
うどんかれー 2021-10-20 09:08:17

最近一緒に働いてる子がハーフでミランダ・カーみたいな美貌なんだが、
サイクリングが趣味で猫好きというモテないわけがない最強がいる。
OL 2021-10-20 09:14:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました