【まこまこ】ツンデレ猫 – Tsundere Cats –

スポンサーリンク

かわいいツンデレ猫のおはぎちゃん。

でも、会いたい。って言ってしんみりムードで終わらせないで「トイレ行きたかった」で終わらせるところほんとにツンデレで可愛い愛しい
あなたはやっぱり猫だぁ🐈♡
くま 🧸🐾 たぐ 2021-10-13 22:11:46

「ただいま~」
金「……にゃによ、眠いんだけど」

(´;ω;`)

#金さまと銀さまともっちーと #金之助 # 保護猫 #猫の森卒業生 #猫好きさんと繋がりたい #猫がいる暮らし #ツンデレ https://t.co/NQqQHMTwG2

望月さほ、と金と銀。 2021-10-13 22:16:16

358日目のすーちゃん

今話題の猫語翻訳を使ってみました🤣
開口一番、撫でろ
携帯を見てれば、無視するな…
そして時々、あなたが必要…😭

割と精度がいいのかもしれません😽
父ちゃん、仕事に行きたく無くなってしまう悪魔のようなア… https://t.co/r7e13unlFC

すし 2021-10-13 22:18:42

あらあら、もちろんなでなでしますよーと手を差し出すと超絶猛ダッシュで逃げる

うちの猫さんはツンデレ https://t.co/In18vzHaEn

猫🐈‍⬛🐈はツンデレだけど、毎日いつもと変わらず甘えてきてくれる。
私を母猫だと思って後ろをついてくるし、寝ているとそばにいてくれる。
無条件の愛ってこのことか。

君たちがいてくれるだけで癒されます😌

したたかに生きる 2021-10-13 22:27:05

スポンサーリンク
明日とか、なりきりしようかな、
姉キャラ、妹キャラ、
メイド、猫、お姫様、
ツンデレ、とか、出来るのだけど、
何か希望ありますか?笑
イーブイも一応できます。()

一重
可愛い
ショート
猫派
ツンデレ
同い年
低い!!

#Boxfresh https://t.co/oDf4iohj93

ちょむ🦋🌽💫固ツイ 2021-10-13 23:44:05

みく「風呂上りに猫がすり寄るのは 「あ、ご主人にゃ♡いい香りだにゃ構ってにゃ(*´ω`)スリスリ」 だと思われてるけど実際は 「は?おい、んだよこの臭い。何断りもなく他の臭いしてんだよ。 お前は黙って俺の香りだけさせときゃいいんだよ」 なんだにゃ。ツンデレだにゃあ♡」
モバマスDEコピペ 2021-10-14 00:00:00

#暇人いいね #暇人さんと繋がりたい #裏アカ男子 #裏アカ女子 #裏アカ男子と繋がりたい #暇な人と繋がりたい #彼氏募集中 #彼氏募集中高校生 #お友達募集中 #メンヘラ男子と繋がりたい #話し相手募集中 #DM待ってます… https://t.co/7sKDquSzJE
ゆき 2021-10-14 00:14:33

配信終了しました!なんとか2ステージクリアしたぁ😸
猫屋敷ひなは開始早々沼認定してくるリスナーを許しません!!!沼は1時間経ってから🔥🔥🔥
でも沼沼いいつつクリアまで見守ってくれるんよなぁ🤭ツンデレ野郎どもめ…笑
というわけで今日も見守ってくださりありがとうでした!

メーちゃんが久々にお布団に来てくれたと思ったら、爪だし猫パンチを繰り出してきた😭
これもツンデレなのかな? https://t.co/T9rEWf300O
歯茎 2021-10-14 00:23:56

ツンデレ猫が好きな方
お仲間ですw

只今5話まで来ています
あと5話くらいは追って更新していきます。
買い切りマガジン500円

【新連載】抱っこさせてよ、いくらちゃん 1回目|こしのりょう(こっしー)漫画家… https://t.co/BLDbc5JM3V

最近のうちの猫はツンデレじゃなくてデレデレになってきている…悪くない☺️
あつしょう 2021-10-14 00:27:39

情緒不安定でバーサク状態になっていると「落ち着いて!!」とツンデレちゃんが宥めて蛇ちゃんのハウスの前に連れて行ってくれたら
まじで天使過ぎて嫌でも心が穏やかになった件。
最近、犬や猫みたいに名前を呼ぶと近づいて来てくれる。… https://t.co/8JFTGwsLAv
ミカヅキ上田🌛 2021-10-14 00:51:04

ピャー様猫が本体とか色々弄られてるけど好きなのよね。思い入れ補正入れたらアイギスで一番好きまである。ツンデレ変態ドM魔女を好きじゃないなんてあり得ねぇ
ルーシェン 2021-10-14 00:55:05

自分を動物に例えると?で猫を描く那須くん。へぇ〜!自分がツンデレなことを自覚してるんだね?(笑)那須くんが描いた猫の中では可愛い方だよ!※那須画伯
浮所くんは鷹!鷹のイラストまぁまぁ上手くない?(甘)どちらかというと浮所くんも絵を描くのは苦手だよね。でも頑張ったね(甘い)
北櫻葵 2021-10-14 02:08:19

スポンサーリンク
猫はツンデレと言いますが、うちの猫に塩対応はないみたい。ゴロゴロすりすりデレデレ対応か、かみ対応(神対応ではなくやたらめったら人も物も噛みまくる咬み対応)のどちらかにふり切ってる二重猫格。今は肩に乗ってゴロゴロ夢見心地だから許しち… https://t.co/PhP6WkRjK7
ローズマリー 2021-10-14 02:29:05

座ってたら猫が膝の下に潜り込んできたので膝ちょっと下げて猫の背中押したら爪出してワンパンされたわイッタァ!シロ、トラ、ミケとほかの猫はありきたりな名前なんだけど、この猫だけユニークな名前つけてる。ツンデレのツンさん。自分からスリスリしてくるくせに撫でるとパンチしてくる。ツン強め。

猫は本当に可愛い♡
それぞれ個性や性格があって面白い。
ツンデレなところがまたいい! (=^..^=)ミャー
黒にゃん 2021-10-14 06:10:04

仕事で疲れ果てて無言で家の事をして無言で横になり眠りにつこうとするとリリーがそっと近くによってきて添い寝してくれた😭❤️
リリーはツンデレのおこりんぼサンだけど人(人間や猫)への思いやりはすごい!よく見てる!!!! https://t.co/j7Z4lVpCcW

子供の頃は猫が苦手で断然ワンコ派だったのだけど、大人になればなるほど猫のツンデレ魅力にハマって来て、最近ではこのもち様で完璧に陥落し虜になりました。
お目々がまん丸くりっくりで、行動や態度がほぼ人間の赤ちゃんのよう…
あぁぁぁぁ…… https://t.co/P7yT6mfDgZ
さと 2021-10-14 06:32:13

ぐはっ😵

こいつが私の上を駆け抜けて行った(笑)

みぞおち踏んでな😱

そして尻尾で顔をペチペチされる…

でも私が目覚めたら絶対寄ってくるのよ😁

これがツンデレか?(笑)

#みかん
#みっちゃん
#10歳
#猫… https://t.co/uX8B1sQSJ9

なっちゃん☆nachiringo 2021-10-14 06:46:09

2年A組 にゃんこと ちゃん
身長…146cm
髪…白くてくるくる
目…緑で猫っぽい
得意科目…保健体育
バスト…C
特徴…メガネ
性格…やさしい。ツンデレな子と病んでる子とは相性よし
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145

ツンデレ猫 – Tsundere Cats – #Shorts https://t.co/PK8ORUkqzA @YouTubeより
MAKO0MAKO0 / まこまこ 2021-10-14 07:32:03

ツンデレ猫 – Tsundere Cats – #Shorts https://t.co/UieMh2Kq8l #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-14 07:45:34

猫あるある:その2 肌寒い日が少し楽しみになる #保護猫と暮らす #ツンデレ #猫好きさんとつながりたい #猫がいる幸せ #下僕布団は動けない https://t.co/5jXlPO6dDI

2年C組 にけくん
身長…183cm
髪…ベージュでくるくる
目…栗色で切れ長
得意科目…地理歴史
特徴…ちょっとしたことで感動する
性格…ばか。ツンデレな子と不思議くんとは相性よし
#shindanmaker… https://t.co/Lzq2u2bn7a
ケモっ子従業員 2021-10-14 10:16:05

ハート鍵尻尾ぬこ様と違い、なかなか傍に来てくれないツンデレ姫君ぬこ様が珍しく此方を見ている。
しかしなかなかの美猫だな…良き。 https://t.co/xK1vd4I5vk
Masa Osogoe 2021-10-14 10:18:38

ネット記事とかで猫はツンデレ!気まま!犬より手がかからない!みたいな文言を見るたびに「その子による」としか言えねのよ……という気持ちになる。あと犬好きと猫好きを争わせたがるのはなんでなのだろうね🤔両方かわいい!でいいじゃない
文蔵 2021-10-14 10:20:03

帰宅後に撮りました😂
ずっと寝てたのにまだ寝たいんか😀
疲れてるはきっと寝過ぎて疲れたんだよ😞
休ませろと言う割にすりすりしてきたのでツンデレだなと思った😆
#たぬ #黒猫 #猫
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい https://t.co/QuTuZkGvj4
たぬ 2021-10-14 11:07:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました