【プピプピ文太】ソッと逃げたい猫とどうしても挨拶したいシベリアンハスキー

スポンサーリンク

うちの体、文太の匂いが染み込んでるからか、猫に懐かれたことほとんどない。ホントたまに撫でさせてくれる猫おるけど、「鼻悪いんか?」って思ってる。

みんな猫派?犬派?私はボルゾイとシベリアンハスキー派

シベリアンハスキーとこ猫の組み合わせ鼻血出るくらい好き

人生で一度飼ってみるならシベリアンハスキー飼いたい
今まで猫しか飼ったことない(最大6匹)
ゴマちゃん🦑🐙 2021-09-28 23:35:38

朝んぽで、サリー🐺急に上を向いてクンクン( *¯ ꒳¯*)クンクン
そしていきなり覗き魔に変身っ!
したかと思ったら、そこには…猫ちゃん🐱✨✨✨
さすが猫探知器サリー嬢🤣

猫ちゃん、なかなかに可愛いお顔してた😊✨
怒ってるけど😅… https://t.co/ZIebGwoJdT

けいこママ 2021-09-29 10:03:44

シベリアンハスキーと猫ちゃんの仲良しっぷりが本当に可愛い
ジモエ=シモティーヌ 2021-09-29 15:27:35

スポンサーリンク
ソッと逃げたい猫とどうしても挨拶したいシベリアンハスキー https://t.co/MXzLG6YqJe @YouTubeより
凡。 2021-09-29 15:45:22

「この子、自分のハウスじゃないのに…」 猫に奪われたシベリアンハスキーは? https://t.co/KTh8X1Ikq2 @grapeejpより
e-猫かふぇ 2021-09-29 17:00:02

#シニア犬 #シベリアンハスキー #siberianhusky #huskylife #huskylove #橇犬 #sleddog #peco #pecoいぬ部 #犬と猫
#猫 #cat #保護猫 #黒猫 #nekoくらぶ… https://t.co/eSHxjpaBk0
大めぐ@さえこ 2021-09-29 17:01:11

ネット上で人気の犬や猫などの写真の構図をそのままに、漫画風に擬人化させてみた – カラパイア

めっちゃ綺麗。狼さんやシベリアンハスキーのが素敵でしたね!
https://t.co/NDp66D6uBs

犬より猫派だけどシベリアンハスキーは飼いたいなって思う
さっきー 2021-09-30 00:37:26

犬の散歩をよく見かけるが柴犬で顔がシベリアンハスキーみたいなのを2頭連れしているのを見かけるとつい見送ってしまう。尻の毛がもさっとしていてプリプリしているからだ。うちには通い猫が来るが何か来るとその方向を凝視するので猫は耳がいいなと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました