【あつしChannel】突然の地震に動きがピタッと止まる猫たち

スポンサーリンク

地震きた瞬間、猫と目が合って言葉通じないけど「地震…だよね?」って感じで意思疎通できた気がする🐱
その後、しっかり机の下に行ってました…元々人間だったりしてw
Kankan 2021-09-30 20:35:18

【全記録】地震が発生した時の猫の反応は….「ナニコレ??」
Twitter / ?
動物好きの集い@動画 2021-09-30 21:23:19

地震で水槽割れて死んでから、生き物は飼ってない。

学生の頃
近所のおばあちゃんが飼ってた猫がしょっちゅう外に出てて
我が家にも良く遊びに来てたので、家の中に入れてあげてよく遊んでたけど
あの子は大人しい子だったなぁ

mami 2021-09-30 23:24:02

やっぱ地震多いよなあ。うちの猫震度5弱のときでも動じず座ってた
ねこ 20卒 2021-09-30 23:50:48

スポンサーリンク
猫イベ早々、メンバーの方々が地震なり、ギフト貰いまくってる💦
資源難民だから凄く助かりますm(_ _)m
このご恩は攻城戦でお返ししたい!!
その為に今はコツコツ地道に強くならないと💪🔥
あと猫イベもコツコツ頑張って、猫武将1人は… https://t.co/uG1e3IlMTR
しー 2021-10-01 00:39:05

とても怖かったよ、地震だと思ったもん
んで地震くると母親は猫と子どもを見に来るんだよ、そう、原神やってる僕のところに(地震なくてよかた…)
ぎんたろう:Ag 2021-10-01 04:15:58

生きるのに付加価値など必要ないのです。どう思われるかなんてどうでもいい。大事なのは人の歯です。そう、笑った顔、笑顔なのです。嬉しそうに尻尾を振る犬。ゴロゴロと気持ちよさそうに声を出す猫、優雅に泳ぐ魚、生き生きと育つ植物なのです。価値より命を大切にです。http: #地震

地震から我が子を守る親猫の姿に胸が熱くなる #癒し https://t.co/0X0jqOx0Vj
もふもふ猫動画 2021-10-01 05:26:11

うん?ブロックが解除されてる。
地震予知じゃないよ!😡
海底油田とか?物理的解釈しか
考えられんです。墓場まで持っていくことは墓場まで持って行け!
潜水艦乗りならそう言ってやる。
鈴付きの猫なら尚更だ!😡 https://t.co/InU1khKTQG
【公式】飯田つのみ 2021-10-01 07:09:25

(bot)<捜し動物さん>東北地震犬猫レスキュー.comさん あっとtohoku_dogcat https://t.co/m5KgBYIpqN
里中千枝 2021-10-01 08:09:36

【野良猫】「大きい地震が来た」2020年12月12日 #猫 #野良猫 #猫成分補充 #保護猫 #猫カフェ #地域猫 #のらねこ #癒やし https://t.co/c8xDNm3l9f
白狐怪談 2021-10-01 08:18:18

#猫
夫が入院中でいなくても、コロコロがいつも傍にいてくれるので安心😸
猫って人のためになってる。
でも、地震があると真っ先に逃げる💨 https://t.co/OL3CdRlEgP
recy 2021-10-01 08:29:42

米国:地震のとき  犬は「大変だねどうしたらいいかな指示ください」みたいな顔で見てくる 猫は「お前が揺らしてるんだろ?全く面白くないから今すぐやめろ」みたいな顔で見てくる
セクピスコピペ 2021-10-01 09:09:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました