【ma ko】何回も何回も離れてもついて来ては飼い主をベッドにしようとするカワウソ

スポンサーリンク

ちゃすにあげる予定のカワウソちゃん
忘れないようにずっと机の上に置いてたらベッドに寝かしつけられてた https://t.co/CHxJRAPzdu
まぴ。 2021-09-25 22:23:33

この手前のカワウソちゃんベッドから落とされるももたんと似ててシンパシーを感じる https://t.co/vGPar6eAlx
ももたん 2021-09-26 16:32:28

具合悪くて横になってると
ムスメさんが、自分の代わりに一緒にいて励ましてくれるぬいぐるみをベッドに置きにきてくれるのが可愛くて嬉しい

今日はカワウソちゃんを置いてった
かわいいね

今娘のお気に入りのぬいぐるみは、最近水族館で買ったカワウソくん。家にいるときはいつも一緒なんだが、学校に行く前に自室に置いてきなさいと私が言う。娘を送って帰宅すると、カワウソくんはいつも必ず娘のベッドでタオルケットかけてもらって枕に頭をのせてる状態。なんか尊い(笑)
DJpotechi@M社勤務 2021-09-28 19:57:13

夜見れなクイズ

サバイバルゲーム「ARK」の配信中、自身が飼っていたカワウソを死なせてしまった後の彼女の行動とは次の4つのうちどれ?

A.そっとしておく

B.お墓を作る

C.肉や皮を無駄にしない

D.死体をベッドに寝かせる 「おやすみぇあ~」

かまうちゃん 2021-09-29 15:01:25

スポンサーリンク
プチ抱き枕と化しているカワウソぬいぐるみが定期的にロフトベッドから落とされているの、切ない。
葛根湯・おゆよし・55 2021-09-29 23:45:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました