【ニャンチューバーつくし】家出する奥さんを必死に説得する猫「おしゃべりする猫」

スポンサーリンク
🏅2021年9月25日に盛り上がった自由律俳句

【第1位】3pt獲得!
犬は基本的に全裸

#しょうがない #自由律俳句

家出猫町さんおめでとうございます!

https://t.co/hr7BRDuJZV

家出中の「おこわ」を可愛なる蓮。
蓮の猫ちゃんは、キノコじっ https://t.co/qzltXR7SuC
しゃむ猫 2021-09-26 14:15:27

江戸時代の怪談で庭の手水鉢に毎日来て遊ぶ鴨が可愛くて可愛くてしょうがない御隠居が「あの鴨が居なくなる事を考えると辛くてならない」て狂って石になる話とか内田百閒が飼い猫が家出して風呂桶に取り縋って泣く話で涙腺が壊れるようになってきた

毎月安定して大阪や兵庫、京都、奈良から迷い犬、迷い猫、ペット探しの相談が入る
先日は九州、福岡から相談が入った
ペットブームだと実感するが、家出したペットの捜索を適切なノウハウを持って真剣に取り組む探偵社は、実は少ない
大半が捜す振りだけして数十万の費用を請求する

家出で秒で猫に捕まりました https://t.co/5peccuw7Zz
𓈖𓊝Maki 2021-09-26 17:34:59

スポンサーリンク
家出する奥さんを必死に説得する猫【おしゃべりする猫】 https://t.co/vKDON2SXIL @YouTubeより

昨日から気に入ってるチャンネル(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

ぴーすけ 2021-09-26 18:20:14

結構みんな寂しがってる猫放置してるみたいね
ひじき寂しがるとすぐ家出するんだが…
#sims4
サナダトヨコ@sims4 2021-09-26 18:35:47

お義父ちゃん(漁師)に呼ばれて
船行ったついでぶらっと
旦那と久しぶりに家出た✌🏻

ゲーセンのとこで
猫耳付けた高校生くらいの男の子に
目行ってんけど服がアニメので
さっくん…?てなった笑笑

で、100均向いていく時に
EVO… https://t.co/Vn35otxyXU

mii 2021-09-26 19:21:15

『【老猫】腹ごしらえしてから家庭内家出』
#保護猫と暮らす #猫好きさんと繋がりたい #サビ猫
https://t.co/NplsxYvQ4B
ほりもぐ 2021-09-26 21:02:53

World Makerで「夏休みは猫で家出」の漫画ネームを公開しました!
https://t.co/2GBkiODlat
#WorldMaker https://t.co/jytEsw7tm3
竜龍 2021-09-26 21:46:31

【#おしゃべりする猫】
家出する奥さんを必死に説得する猫
https://www.youtube.com/watch?v=JLOdhzBQ_GM

#猫好き #ねこ #猫 #関西

みいことミコの夏の冒険は家出少女の話。それにしちゃ、着の身着のままだし(演劇だし?)、宿の心配をしないし(演劇だし?)、お腹すいたら周りを探す?(お金ないの?)など違和感は感じていたが、人ではなく猫なんだよね。上手いことやられたけ… https://t.co/LRiA8ku0aq
左海 2021-09-26 22:22:06

友人の猫が家出して野生化したとき、猫の専門知識どころかその子に会ったこともないのに「懐柔させる方法」が流れ込んできて実際に友人へ助言したら再びペットに戻ったのが結構ストレスっつーかトラウマ。「文化圏が違えば無力な能力だろうな」と思ってたのに「哺乳類には有効なんやな」と証明された。

私の愛用だった紺色ベースの猫ちゃんの骨組みたくさんの傘、家出してしまいました、
わに 2021-09-26 22:54:27

まじ猫に会うためにはよ帰りたい日々 家出た瞬間から猫に会いたい

一時的に仕事で家出て、
仕事から帰宅したら懐かしくも
彼女が玄関で布団にくるまって寝てて可愛い写…やめときますw
待っててくれてありがとうだけど
風邪引くからダメだよ。
…寂しい思いさせてごめんねw
猫系の彼女に言ったら照れて逃げちゃうんだろうなとにやにやするだけの日々w
真冬@カニ🦐❄️ 2021-09-27 00:24:01

スポンサーリンク
魔法の砂時計を貰った。砂が落ち切るまで5時間かかるが、落ち切った時に最後にひっくり返した奴の願いが叶うらしい。昨夜、いつも俺の部屋に入り込む飼い猫虐めて親に怒られたな。大金持ちになって家出してやれ。…で、今朝登校前にひっくり返した。帰り着いて机を見た時、砂が落ち切った。
内間 徹 2021-09-27 04:40:20

夢の中だとしても家の者以外家の中に入ってこないで…夢でも家に家族以外の存在がいるってストレスだし不安だわ。。今日家出たくない、、猫達と離れたくない、、
ななふしぎちゃん🍭 2021-09-27 04:58:01

おはようございます🌞本日は熊本まで新規立ち上げの打ち合わせに行く家出猫です🐈取引先のおじ様連れて行かないといけないので辛いなぁwポケカの話でもふるかwそれでは本日も頑張っていきましょう🔥

家出てくる時に長毛種の白猫ちゃんに擦り寄られて出てきたんだろうな…っていう、ズボンの裾にだけ白い猫ちゃんの毛を携えたおじ様がいてめちゃくちゃ最高ってなってる。
きくらげ 2021-09-27 07:42:54

脱走した飼い猫に対して「家出中❤️」と言っていた飼主にがいた。自分の不注意で逃がしたと認められないんだろうけど、猫こそMC入れた方が良いよ。
たまに飼い猫に見える子を「拾ったんで飼おうと思います❗」って連れて来る人いる。一応法律の… https://t.co/UDrgbIEQ9F
2021-09-27 09:42:51

猫が家出してた間のどこで何を見てきたのか猫の世界見てみたい
ゆうらぎ 2021-09-27 10:32:42

猫ってすごいな
妹が家出ようとした時
いつも朝外出ようとしんのに今日出ようとしたし、行ってからも玄関でないてるし、待ってるしで
分かってたんかなってくらいいつもと行動がおかしかった
こはる(yumekoha) 2021-09-27 10:53:58

家出て行って欲しくないけど自分は一緒に行きたくない猫に癇癪起こされて肩ズタズタまる、、最近すごいわがままなんやけどなぜだ、、
イヌコ🐕 2021-09-27 11:08:49

猫の家出・脱走防止策 網戸から出ないようにする方法 https://t.co/qaXUaMWS98 https://t.co/9bsHpYblcj
片山よしお 2021-09-27 12:26:28

猫って何で家出するんやろか🤔
まぁばあちゃんちにいた犬も首輪離したら危ないち思ったけどw
昔はイヌって泥棒防止兼残飯処理係的な扱いやったけね…

撮影を家出していたら乱入猫が来ました笑笑

可愛いね笑笑 https://t.co/UvDy6dCP5t

□♡未来`▽´○ 2021-09-27 13:50:53

毎月安定して大阪や兵庫、京都、奈良から迷い犬、迷い猫、ペット探しの相談が入る
先日は九州、福岡から相談が入った
ペットブームだと実感するが、家出したペットの捜索を適切なノウハウを持って真剣に取り組む探偵社は、実は少ない
大半が捜す振りだけして数十万の費用を請求する

シェアハウスは
男女問わずに利用してもらっていて
色んな人がいます。
#ゲーム #猫 #ご飯 #酒 #旅行 #買い物
#スポーツ それぞれ違う趣味をもっていますが、みんなで楽しんで生活しています。 ぜひご連絡ください。
#家出 #転職 #シェアハウス
ゆうや 2021-09-27 15:28:20

ネッコ私が家出た時にドアをカリカリしながら鳴いてたらしくて、もう帰っていいですか。猫が待ってるんで。
猫海 2021-09-27 15:29:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました