【ももと天空】一人だけ変な時間に目が覚めた猫 Good night again

スポンサーリンク

天はちょっとした物音ですぐ起きる。
もももわりと敏感。
空だけが、一度寝たらなかなか起きない。
でも台所のドアを開ける音がしたら全員すっ飛んでくる。

まって脱走してたと思った猫が実は家の中にいた事が判明した。今ちゅーる食べてる。もう目が覚めた

案の定力尽きていて、目が覚めた後、作ってて良かった飯を食い、風呂に入ってたらみんちゃんからすげえ難問来てて数分マジで悩んだ。(みんちゃん宅の猫を見分ける)
猫飼ったことないからか、余計難易度上がるんだよな……二匹とも白いし……
カルラ@厄草屋 2021-10-18 22:25:36

うちの猫は人間のどこに乗ってもいいと思っているので朝目が覚めた時視界いっぱいに猫の顔があった時ある。あ、猫の顔って思いながら二度寝したワシも凄いけどな
黒猫たそ。 2021-10-18 23:35:45

猫部屋で1時間か2時間寝てたんだが、寒くて目が覚めた
私がいる間大人しかった猫たちが、今運動会してて、めちゃくちゃうるさい(*>Д<)

外の猫の喧嘩の声で目が覚めた
はわゴル@蒲公英騎士 2021-10-19 00:23:26

スポンサーリンク
一人だけ変な時間に目が覚めた猫 Good night again https://t.co/VYajNB9jXh @YouTubeより

猫の喧嘩の声で目が覚めた。
いつもやりたい放題のシロに向かって、温厚なクロがブチギレている……
幸い取っ組み合いにはならなかったけど、何があったんだ。
こま 2021-10-19 01:45:54

猫が布団に入って来る夢で目が覚めた
ichi 2021-10-19 02:14:59

おはようございます_( _´ω`)_昨日は忙しく疲れて横なってたら朝の3時半に目が覚めたどうも猫です!
化猫《亜流神 夜無》 2021-10-19 03:47:11

猫が運動会してて変な時間に目が覚めたー
そして当の小さい命たちは既に疲れ果てて寝ているー
私だけが眠れなーい
炭酸猫 2021-10-19 04:40:32

目覚ましで目が覚めた。
窓を開けるとまだ真っ暗。
気温は低くて風は少し。
今日の最高気温は16℃の予想か。
昨日よりは最低気温は少し高いようだな。
猫様はベランダ堪能してノブは帰還、ネネはまだベランダだ。

さあ、起きよう❗

Mitted 2021-10-19 05:20:59

悪夢を見て目が覚めた。大きな倒木が家に突っ込みおろおろしていると親戚とご近所さんが大挙してきて宴会を始め鬱陶しいのでこどもと寝室に避難しようとしたら我らのベッドで微妙に知り合いな気がする男女がなにかしておりこりやこどもに見せちゃいかんと家を出ると捨て猫がいて拾わざるを得なかった。
佐々宝砂 2021-10-19 05:30:06

猫たちがお腹の上や足の上で寝てると起こしたくないなー可愛いなーってなる。
5時に目が覚めたのに布団の中でケータイいじってて40分経過してた😂
おはようございます✨
ストーブ出しちゃおかな…
2021-10-19 05:43:11

おはようございます。
うちの飼い猫は朝、目が覚めたときにからだいっぱい使って大きな伸びをします。マネをしてやってみると肩甲骨が伸びて目覚めが爽快になりました。ストレッチは大切だなと思った火曜日の朝でした。
今日も一日がんばりましょう。
さんだん 2021-10-19 06:50:44

猫の夜鳴き2日目🤤

猫に付き合って起きて真っ暗なリビングでぼーとしながらDBD耐久配信を見ていた
猫も落ち着いたようなのでおふとぅんにダイブした5時38分
4人で発電機回してたらマイケルが現れ目の前で3人を立ちメメしていく夢を見た
定時アラームより早くに目が覚めた朝でしたおはよ

neko ns 2021-10-19 07:52:10

今日の夢はどうしても
私を殺したかったみたい。

何回も殺されそうになっては
ぎりぎり逃げれて助かっていた。

結局、最後
海で溺れてる子供を助けたあと溺死。
目が覚めた。
テンション下がる。

でも現実でいつも通りの猫を観たら… https://t.co/UHnHESOgdP

i-m 2021-10-19 08:43:11

スポンサーリンク
おはようございます。夢でなんか山奥に行って川を渡ろうとしたら、昔飼ってた猫に来るな帰れって言われて川を渡らずに引き返したところで目が覚めました。目が覚めた後しばらく力はいんなくて動けなかったけど。もしかして死にかけてた?

猫の声でビビって目が覚めた
半野良ちゃん家族が家に入れたらしい
というか入ってきたらしい
ごめんうちでは君飼えないんだってばよ!!
(ネコアレルギー1名ネコ嫌い1名)
まりん 2021-10-19 09:46:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました