【タイピー日記】猫よおかえり~

スポンサーリンク

おぎんの去勢手術が無事に終わったので迎えにいってきました。
1日いなかっただけでみんな寂しそうにしてたけどおぎんは元気にしていたかな?
タイピー日記/taipi

関連ツイート

猫よおかえり〜 https://t.co/SVnKjTJ2Hg @YouTubeより
*琳羅 2022-11-26 20:13:00

猫よおかえり〜 https://t.co/l27YVj78Ns #ねこ #猫
nekovideo 2022-11-26 20:16:05

出先から車で帰宅中「よし、絵を描こう‼️」って決意してても帰ってきた時に猫ズが私の方に駆け寄って「おかえりぃ〜おそかったねぇ〜」ってスリスリしてきたり1番懐いてくれる子がおしり上げて撫でられる準備してたら据え膳食わぬは男の恥ってもんよ
餓死 2022-11-28 17:05:48

家帰ってきてそうそう
猫にめっちゃ鳴かれる飼い主って何????
おかえりーーとかの雰囲気じゃなかったぞ全然
いてこますぞお前よォ!!
やったけど???はへ?る
愛瀬瑠衣。 2022-11-28 17:52:39

へーい!!
こーじ〜🧡今夜も💌💭ありがとう

おかえりー^^
今朝はゆっくり出来たのね

SnowManええグループよね大好き♡

ラウちゃんもめめも可愛いね

photoboyありがとう
岩本兄弟のお写真嬉しい

今日はねお散歩… https://t.co/q2HapPMFJo

こりん🧡💗 2022-11-28 21:28:49

スポンサーリンク
私は犬派です 。猫の写真、とても可愛いですよね。そのまんまるの眼で見つめられたら、魅了されてしまいそうです。
でも、やっぱり犬派です♪
全身で「おかえり」を表現してくれたり、もそもそと寝ている布団の中に入ってきて添い寝してくれるか… https://t.co/Bu5bKDirXM

おかえりおにいたん、しんぱいしたよ

ってしょうこちゃん。

トイレチェックのためにゲージを分けて2匹
離していたら、中に入れないしょうこちゃんは屋上で寝てた。
少しでも近くに居たいんだね、って話してた。

今日は抱き合って寝てる… https://t.co/ydAeZoKxz7

月の子 2022-11-30 11:43:19

最近帰宅すると猫が「おかえり!ねこのごはんないんですけどどうしてですか!!😡😡」って言ってくる。君が無計画に食うからだよ……
ゆきのすけ🌵 2022-11-30 18:04:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました