【プピプピ文太】かまって欲しくて兄の頭を小突き回るシベリアンハスキー

スポンサーリンク

後半完全に頭狙っとるもん

【魔獣グレートパスカル】
とある悪魔使いの少年が飼っていたシベリアンハスキーが、悪魔の力を得て変身したもの。
大破壊後30年の間に悪魔を取り込み続けたと思われ、嘗ての面影を残しつつもその姿はまさに魔獣というに相応しいものとなっていた。
少年と再会した後は、常に共にあったという。
悪魔全書 2021-10-19 03:46:30

シベリアンハスキー飼いたいかわいい
iziwaru. 2021-10-19 04:07:25

パリピはダックスフント。好奇心旺盛で積極的。好きな人には自分からアプローチをかけるハンター気質。何事にも全力投球だが長続きはしない。シベリアンハスキーの人と仲良し。
#あなたをワンコに例えると https://t.co/wBZ1NFZfoI
まんまその通りだわ(´∀`*)ケラケラ
パリピ 2021-10-19 04:12:14

ペテン師はシベリアンハスキー。陽気でお気楽な性格。誰にでもフレンドリーで人懐っこい。ノリは軽いが、自分より下だと思った相手には絶対に従わない頑固な一面も。ヨークシャーテリアの人と仲良し。
#あなたをワンコに例えると… https://t.co/hPPklQy8hX
ペテン師🦊 2021-10-19 04:27:03

なんでか白馬と白いシベリアンハスキーを買ってもらった夢をみた
天海月 2021-10-19 04:34:46

スポンサーリンク
シベリアンハスキー
光辞苑 2021-10-19 04:35:27

ちょ、この狗はどー贔屓目にみてもシベリアンハスキーやんけっ😆せめてチャウチャウにしてぇな。。🐕️
#陳情令
i_m_qian_jp 2021-10-19 05:04:16

なうはミニチュア・シュナウザー。頑固者。何でもキッチリしたい人。自分のルールは押し付けるが、他人のルールは守らない。恋人には自分だけを見て欲しい。シベリアンハスキーの人と仲良し。

嘘やん

#あなたをワンコに例えると https://t.co/iZ6VQdrghA

7u 2021-10-19 05:43:03

モフモフのシベリアンハスキーと東吉野村のホームグランドで山道散歩 https://t.co/viyGnnrcil via @YouTube
チャンネルハス_K&K 2021-10-19 06:09:42

シベリアンハスキー家で買うのが夢です。
〇△□△〇 2021-10-19 06:28:20

【100万再生突破】仔猫がくつろいでいるのは“ふかふかのベッド”ではなく…「それベッドちゃう。シベリアンハスキーや」 (マイナビニュース) – LINE NEWS https://t.co/CmWxTzMYK6 #linenews @news_line_meより
U.C.T 2021-10-19 06:56:28

るなはシベリアンハスキー。陽気でお気楽な性格。誰にでもフレンドリーで人懐っこい。ノリは軽いが、自分より下だと思った相手には絶対に従わない頑固な一面も。ポメラニアンの人と仲良し。
#あなたをワンコに例えると… https://t.co/5SGFJ55gHz
るなばぶぅ? 2021-10-19 07:37:12

動物のお医者さん世代なのでシベリアンハスキー大好きだよ。滅多に見かけないけど。
とみ 2021-10-19 08:08:33

私にはポンスキー(ポメラニアン×シベリアンハスキー)をシベラニアンと呼ぶ前科もあった https://t.co/5LXD3lxIqS
愚鈍 2021-10-19 08:18:20

毛布で寝てたせいかシベリアンハスキー???みたいなワンちゃんをモフモフする夢を見ましたわ☺️

おはようございます

要塞のKUVA GRANDMA=LEA 2021-10-19 08:21:04

最近聞かなくなったけど
玲音の遠吠え🐶📣
また聞きたいなーー🤔✨
#husky #大型犬 #シベリアンハスキー #SiberianHusky #犬 #犬のいる生活 #犬好きさんと繋がりたい https://t.co/WU86tgSebo

スポンサーリンク
八零羅はシベリアンハスキー。陽気でお気楽な性格。誰にでもフレンドリーで人懐っこい。ノリは軽いが、自分より下だと思った相手には絶対に従わない頑固な一面も。秋田犬の人と仲良し。
#あなたをワンコに例えると https://t.co/WMG9WhipK9
😬✨
🦀八零羅🦀HACHILERA💫 2021-10-19 08:47:54

下りてこないなぁって
思ってのぞいてみたら
新しいおもちゃ独り占めして
ベッドで寝とった今日この頃🐻

#犬のいる暮らし #犬動画 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #シベリアンハスキー #ハスキー #ジャックラッセルテリア… https://t.co/i2tMbbpUYY

mairorichdays 2021-10-19 08:50:29

・プリックイヤー
ピンと先端が尖り、真上を向いた形の耳。「直立耳」とも呼ばれます。
主な犬種:柴犬、ポメラニアン、ジャーマン・シェパード・ドッグ、シベリアンハスキー
wanko_mama 2021-10-19 08:52:23

6年前の写真
#シベリアンハスキー #ハスキー #ヒナファミリー #ハイジ #天国犬 #シベリアンハスキー #ハスキー https://t.co/dWQQln5YqH
ヒナパパ 2021-10-19 09:11:35

可愛い!!!!シベリアンハスキーもポメラニアンも好きな息子に見せよう。RT
もちっこ 2021-10-19 09:20:13

今日はシベリアンハスキーも寒い日🥶 https://t.co/TEADIEj2V6

先日ホムセンで見たシベリアンハスキー嬢が頭から離れません
te/la 2021-10-19 09:46:55

昔・・・まだ実家の星に住んでた時にさあ・・・シベリアンハスキーの女の子に会ったんだ。黒髪で深い森の様な色の瞳をした・・・そうそう、成長したらアメリーツちゃんみたいな感じかな。あの子・・・今何してるのかなあ。久しぶりに会いたいな。

この前ホムセン行ったらシベリアンハスキーの女の子いて、やっぱりハスキー可愛いなぁと見ていた
とりにく 2021-10-19 10:05:19

うるはラブラドールレトリバー。温和で優しい性格。ご主人さまの言いつけはキチンと守るお利口さん。お利口過ぎて指示待ち人間なのがたまにキズ。シベリアンハスキーの人と仲良し。
#あなたをワンコに例えると https://t.co/gAVqoInIb7
うる 2021-10-19 10:34:45

今日は夕方から仕事なので
久しぶりのあさんぽ🐶✨
背中から見ても良い男だこの子💕
#husky #大型犬 #シベリアンハスキー #SiberianHusky #犬 #犬のいる生活 #犬好きさんと繋がりたい https://t.co/kNpRL7IQIa

でっかいシベリアンハスキー抱いて一緒に寝たい
ひゅうが 2021-10-19 10:57:18

イビキかきながらスヤスヤ〜😴😴😴
もうすぐお昼ですが🤣🤣🤣

#寝坊助ハスキー
#シベリアンハスキー https://t.co/OD26RqAd4T

軽天屋さん 2021-10-19 11:03:06

かまって欲しくて兄の頭を小突き回るシベリアンハスキー https://t.co/OyyjgZjzGb @YouTubeより
可愛い
あいず/夜刀(やと) 2021-10-19 11:03:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました