【もちまる日記】チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw

スポンサーリンク
実家のねこが!生きてるうちに!猫語翻訳アプリを!試したかった!!!
チュールも未経験なんだよあの子、、、ごめんなあ…カリカリの中に海鮮クリーミーソース入ってたあのエサ(たぶんシーバのやつ)がお気に入りだったけどそれで幸せだったかな…w
びすけ@終焉の漆黒SKY 2021-10-05 00:23:11

さっき網戸が開いてて家のネッコが脱走してまして…
なんとかチュールでおびき寄せたんだけど気づくのがもうちょっと遅かったらどうなってたかと思うと今ゾッとしてる
TVで脱走した猫を捕まえる専門家的な人が頭をよぎったな
心臓出るかと思たで
思わず泣いたでな
にょほん🐾 2021-10-05 00:27:41

チュールの時しか鳴かない実家の猫で試したらしいんだけどあいも変わらず好戦的で笑う https://t.co/LWFZMT3AGk
ドライブ依存症疑い 2021-10-05 01:23:44

しゃべる猫 チュールが大好き!😊 ~stray cat life~ https://t.co/sgpbjizukJ @YouTubeより
そうるいまりも 2021-10-05 01:46:27

猫といえばチュールでしょ!(`・ω・)ゞ

スポンサーリンク
犬猫ってだいたいチュール与えればなついてくれるんじゃないかしら
michael 2021-10-05 03:22:24

チュールのCMが流れたときの猫の反応
Twitter / ?

チュールのCMが流れたときの猫の反応
Twitter / ?

今朝のくつしたとタイツ

母猫のくつしたは子猫のタイツがチュールを食べる間、キチンと順番が待てる良母 https://t.co/AecQ0v5NLM

鑑定人イシバシ 2021-10-05 06:24:51

チュールのCMが流れたときの猫の反応 https://t.co/3G0LsoeNTw
ぬこぬこちゃんねる 2021-10-05 06:39:39

猫はチュールの魔力には無抵抗
レイム@れす 2021-10-05 06:49:57

「チュール」と言われた後のあの覚悟した表情が!!🤣🤣🤣
たまらん😻

チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw https://t.co/3qENKaZI4D @YouTubeより

猫田の茶の間 2021-10-05 04:19:02

チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw https://t.co/fbKtsIuc5x @YouTubeより
*愛琳🎀💙 2021-10-05 03:23:30

チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw
https://youtu.be/UpsO8oMiA54

#もちまる

かよ☆ 2021-10-05 02:44:38

どんなに忙しくてももちまる日記だけは見るようにしている。
チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw https://t.co/8e1IRFSF6Z @YouTubeより
しょしんしゃ 2021-10-05 02:21:50

チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw https://t.co/MzlGXFXyKZ @YouTubeより

チュールのためならどんな嫌なことも我慢する猫がこちらですw https://t.co/hG85P9NIBd @YouTubeより
chotomatene 2021-10-05 07:08:27

朝イチに投薬。喉の奥に放り込む形式。
「そのまま食べてくれる子もいます」とのことだったが、ダメそうだった(苦笑)
チュールも必ず食べる猫でもないので、放り込みが安心ではある。

投薬後もこうして着てくれる辺り、くーの心は広い。
そ… https://t.co/eDfesYu8yY

まちかん 2021-10-05 07:46:25

猫といえばチュールでしょ!(﹡ˆᴗˆ﹡)

Good morning!
Happy ate tulle.
She‘s lovely.
おはようございます。
ハッピートゥーで食べました。
愛らしいです
#CAT #Happy #猫 #猫好きさんと繋がりたい… https://t.co/niqCUvcVi1
Happy (Shinichi) 2021-10-05 07:56:55

スポンサーリンク
Good morning!
Happy ate tulle.
She‘s lovely.
おはようにゃ
ハッピーチュール食べました
愛らしいです
#CAT #Happy #猫 #猫好きさんと繋がりたい #CatsOfTwitter… https://t.co/HFak82RYmn
Happy (Shinichi) 2021-10-05 08:01:08

#ロシアンブルー #猫のいる生活 #猫好き #猫
おはよう☀️😃❗️昨晩から場所変わらず。よーく寝てましたね。😵💤⤵️で、その後、朝チュールもらったけど、さとのお残りもチェック。匂いしか残ってないでしょ。 https://t.co/yyA2CDIPXK
エミリー@愛猫家 2021-10-05 08:06:35

残念なことに猫はあまり嬉しそうな顔はしてくれないのです…自動餌やり機がチュールだしても当たり前のことなので…
八さん🐾@半可通 2021-10-05 08:25:10

朝から常連さん二匹来訪
網戸越しの写真の猫はチュールがなくてドライは食べなかった https://t.co/TMWAdpAOpd
ひろ@老後貯蓄継続 2021-10-05 08:50:39

捨て猫で、里親が見つかるまで保護するだけのはずが、見つからず、、いつの間にかウチを掌握されてました。
『おぃ!チュール買うてこいッ!猫パンチくらいたいか?』 https://t.co/zc0yKznnGe
SASAN GAMEs(サーサン) 2021-10-05 08:54:44

#猫 #チュール
チュール捨てたら 野良になりました😅 https://t.co/dQ1e6QnS93
ロコ 2021-10-05 09:04:18

猫ちゃんにこれ食べさせちゃダメ絶対!っていうのはなんだろ。
しんだおばぁちゃんはイカって言ってたんだけどチュールにイカ味あった・・・

猫が足りない。猫。猫触りたい。吸いたい。猫膝に乗せたい。チュールあげたい。猫!ねこ!!!!ねこちゃぁぁん!!
🍑ももねこ🐈 2021-10-05 10:04:58

うちの猫てゃんに新しい餌を上げてみた。

チュールのような反応速度から凄い食いつき。

今までの餌の3倍するんだけどね…….

キッチンペーパー98円で購入!

安いかな?

猫の餌のクーポン今回なかったー💦もう終わったのかな?

チュールと食器用洗剤も購入。

コメント

タイトルとURLをコピーしました