【ひのき猫】ゴミ箱の退けかたがほぼ人間な猫

スポンサーリンク

ひのきはほぼ人間確定です^^
まさかの退けかたがかわいいです♪

いつもご視聴いただきありがとうございます♬
ひのき猫

関連ツイート

ゴミ箱の退けかたがほぼ人間な猫 https://t.co/kwkYWqIOJs
move_1211💙💛 2022-10-03 21:26:24

ゴミ箱の退けかたがほぼ人間な猫 https://t.co/C5Tj3daDhE @YouTubeより

めっちゃワロタ🤣🤣🤣

Sachinosuke🐹🐯 2022-10-03 21:36:09

にゃがみに杉うらが仙薬の材料になる虫を渡すのを見かけた桑ナ…あいつあんなもの食べるのかと思い仙薬に使われない虫をにゃがみにあげながら食べれば良いと言う桑ナ…人間とほぼ同じものとちゃんと処理された猫フードを食べるのでこれ嫌がらせかなと言う顔で虫と桑ナを交代に見るにゃがみ…
백환bekkan 2022-10-03 22:32:25

一昨日職場で3回目の方と隣で喋りながら仕事→退勤後、異様な頭痛と腹痛だるさで買い物どころじゃなく・・ただの風邪❓それとも⁉などと勘ぐってたらペットの老猫が突然、謎の嘔吐とほぼ水の軟便を繰り返し・・どうしよ😨💧病院に連れてっても人間… https://t.co/dWPlJEIBUZ

ゴミ箱の退けかたがほぼ人間な猫 @nekohinoki など7本の動画を追加しました! #にゃんチャンネル #猫 https://t.co/s2wgTfDXoG
にゃんチャンネル 2022-10-04 12:05:12

スポンサーリンク

ニトリからのLINEを見て、これ、うちの猫にちょうどいいな?と思った先程。

60cmある猫様なのでほぼ人間用じゃないと足りなーいのよ。 https://t.co/CCBFU5jmU0

猫は殴るけど人間は殴りませんとかはほぼありえんからな
子供も殴る危険人物やぞ
ふじふじ 2022-10-05 18:51:08

人間の髪は天然パーマでうねってるのが優性形質と聞いたことがある

しっぽの長いのは猫の中では劣勢形質らしい。

うちが今まで見てきた猫ほぼ劣勢形質なんか

短くても長くても好きやけどな

鍵しっぽなのかS字しっぽの猫いた時は驚いたw https://t.co/AiIaCa8y1q

あみ@誤字常習犯 2022-10-06 01:15:07

ナルの猫属性は後付けというかほぼあって無いようなもんだけどナルがセクみたいな人間にめっちゃ懐いてんのはめちゃくちゃ猫っぽいんだよな〜〜〜〜〜!?!?!?
enome 2022-10-06 03:04:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました