【まこまこ】見てた猫 – Cats saw other cats – #Shorts

スポンサーリンク

おはぎちゃんが気になるくろみつ君。

ちょっと💢💢💢💢💢こないだわたくしが見てた猫ちゃん用の防災グッズAmazonで買った人誰💢💢💢💢同じ思考回路してんじゃん💢💢💢💢💢今見たら売り切れてた💢💢💢💢💢💢
ひこ 2021-10-07 23:36:30

いや〜けっこう揺れてビックリ!

岩合さんの世界ネコ歩きを
食い入るように見てたから
テロップで猫さん見れなくなって
ちょっと残念だった…(アホ)

うちは物が落ちるとかもなかったんだけど

お隣の新宿では停電も起きてるようで
ち… https://t.co/RhMRxpjpQ2

めぐえもん 2021-10-07 23:41:06

心配した友達に「ナチャはソファの下、しいたんはテーブル下、私は揺れてる照明を見てた」って答えたら「猫を見習え」って言われたんだけど、何も返せねぇな
りう🌿通販固定📌 2021-10-07 23:47:38

ケイジュくんお誕生日おめでとう!

誕生日当日も覚えていたけど過ぎちゃった、今更感すごい笑

今年の8,9月ずっとLOUD見てたからデビューが本当に待ち遠しい!元気な輝く姿を待ってる!!

なんも載せる画像ないから前友達が載せてた… https://t.co/74iU3J9Ur9

Aki 2021-10-07 23:51:10

震災の時本当しんどかった…。仕事行って電車止まって帰れなくなって、次の日にお姉さまが車で50分の道を4時間かけて迎えに来てくれてふと隣町に行ったら町半分壊滅してるわ、津波に呑まれて知り合い何人か亡くなったとか信じられなくて、日が暮れると猫抱っこして唯一の光源のロウソク見てた
ぬこに囲まれ隊 2021-10-08 00:00:41

スポンサーリンク
そんなに大きな地震だったのか!のんびり猫歩きと旅するフランス語見てた…
みんな、大丈夫???

のんきにCRカップのスクリム見てたので飛び上がりましたな。猫も飛び上がっていた。
瀧本羊子 2021-10-08 00:23:17

どんなおもちゃよりも1番盛り上がる。
それが猫砂。

イグちゃんダッシュが苦手なのか、いつもウサギみたい。可愛いけど🐾
最後、「えっ、見てたの?」みたいな顔するの激きゃわわ

#猫のいる生活 #チンチラゴールド #猫のいる暮らし… https://t.co/KZxnKP2kLK

かをる 2021-10-08 00:23:53

いつも公園に猫連れてくる婆さんが今日は抱っこして帰ったんだけど、普段抱っこされないから尻尾ふりふり…
それ見てた犬友が喜んでると勘違いしてたから猫は怒ると尻尾振るんですよーって教えたら驚いてた。
飼ったことないと割と知らん事あるよな。
† buri † 2021-10-08 00:28:19

63th day

揺れましたね。
皆さん大丈夫でしたでしょうか。
私たちは大丈夫です。銀を抱きしめながらビビる私に対して
銀は揺れる洗濯物を不思議そうに見てた。
今は私に寄りかかりながら毛繕い
マイペースだな笑

#1日1銀次郎… https://t.co/crWEjMRbNU

mi-ya 2021-10-08 00:30:25

猫歩き見てたときだったかり地震。

地震のあと「大丈夫です うちの猫」みたいな画像いっぱいあってずっと見てた
もよ 2021-10-08 01:15:49

自分はまだBC(Before Cat)なので、こんな世界もあるのかと思いながら読んだ。そうはいっても、一匹の猫は全世界の猫になりうるって、猫好きの友人たちを見ていると確かにわかる気がする。

今日も一日きみを見てた / 角田 光代… https://t.co/R3qtWqEvmg

oαk 2021-10-08 01:24:07

猫は緊急地震速報の音に驚いて自主的にダイニングテーブルの下に逃げ込み、よくできた子だわと感心していたら揺れのおさまらないうちに玄関方面の様子を見に行っていた。家を守ってくれているのかもしれない。鬼瓦みたいな顔で外見てたし。 https://t.co/oalD2qmY4U
魔女観音 2021-10-08 01:37:06

今考えてもU〇Jであたかも真剣にゾンビ撮ってるかのようにスマホ高めの位置に掲げてsmashのウォヌが猫と戯れてる動画見てた私おもろいw
後ろ通った人からしたら超不思議な光景やろうけど、ホラーナ〇トガチオタでマスターさんみたいな高性… https://t.co/I8Jz49T1M9
라떼(らて) 2021-10-08 01:59:59

web漫画で好きになってずっと見てた猫が亡くなってしまった
mohuira/aru🔔 2021-10-08 04:28:55

スポンサーリンク
見てたドラマで

🚺)あ、ごめん…生理きちゃったかも

🚹)大丈夫(塩)
ねぇてか○○ってさ動物かってる?

🚺)うん。猫飼ってる

🚹)チッこういうのあいつにバレるからやめてくんね?
(床に落ちてる猫の毛を持って)

🚺)…ごめ… https://t.co/v9OleqD6oF

柊でぬ 2021-10-08 05:39:25

朝のごみ捨て行ったらいつもの白もこワンちゃんがいて、それを物かげから猫が見てた🐈
気になってじっと見てたらニャーンと鳴いた!可愛い😊
がっちゃん 2021-10-08 07:06:04

たまに見てた猫ブログのオバサンが反ワクチン化していた。すげ〜〜な。連日反ワクチンの記事満載。言ってることがまじで怖。怖。
じゅん 2021-10-08 07:33:15

うちの猫、地震来た時も寝てたし何なら「お前が揺らしてるんか?」みたいな顔でこっち見てた…大物や https://t.co/E2A4O52krm
ぽよ 2021-10-08 07:37:54

これは東京リベンジャーズを見てた猫の末路 https://t.co/ypfE5An2ig
柴田 2021-10-08 07:48:39

昨日の地震のあと一緒に寝ようって不安気な顔でこっちを見てたから一緒にに寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…
猫にもちゃんと表情ってあるよね(´・∀・`) https://t.co/92cec3U4PL
ヴァイ 2021-10-08 07:51:52

見てた猫 – Cats saw other cats – #Shorts https://t.co/DEAGY4c6vH @YouTubeより
MAKO0MAKO0 / まこまこ 2021-10-08 07:57:03

メ:そういえば、先程私の顔をジーッと見ていたようだが、何したんだい?

んー?いや、なんとなく見てただけ

メ:・・・君はまるで気まぐれな猫のようだな

猫じゃないにゃー

ハ:ブッハwww

メ:ハルオ、隠せてないぞ(ーー;) https://t.co/G54kweUFiY

見てた猫 – Cats saw other cats – #Shorts https://t.co/IHNqCyfSHM #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-08 08:10:34

サエさんと白石というビジュアルの暴力、顔面二強の横を猫を追っかけてすり抜けられる桜乃ちゃんは強え…!おもしれー女…!と思って昨日見てた
なゆし 2021-10-08 08:22:15

うちの猫も昔は出窓があって人が通りかかるの見てたな…引っ越し決まった時に母が近所に挨拶行ったら猫ちゃんも行っちゃうんですよね…て凄い残念がられたらしい。
MELL 2021-10-08 08:33:36

遠隔で家の猫を見れるようにしてたらパソコン見てた💻🐱✨ https://t.co/2OpOJa358I

今朝田んぼ道を運転してたら、田んぼからいきなり猫が飛び出してきて完全に轢いたと思った…。姿が見えないので真下?と思ったら、道の横で「全く…危ないですわ気を付けろ」という顔で此方をじっと見てた。もう本当に良かった……田んぼ道だからスピード出してなくて良かった……
はち 2021-10-08 10:04:34

昨日バズった猫最強説みたいな動画笑って見てたけどリプ見たら割とガチでネコ強いのね
総書記系男子 2021-10-08 10:11:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました