【MAKO0MAKO0】腹の上の猫

スポンサーリンク

関連ツイート

ソファーの足元で寝たいイッヌさんVSワイの腹の上で寝たいわんこVS同じく腹の上でふみふみしたい猫

寝床の横の棚の上に陣取って
たまに腹に急降下してくる許されざる猫
今日だけで3回やられたので棚の上をサメでみちみちにしてやった。

今は人の枕をベッドにしに来た
無理やり来るから頭に猫の腹肉乗ってるんですが。

葵☽︎︎ 2022-10-01 08:36:36

猫よ、頼むから私の腹の上で寝るな
怪我するぞ
ライム 2022-10-01 08:45:50

猫が腹に乗ってくれる人生でよかった(今、腹の上にネコいる)

スポンサーリンク
私の部屋の私の腹の上で寝てた毛並みの良い彼に想いを馳せてしまたね。猫たちは何を思って私たちが住む家を居場所として選んでくれたのだろうね。
🐟赤坂店長🐟 2022-10-01 09:35:01

犬猫のマーキング被害のせいで我が家の周りは各種対策グッズだらけ。道ゆく人がギョッとするレベル。こんなもの好きで置いてるわけないじゃないですか。
見た目も悪い上にお金もかかる。本当に腹が立ちます。そりゃ自分が一切の迷惑をかけずに生きているとは言えません。言えませんけどねっ、てハナシ
パン 2022-10-01 12:06:24

猫が私の腹の上で毛づくろいキメてくれるので飛沫と誤ナメがスゴイんですけど https://t.co/DqkTtrzovX
てーぶるおれんじ 2022-10-01 12:34:25

デア杉の腹の上で丸くなる猫タカスギ。デア杉が寝とるのかと思ったら“無”で天井見上げてるから、はちゃめちゃにビビるロマロマ
ダイスケ 2022-10-01 12:59:22

今朝はだいぶ涼しかったので
タオルケットの中に
ちゃらさん入ってきてくれた♡
腹の上

…すぐ出たけど(笑)

行ってきます

#猫 #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫好き #キジトラ猫 #でぶ猫 https://t.co/eklYZCV0XN

横やん♪(ゆにゃん) 2022-10-01 14:14:17

ドラマあだちの誕生日だった!おめでとう🎉🎊
頭が痛くて寝てる腹の上に猫が乗ってる…重い…

猫が腹の上で寝てるのでえぺ中断してます https://t.co/pput0ISZk1

同じ材質の布団の上で寝るにしても個性が出る。ひめにゃはチョモンとかわいらしく、雉坊くんは野良から家猫一年目でこうなるってくらい無防備にギリ腹天にならない https://t.co/omTUqBoS6p

はるちゃん。♀。

超二重人格。
いつも遠くで下々を見下ろしている。
近くには普段は来ない。

けど、何かのきっかけで腹の上にきてでんぐり返ったりゴロゴロしたり。
退かそうとすると、他の猫はすぐ退くけど、はるちゃんは踏ん張る。爪出… https://t.co/frxHwpmTEs

Nostalgia 石垣島 2022-10-01 19:59:01

達磨山「この前、外のベンチで横になって少し昼寝してたらよ、起きたら腹の上で猫が寝てやがったんだ。身動きとれねえしどかせねえしで参ったぜ…」
宵阪高ボランティア部 2022-10-01 20:18:39

タビ様は抱っこはさせてくれるけど側に寄ってこない猫。3ニャンズは私を餌くれる人としか思ってない。シュシュだけが私な甘えてきて撫でろと要求してきて挙句腹の上で寝る。愛しい…❣️
しいたけ 2022-10-01 20:31:00

スポンサーリンク

飼い主の腹の上で眠る猫。
正直めちゃくちゃ暑い。
#猫 #三毛猫
#全日本きもちよさそうに眠るねこ選手権 https://t.co/DETCSoXuMl
わさび 2022-10-01 20:42:40

猫が腹の上に乗って風呂に入れん(;´д`)早く風呂済まして、翔んで埼玉観たいんじゃい!!!!
mega*固定ツイ必読* 2022-10-01 20:48:51

実家で寝てると上から8kgの猫が腹の上に降ってくるし、足元で3kgの猫が噛み付いてくるからヤヴァイ
眠る卵焼き定食 2022-10-01 21:18:38

8kgの猫に関してはわざと腹の上に落ちてきてる間である確信犯
眠る卵焼き定食 2022-10-01 21:19:21

ソファに寝っ転がって明日も晴れ人生レシピを見ている飼い主の腹の上を縦乗りで占領。しばらくして満足したのか去って行った猫。ちょっと変顔。 https://t.co/Y3G8Jc164P
あんべよう 2022-10-01 21:42:40

おでの腹の上に猫ちゃん2匹 https://t.co/AQQ2uDBg4V
のいれすฅ^._.^ ฅ 2022-10-01 22:38:55

おわったーーーー!!!
猫が腹の上にいるため、寝るに寝れません🤣

産前はめちゃくちゃ私のこと大好きで甘えん坊の猫氏だったけど、産後はあまり寄り付かず別室にいることが多かった。けど、今、私の膝に乗ってきた🥹!こつぶちゃんとも距離が近くなってきたし、だんだんと新しい家族のカタチに慣れてきたのかな?… https://t.co/t2lQyJ8aQz

寝直した息子の腹の上をこれ見よがしに歩いていく猫ちゃん

朝、旦那の腹の上に乗って起こします。
#猫 https://t.co/aR1GUohbUz
とろたらにゃ~ 2022-10-01 23:40:57

現在猫減量中。
給餌する場所で見つめられるとついつい甘くなる。
しかし、我慢。
ゲームを始める。
そっと膝の上に。
腹より心が満たされれば我慢できるみたい。
見習いたい。←私はがっつり満腹の状態でゲームしてますよっと。
タツロウ 2022-10-02 01:31:43

猫ちゃん達が好きなのは(;^ω^)・・意外にも「おっさん」の腹の上だった( *´艸`)https://t.co/yjFl0SyZgG
ねこまむし 2022-10-02 08:30:53

寝ながらスマホでTMI見てたら家のネッコが珍しく腹の上に乗ってきたから「アァァァ~~~~‼️‼️‼️可愛いでチュね~~~‼️‼️‼️💖💖」してたのに猫の瞳にパックしてる俺の悲惨キモ顔映ってて虚無った
みんひょん 2022-10-02 09:16:45

うちの猫、勘弁してほしい(・・;)

ベッドで寝てる時にいきなり腹の上に乗ってくるのやめて(ΦωΦ)

こっちがびっくりしてお腹を上下にゆらしたら、猫もびっくりして慌ててパニクって、手とお腹を引っ掻かれました(。ŏ_ŏ)

犯猫は… https://t.co/Z5VtsUo2uF

コメント

タイトルとURLをコピーしました