【コーギー犬ノエさん】生後4か月のゴールデンレトリバーに会いに行きました!まさかの激おこ犬に…

スポンサーリンク
ゴールデンレトリバー
か め の え さ 2021-10-19 08:42:15

片頭痛の苦しみに耐えながらソファに座って寝てたら、夢でガチマのマンタホコやってて、試合終了数秒前に最後の逆転のチャンスをかけてカーリング流してホコ泥棒を仕掛けた瞬間回線落ちしてみんないなくなって、マイイカちゃんがゴールデンレトリバーになって空中を浮遊し始めて呆然としてました😌
ハルサメ 2021-10-19 08:43:33

大きくて優しいゴールデンレトリバーが家族になった夢をみた。かわいかったし幸せだったなー。起きたらいない。
ミの字 2021-10-19 09:04:13

パパでは真似出来ない。娘だけに許された特等席が贅沢すぎる!【ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスフンド】 https://t.co/t7SxGvNcYE @YouTubeより
R A W 2021-10-19 09:05:16

【トシ】お前だけ色違いだけど、お前の金髪は薄い色合いだよな【金時】あ、髪の色のこと?そうだね、あんまり濃い金色じゃないねぇ【トシ】手触りとかお前らって見た目に反して猫っ毛だよなぁ…お前ヨークシャーテリアっぽい【金時】子犬っ⁉ゴールデンレトリバーとかじゃなくっ!?
土方家 2021-10-19 09:09:27

スポンサーリンク

娘の部屋から勝手に盗んだぬいぐるみを抱きしめて寝てる。
天使かな‥?
#ゴールデンレトリバー
#くんくん https://t.co/2KFL6M8Zhj
ももたろう 2021-10-19 09:11:11

視線の先には。。。
お兄ちゃんが咥えてる骨🦴
最近トイレ行っても、別の部屋行ってもピーピー泣いてるおてんば娘です。#ゴールデンレトリバー #ラブラドールレトリバー #パピー https://t.co/7hZtxPA25i
にくきゅぅ 2021-10-19 09:19:24

50m先くらいにある畑をゴールデンレトリバーが走り抜けて行ってほっこり
すえぴろ🐈 2021-10-19 09:22:13

はなー。ほねー。
#ゴールデンレトリバー https://t.co/YoBJBFzVBG
にくきゅぅ 2021-10-19 09:22:50

昔、ゴールデンレトリバーを飼っていた時期がある。
確かに大きくてヤンチャで小さい私には手に余る存在だったけど、ある日突然いなくなってしまった。母がウチでは飼いきれないと知人にあげてしまったんだ。
今でもいなくなった日のことを思うと悲しい。なんで飼い続けてあげられなかったんだろう。
じょなさん 2021-10-19 09:25:49

ポメラニアンちゃんがこんなにかわいい❤とは!再認識しております。うちのデカわんこ(ゴールデンレトリバー)もかわいいです😆体重40kg!お隣のトイプーぱいせんには嫌われています。しょぼん😢 https://t.co/QyoaU01Px9
ぴーちゃん 2021-10-19 09:29:31

おはようございます🐶🐶
散歩+庭遊びで気づいたら2時間くらい外に🍃上着着よ。

#ゴールデンレトリバー #ボクサー #元気 #秋 #ペットボトルは万能 #チャムチャッピー https://t.co/2hPGP2582q

おはようございます☀️
みんなの分があるにもかかわらず、
一つのヒズメを奪い合う3わんこ
ぽい→ぴい→すい
#ゴールデンレトリバー #3わんこ #電子レンジの音はいっちゃいました
#ASMR… https://t.co/64i9uwdRuB

あさんぽロキシー2時間ちょい。

🐶なんで今朝はヤンキース帽なんですかぁ!
ぼくヤンキース嫌いなんですよぉ💢

🧒まぁまぁ、ヤンキース帽は女の子にモテるらしいよ?

🐶…じゃあいいですけど。

🧒顔がイヤイヤだぞ💦… https://t.co/EnsdDwC2oB

田淵本当にゴールデンレトリバーにしか見えなくて愛おしい…(悪気はない)

ゴールデンレトリバーを飼いたい人生
夾雑物 2021-10-19 10:06:23

スポンサーリンク

今日も皆さまのお越しを、うちのワンコが首を長くしてお待ちしてます(寝てる子も居るかもしれません🤫)

#三和ポチット #さんポチ #婆娑羅 #ドッグオーナメント #野田阪神 #ゴールデンレトリバー #パグ #ヨークシャーテリア https://t.co/1qsdZUYPfw

さんポチ/野田阪神店 2021-10-19 10:08:37

水に浮かぶゴールデンレトリバーがかわいい✨ https://t.co/RiZRm2hjlb
癒される動物 2021-10-19 10:12:55

月1諭吉でいいからもこたちのご飯とか以外の備品を買うのに使わせてくれ〜〜〜って朝から泣きつきたいこれでも社会人な👤です😂

妹🐶の調子が悪いことを心配して、弟🐶がわざわざ来てくれました!
…生後半年なのにほんとにデカすぎない???… https://t.co/4uMWySVtDI

ゆずりは𖤣𖥧𖥣。 2021-10-19 10:19:55

ゴールデンレトリバーを買うために貯金を始めます!!
けい 2021-10-19 10:20:36

☔️が止んだのでパトロール😆
開始よりおやつ🍖食べる🐶

#ゴールデンレトリバー #ゴールデン  #Goldenretriver #pets #love #大型犬のいる生活 #Norcafe… https://t.co/0qjYJSNSbw

あの日以降、腹水も溜まらず、立ち上がりの困難な感じも少なくなりました☺️
本当によかった〜〜〜〜〜
ずっといま11歳だと思っていたら実は今年度13歳でした( ‘*’ )
そう考えるともっとハードル上がりますね…!!!!ケア頑張る… https://t.co/qwWDmF0QLA
ゆずりは𖤣𖥧𖥣。 2021-10-19 10:27:31

これはたまらない!やんちゃ過ぎるゴールデンレトリバーの子犬たち♡ https://t.co/Hw21QxiH3p

きつーねさんちのゴールデンレトリバーの写真撮りたい勢です
🦈しゃるろつと🦈 2021-10-19 10:48:10

焼き芋始めました。石焼き芋なんだけど…まずは安納芋から😊
#ゴールデンレトリバー #やきいも #安納芋 #石焼き芋 https://t.co/L0PRclcDBq
春(はる)と光(きら) 2021-10-19 10:52:25

銀魂大好きです。
私は97%が銀魂でできており、残りの3%はフォロワーさんからの愛と、ゴールデンレトリバーと、他のアニメでできています。
銀魂のことなら誰にも負けません←
銀魂大好きならまず、私をフォローしないと始まりませんよ←
ってことで、銀魂大好きっていう定期でした
銀@低浮上 2021-10-19 10:53:48

サーちゃん
自分で狭いところ入ったくせに
そんな顔するなよ
#ゴールデンレトリバー https://t.co/4V0KEZFhgd
ナーリー333 2021-10-19 11:11:37

かがりはちょっとクールなゴールデンレトリバー……か………昔のカガリは純レトリバーだけど、今はちょっとクールなゴールデンレトリバー
びや 2021-10-19 11:18:11

毎日のパトロール、手を抜かずいつも念入りです✨✨😆
ママもこの姿勢見習います😃✌️

#ゴールデンレトリバー #ゴールデン  #Goldenretriver #pets #love #大型犬のいる生活 #Norcafe… https://t.co/cH7tuSYX9L

コメント

タイトルとURLをコピーしました