【野良猫にちゅ〜るを】ガソリンをかけられ火をつけられた猫が幸せになるまでの記録

スポンサーリンク

地域猫『ちゃーちゃん』は人懐っこくて多くの人に愛されるかわいい女の子。
そんなかわいい猫が、一夜にして不幸のどん底に突き落とされました。
このお話はガソリンをかけられ火をつけられた猫、ちゃーちゃんとその、ちゃーちゃんの命をつないだ猫ボラさんご夫婦のお話です。

*非常にデリケートな問題を扱った動画です。
過激なコメントはYouTubeさまより削除される恐れがありますので、気をつけていただけると助かります。m(__)mm(__)m
すべての野良猫にちゅ〜るを

関連ツイート

猫のエサ買って、ガソリン入れてこようと思ってたのにそれを忘れて他の買い物して来ましたよ。ええ。
タツヤ 2022-09-16 15:28:20

さてガソリン給油して
おうちに帰りましょう
可愛い息子達(猫🐱)がお腹空かせて待っている! https://t.co/t2DjMIhgae
ごんちゃん 2022-09-16 18:39:04

ポータブル電源の準備よし
ガスボンベ、水、非常食よし
ヴォクシーとバイクのガソリンよし
犬と猫のケージとご飯もパッキング完了!
ランタンと懐中電灯の電池もOK
嫁にやりすぎって笑われたけどやりすぎですめばなればみんなハッピー!

備えることに無駄はなし!

やっすん 2022-09-16 23:56:14

幸せになってるんだと思う…思うけどやっぱり見るのは辛い…すいません…
なぜ人懐こい猫にガソリンをかけて火をつけるのか…意味がわからん…
その文字を見ただけで泣けてくる…
なんも話せない抵抗もできない子に…なぜそんなことするの…
自分より弱いものにそういう事をする人間は本当に嫌だ…
おなつ 2022-09-17 02:15:25

保護猫動画見て泣いた 子猫にガソリンかけて火をつけた悪魔な人がいた!とても同じ人間とは思いたくないです 何故?何故こんな酷い事が出来るんしょうか?とても許せないです
哲也 2022-09-17 06:28:40

スポンサーリンク
コナンをこよなく愛し
死にそうになりながらも猫を愛し飼い続け
給油口とガソリンの臭いをこよなく愛す
そんでもってトドメはゴキブリを可愛いと称し手で殺し持つ

私は【変人】の称号を職場で手に入れました

楓純 2022-09-17 09:56:00

明日明後日分の食料飲料その他諸々の備蓄と猫エサ猫砂確保!巣ごもり準備完了(*`・ω・)ゞ
車にガソリン、家の対策もヨシ!
さあ来い台風ゥウウウウ!((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦

どうして猫にガソリンかけて火をつけれるの…おかしすぎるだろ、やるなら自分の身体にしろよ。優しい飼い主さんに拾われて本当に良かったなぁ…良く頑張ったなぁ猫ちゃん。
脇ココナッツミル子 2022-09-17 16:08:28

帰りのメモ。猫様ご飯とニンゲンのおやつ買う、ガソリン入れる
キュー•シオジ 2022-09-17 16:12:35

【買うもの】
保存食
軍手
スリッパ
養生テープ
猫缶・チュール
コロッケ

【有るもの】
飲料水(36L分)
懐中電灯(電池式ランタン)
乾電池(8本入単3×2)
ゴム長靴(2足)

ガソリンも満タンにしておこう。

お館様(熊) 2022-09-17 16:13:12

犬をしまえ~小屋もしまえ~猫をしまえ~(定期)
自転車固定したかい?
しまえない鉢はおしくらまんじゅうさせたかい?
車のガソリン満タンかい?
モバイルバッテリー充電したかい?電池もあるかい?
ノーパソも充電しろよ~。

うん、した。よし。

藍楠遼虎 2022-09-17 16:40:59

猫が塩素系洗剤の匂い大好きなのと似てるかもですね。人間はガソリンのニオイに弱い。 https://t.co/P6lZVnpP0p

台風前の買い出しとガソリンは平日にしたし、家周りの片付けもした!娘のお迎えに昼間行ったら、どこも渋滞。。疲れた〜😑デッキの観葉植物や多肉達を車に避難させるのが地味に面倒。猫達に食べられてしまうから、車に。。。
もも 2022-09-17 17:30:46

・水20L×2(1個はソフトタンクのため猫に齧られないよう風呂場保管)
・LEDランタン
・モバイルバッテリー
・カセットコンロ
・車のガソリン
よし!!

あとなんかあるかな https://t.co/KQNpq6l8C1

新米よわむし 2022-09-17 18:21:24

モバイルバッテリー満充電にしとかなきゃな!カセットコンロのガスは3本セット購入済。あーガソリン満タンにしてないや💨8割くらいは入ってそうだからいいか。
猫のご飯はしこたま買ってきておいたし人間は米あるから最悪どーにかなるでしょ。
台風どーなるんだろ🌀
ぬめらー 2022-09-17 18:42:17

数年前の台風直撃でベランダの洗濯機が倒れて窓ガラス割れてて帰宅したら猫がパニック→しばらく窓に近づけなくなった
沖縄の方が少しでも重くって車にガソリン満タンにしてたからもしやと思ったらやっぱり水溜めとけばよかったのね!

スポンサーリンク
台風が来てるらしいのでガソリン満タンにしてきた。呟いてくれた見知らぬ誰かありがとう。外は雨降ってないけどもうすでに風が強い。
テレビ見ない自分は台風来てるの知らなかった。
食糧は買ったし、水は備蓄あるし、猫エサも買ったし、ポータブル電源も満タンにした。

備えあれば憂いなし。

栞と呼ばれてる人 2022-09-17 19:32:40

台風が来るのでとりあえずガソリン満タン👍 #台風 #猫 #ジムニー #なめねこ #今日D https://t.co/603vtURuLB
小鉄 2022-09-17 20:01:33

台風は過去最強クラス、もしくはそれ以上だとの報道も。奄美の友人に連絡。とにかく心配😣
どこにも被害が出ないことを祈る。
関東も影響が出そう。予定を見直さないと。。。
ガソリン満タンに入れてきた。
気持ちが落ち着かないから、ご近所の… https://t.co/xa6lFOAurZ
笹生あすか 2022-09-17 20:27:09

ガソリンをかけられ火を付けられた猫という文字列だけで胃もたれする程のストレスであるな…
光戦の白玉ω 2022-09-17 20:33:21

うちにも保護猫が居る。
絶対に許せない事。

小動物を標的にしてる奴、絶対人間にもやる。

犯人、家事で灰になればいいのに。

ガソリンをかけられ火をつけられた猫が幸せになるまでの記録【保護猫・地域猫】 https://t.co/gzxOZyNg7E @YouTubeより

ぺこ 2022-09-17 23:07:03

ガソリンをかけられ火をつけられた猫が幸せになるまでの記録【保護猫・地域猫】 https://t.co/Hoernl58TN @YouTubeより
のぼ(Nobo_M) 2022-09-17 14:48:05

猫にガソリンかけて火をつけるなんて!熱かっただろうに。痛かっただろうに。心、傷ついたよね。
助かってよかったね。

https://t.co/zIFOhmwASa

ともえ 2022-09-17 06:44:21

この子が何をしたと言うのか?ガソリンを掛けて火を付けるなどという暴挙を行った人物に対し、猫好きの一人として強い怒りを覚える。こういうことをする奴は、酒鬼薔薇聖斗のように何れは人にやるぞ。野放しにしておいていいのか?https://t.co/o3lZnzuuSm

猫嫌いなら嫌いで良いし押し付ける気は全くないけど、ガソリンかけて火をつけるなんて酷すぎるだろ…
https://youtu.be/DDnRo6DImlE

酷すぎる💢💢💢

ガソリンをかけられ火をつけられた猫が幸せになるまでの記録【保護猫・地域猫】 https://t.co/MfHFlqA7md @YouTubeより

あげあし22🐸 2022-09-16 19:00:22

ガソリンをかけられ火をつけられた保護猫ちゃんのストーリーhttps://t.co/YPWlWJQbSU
黒ムツ許さん‼️👹 2022-09-18 05:33:38

猫砂カリカリ電池にガソリン水とかなんとか…(備蓄を確認してる)
残暑の鈴木さん 2022-09-18 06:47:13

アメブロを投稿しました。
『「ガソリンをかけられ火をつけられた猫」』
#アメブロ #うちの子みてみて https://t.co/2XrzntYgDN
すみ すみ 2022-09-18 06:51:06

今日は電気自動車のミニキャブ・ミーブではなく、ガソリン・ハイブリッド車の、エスティマ・ハイブリッドで長距離道の駅ホッピングをやろうかと思っていましたが…
昨晩、ミニキャブ・ミーブが家の間近で電欠してエンコさせて凹んでいるので、今日… https://t.co/nCPz4TchJp
s-51@あかべこ 2022-09-18 08:40:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました