【I LOVE みんなのどうぶつ園】保護猫の明日香とドライブトーク「サンシャイン池崎」

スポンサーリンク

【チャンネル登録&高評価よろしくお願いいたします!】

普段は芸人・サンシャイン池崎として活動しているが、
本当の正体は元保護猫の風神と雷神を飼う
猫おじさん・池崎慧。

現在、保護猫の明日香を人間にならすために
預かりボランティアをしている様子を番組で密着していますが、
明日香を加えた4人での生活を始めてから
約4か月経過したときの様子を振り返ります。

いよいよ譲渡会に向け最後のステップ
譲渡会にやってくる人たちに人見知りをしないよう
ある人を池崎家に招きました…!
そのドッキリの裏側と10月2日放送の最新映像を大公開!!

「I LOVE みんなのどうぶつ園」
相葉雅紀が学び、培ってきた17年にわたる経験とやさしい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たち1匹1匹の

めっちゃいいところでしゃろうさんの曲なのずるいな〜〜〜〜てか使っていいんだテレビで

保護猫の明日香とドライブトーク【サンシャイン池崎】 https://t.co/2vUkYwnIJY @YouTubeより

日和 2021-10-03 00:43:18

保護猫の明日香とドライブトーク【サンシャイン池崎】 https://t.co/ICQxR7tpCF
堀井 2021-10-02 22:45:22

保護猫の明日香とドライブトーク【サンシャイン池崎】 https://t.co/4LSPSU0RZy @YouTubeより
Karin 2021-10-02 21:10:04

保護猫の明日香とドライブトーク【サンシャイン池崎】 https://t.co/9zlkaxvXPD @YouTubeより
リー・ルー🌻 2021-10-02 20:08:39

保護猫の明日香とドライブトーク【サンシャイン池崎】 https://t.co/bcFHVtdrLt @YouTubeより
2021-10-03 01:36:33

保護猫の明日香とドライブトーク【サンシャイン池崎】
https://t.co/QwUrNNI7Eb
#猫 #猫動画
( =ↀωↀ=) 2021-10-03 14:35:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました