【こゆきchannel】 バッタにびっくりした犬

スポンサーリンク

はじめて見るバッタに興味津々のるい

バッタにびっくりした犬 https://t.co/rWJTYxx1c8 @YouTubeより
凡。 2021-09-25 08:43:05

たまに襲来する幼女とか近所の子とかバッタとか蟻とかちょうちょとかが、その破れたところから暖簾くぐるみたいに出入りしてて、なんか網戸につける犬猫用のドアみたいになってたんだけど、もう通れません( ´ •  ̫ • ` )w
しーぽん 2021-09-25 12:48:31

散歩中、バッタが飛んできて私の胸に止まった。
緑の可愛いやつじゃなくて、茶色の太いでかいやつ。

慌てました。
心拍数上がりました。
なんとか振り払いました。
「うわっ!」と一人騒ぎました。
しばらく心臓バクバクしてました。

犬… https://t.co/cb72oqeSKn

昨夜バッタに逃げられて落ち込んでいた犬です https://t.co/BHHy9dSkWq
白い犬ぷく 2021-09-26 07:51:06

金の天下統一
金の無敵
金の兎
金の仏壇
金のバッタ(無理やり)
金の棘犬アラジン
カフェモカ/??? 2021-09-26 07:58:11

スポンサーリンク
しかひまあ長女は本当に生き物が好きですごいなと思う。モルモットとかうさぎももちろん好きだし、昨日と今日はずーっと猫と犬と遊んでたし、外に出たらハムシやらバッタやらチョウチョやら芋虫やらずっと探してる。爬虫類も大好き。
いいのまじお 2021-09-26 20:03:35

バッタだけ載せるのもあれだなと今更ながら思いました😅
カヌーしてる大型犬もいました🛶🦮
かの 2021-09-27 00:44:35

犬の散歩してたらピンクのバッタ見つけた〜! https://t.co/nTwUMVEOCv
雫(鏡餅/きりさめ) 2021-09-27 12:29:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました