【ma ko】おやつをあげようとするとカワウソも猫も犬も集まって大変なことになる

スポンサーリンク

このチャンネルでは毎日18時半に動画を投稿しています!
動画に出てくるカワウソの名前はさくら♀、猫はもち♂です。

もちのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCAhKzuMDJlc77h2yV0WEHvw

#見た人も謎ツイートしろ

私が好きな犬の種類は猫なんだよねー
パンダみたいなんだけどワニだしニワトリみたいにパオーンって鳴くからほんとにレッサーパンダみたいで可愛い!
そういえばその私の好きなキリンってカモノハシ目のカワウソ科ら… https://t.co/nZkSUejLf1

カワウソ君!それ抱き枕!?【癒し】#動物、#動物動画、#猫、#犬
https://ift.tt/3zAEFCf
動物が可愛すぎる! 2021-09-23 20:25:14

猫好きな人が多いけど、犬がいいよねやっぱりって語り合うアラサー。
でもカワウソも可愛いです。
ちょび 2021-09-24 09:48:35

猫派でも犬派でもありません。馬派です。 あ、カワウソも好きです。

まぁ戦争しないでカワウソとか犬猫でも見て剣を収めようや。可愛いぞ
瑠璃香 2021-09-24 18:20:14

スポンサーリンク
#身長から150cm引いた数だけ喋れ
犬と猫は可愛いですね
カワウソもレッサーパンダもかわ
くろべた 2021-09-24 23:22:40

犬になっても猫になってもカワウソになっても可愛いよ

猫カフェ行きたいなあ…犬カフェも行きたい。。カワウソも…
ぃゔ© next⏩3日 2021-09-25 11:14:58

犬、猫、パンダ、レッサーパンダ、兎、インコ、カワウソ、馬、アルパカ、ハムスター、とか?笑

#Peing #質問箱 https://t.co/BsERNkhhRY

かずい多分日常垢 2021-09-26 02:58:36

「癒しじゃなくて、自分を必要とされていることが嬉しい」
カワウソを飼おうとしていたバレンさんが2匹の保護猫と出会い、立派な猫親ばかになったお話^_^

ベットを飼えない住環境の方も多いと思いますが、犬猫という家族を迎えたいとお考え… https://t.co/uGF1sH7nGI

加茂佳子 yoshiko kamo 2021-09-26 06:19:12

芸人旅団の一部の恐竜と動物の名前カワウソなのに猫と犬だったりトリケラで鳥だったりして混乱するw

異世界の門/マルク初登場シーン。夏音はカワウソと見分けていたが、分かるの?自分はイタチと思った。

実は夏音がカワウソに詳しいか、サイエンティアにも動物園などがあり(それ程科学文明が発展)見る機会があったか。どちらの設定にせよ安易… https://t.co/b1qu9nuAOQ

婚活アプリのプロフィール画が面白い。
犬、猫はまあ居るよね、うん。
ブタの赤ちゃん、カワウソ、アザラシ、クラゲ…
Route5008 2021-09-26 14:15:37

犬カフェも猫カフェもカワウソカフェまであるのにアザラシカフェはない
2021-09-26 14:58:23

コロまるルームシューズが当たる

🎁https://t.co/SgKccxGWRl✨←こちらから

#懸賞 #プレゼント #キャンペーン #懸賞生活 #Instagram懸賞 #Instagram #インスタグラム #コロまる… https://t.co/9iS6FBPXqM

懸賞生活【公式】 2021-09-26 21:07:04

改めて、ペンギンに踏んでもらう夢めっちゃ良かったな…。
ペンギンの前にラッコ?のような生き物が自分の尻尾整えてたのも可愛かった…。
夢の中で会話できる生き物はペンギンとかラッコ?とかカワウソで、犬猫とは会話したことない。
美らかのんのサブ垢 2021-09-26 22:33:51

スポンサーリンク
ダイス単体だと黒猫っぽいけど、ポッセが揃うとイタチ科になるので(?)ポにおけるダイスはカワウソで、おとめも単体だとネコ科っぽいけど、本人はチャウチャウみたいな犬が好きそうなイメージがある
原料 2021-09-26 23:14:38

知ってた?哺乳類でちんちんに骨が無いのは人間くらいで犬も猫も骨があるんだって‼
カワウソの骨は太くて長くて硬いんだって❗

すごいね!

澪。 2021-09-26 23:16:40

/
それ嫌い、それ嫌い、それ嫌い、それき~ら~い!!

いい加減、怒るよ!!!

https://twitter.com/Animal_Healing_/status/1283438881883348992/video/1

#動物 #癒し動物 #犬 #猫 #カワウソ

/
それ嫌い、それ嫌い、それ嫌い、それき~ら~い!!

いい加減、怒るよ!!!

https://twitter.com/Animal_Healing_/status/1283438881883348992/video/1

#動物 #癒し動物 #犬 #猫 #カワウソ

猫だけじゃなく犬もカワウソもどんな動物も好き💓
ムツゴロウさんにも憧れています

動物保護の形もどんどん進化して
より良くなっていくことを望み、応援していきたいです👍

#きっかけが繋いでいく https://t.co/zoQr6nClr0

川でもう少し遊びたいカワウソに、飼い主が「帰るよ」と伝えた結果 可愛すぎる【癒し】#動物、#動物動画、#猫、#犬
https://ift.tt/3trW8er
動物が可愛すぎる! 2021-09-27 13:35:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました