【ももと天空】そこ俺の席… I think you’re in my seat

スポンサーリンク

空「多くを語らず背中で魅せるのが男の美学✨と、隊長が言ってます」
もも「本当に天がそんなこと言ったの?」
空「言ったとか言わなかったとか」
もも「はあ?天、この子が勝手なこと言ってるけどいいの?」
空「いいんだよ。俺たちは2人で1つだからな✨と、隊長が言ってます」
もも「だからなんで空が代弁するのよ。天いいの?空が勝手なこと言ってるけど」
天「(どうでも)いい」
空「えっへん( •̀ᴗ•́ )✨」
もも「なんだかんだいいコンビね」

そこは俺の席だぞ! https://t.co/tNPYcc3yoo
𝚞𝚛𝚊 2021-10-15 21:26:01

そこそこ満員ぐらいの電車で1席だけ空いてたから座ったら

何駅か先で俺の右隣の人が下車したんやけど

降りる時に
俺の左隣の人に挨拶してから降りてて

いや、え?
俺の右隣と左隣が知り合いなん?
なんで間の席を空席にして、俺をそこに座らせてしまったんだ、お前らは!?

って思った

Manam-Lu-Port8.1 2021-10-15 21:57:12

秋天の指定席まだやってない
もう今日の当選枠はいっぱいなんじゃないかと、明日のほうが当たるんじゃないかと…そんなん絶対関係ないけど俺レベルになるとそこまで疑心暗鬼😵‍💫(笑)

調べたら秋天3年連続馬券当たってる超得意レース!
マジ俺盾男🛡
勃て男でも可

皇子🏇 2021-10-15 22:06:34

はいど(ウエーブやるくだり)(超絶ニュアンス)
・前と後ろに席数の差があるから難しいって有識者の方が言ってました
・なんでこんな目の前に俺いるのにあっち向いてるの?!(笑)てっちゃん心配だもんね、大丈夫ですから
・(2度目も成功し… https://t.co/KPLgQFsEXX
けみ 2021-10-15 22:48:16

そんなちみたちにはくりにゃ#猫じゃらし https://t.co/U2QnL4vF3N 

そこ俺の席… I think you’re in my seat https://t.co/LC3g8J676M @YouTubeより

金龍 2021-10-15 23:45:51

スポンサーリンク
「てめェの下にも
やつの下にも
つくつもりもない!
俺の大将はただひとり...
そこをどけ!!
局長の隣は俺の席だ!!」
#沖田総悟 #銀魂

クラス分けの放課後、誰かに話しかけるのを期待しつつやることある風に席に座っている俺!
そのいつまでそこにいるの感、若手の頃からエース候補として期待されるも物足りない成績を残し続け中堅に差し掛かりつつある二木かい!(テテテテッテッテッテー)
アデナウア 2021-10-16 09:35:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました