【《あつし》Channel】ティガーがいきなり水槽に向かって威嚇&猫パンチし始めました…

スポンサーリンク

関連ツイート

ティガーがいきなり水槽に向かって威嚇&猫パンチし始めました… https://t.co/VSuFoirs6w @YouTubeより

本日の動画です!
ティガーのキレるポイントがわかりません…🫣

《あつし》@TRNB🐈🐾 2022-10-03 21:20:53

ティガーがいきなり水槽に向かって威嚇&猫パンチし始めました… https://t.co/3GrQ9N8cbw @YouTube

かわいい

綾鷹🍵 2022-10-03 22:20:58

新しい威嚇「猫パンチ百裂拳するぞ!」
てとみるきー 2022-10-04 00:05:18

先週の土曜からルキアとウルを朝と夜だけ遊ばせてるんだけど、ずっとウルがルキアを追っかけまわして襲うのね💦遊んで欲しいんだろうけど、じゃれてる🍀っていうよりマジなファイト🔥って感じ💦ルキアは威嚇のシャーはしないけどしつこいから猫パン… https://t.co/57Di3Aaa7R
るびぃRuby☆🍺 2022-10-04 08:29:07

うらかから威嚇されても、いなほは威嚇やパンチは一切せず、ひたすらついて行って様子を見るか臭いをチェックするだけ。
いなほちゃん、本当に穏やかな子なんだなと☺️

#ソマリ #猫 #CatsOfTwitter https://t.co/Ot5N938wHd

スポンサーリンク
うちのお猫様も掃除機威嚇しまくりなのですが、猫パンチで立ち向かってきたときは、スイッチ切って「うわー!やられた〜!つよいなぁ〜!お猫様ぁ〜〜〜!」って茶番をやってます🐱

猫飼ってる人には申し訳ないですが、言わせてください!
猫を家から出さないで!
ここ何日か我が家のポストの上に寝ていて、新聞取りに行くたびに、シャーーーって威嚇され、ポストを開けようと爪たててパンチしてくる。
いやいや。貴方の家じゃぁないし。
Y 2022-10-05 00:21:52

猫に威嚇パンチされるの巻
かりん 2022-10-05 00:58:43

ここだけの話『み〜み』と『みけこ(名前がコロコロ変わってる💦)』仲が悪い💥ニャーン😿
み〜みはそんなつもりないけど、みけこがシャー‼️って威嚇して猫パンチ💥💥💥繰り出してきますニャーン🙀💦
やまと隊長は雄という事もあり両方と仲良… https://t.co/L4uUQWBhj9

(ティガーがいきなり水槽に向かって威嚇&猫パンチし始めました…)
動画の切れ端 – https://t.co/gYwASN7Sc5 -#Youtube #子猫 #猫
鈴木太郎 2022-10-05 17:27:05

福ちゃんはすぐそばでお腹見せてゴロンゴロンするようになった。
触ろうとすると猫パンチ飛んでくるけど、爪は全然出てなくて肉球がパフっと…。
3ヶ月くらい前までは少しでも触ろうもんなら瞳孔ガン開きの威嚇からの爪全出しの猫パンチしてきた… https://t.co/0K4T7TD2ry
ym 2022-10-06 00:03:49

#おは戦41006om
おはりむ!
うちの猫たちは何故か1日1回ケンカっぽいことをする💦追いかけ回してフガーッ!って威嚇したり、激しく猫パンチや噛みつき攻撃したり😱でも大体1分ぐらいで終わったり、カメラ向けたりすると途端にシラけ… https://t.co/wb4lXpEKhS

コメント

タイトルとURLをコピーしました