【EXILE NAOTO オネストTV】保護猫の家族が増えました

スポンサーリンク

この度、保護猫まめたろうの家族をご紹介させていただきます。
二匹が元気に育ちますように・・・

我が家に新しい家族が増えました!保護猫カフェ、サンクチュアリさんから我が家に来ました~😸わんぱくっ子です! https://t.co/E7ROGGwfjh
なつお 2021-10-10 17:15:45

保護猫、増えました。
写真撮らせてくれない子(ΦωΦ)
白茶で尻尾だけ、トラトラ♡
去勢とワクチンが済んだら、めーちゃんと顔合わせしよう↺
メンタルヘルスデイの今日!
新しい家族が加わり、私のメンタルはダイアモンド並に強くなりました!
仕事、ますます頑張ります!
#保護猫を家族に

捨て猫だった子猫を母親の知り合いが保護してご縁があり家族が増えました☺️
ブブも母性本能なのか面倒みてくれて
未熟児ですごく小さく弱った体も
徐々に大きくなっていて元気になり
これからの成長も楽しみ☺️💓
#フレンチブルドック… https://t.co/2IMOtDjLZJ
ブブ 2021-10-11 01:22:00

本日保護猫さんを
引き取り、
家族が1人
増えました。
早く逢いたいけど、
私は自宅に居る時間が無い。
逢えるまでの時間が
愛おしく
思います。 https://t.co/mAAVikyPjk
いつの日にか二人で 2021-10-11 16:54:08

直人さんとまめたろう本当にかわいい まめたろうもオネストTVの一員になってほしいよ…..ごまたろうもめちゃくちゃいい子….. まめたろうふつうにしててもお尻の穴が見えてるのが子猫!!であぁかわいい( ; ; )

保護猫の… https://t.co/gRXw13yh8o

む ん 2021-10-11 22:29:30

スポンサーリンク
ワクチン1回目の副反応
頭がぼーっとして軽い吐気が半日ほど続きました😇w
筋トレやりたいw

家族が増えました

保護した当初はボロボロで衰弱していましたが、ご飯も食べれるようになり今は順調に回復しています

サビ猫♀
灰と薄茶の… https://t.co/5S2QKwn1GD

☻欲しがるがらむ☻ 2021-10-12 12:53:32

自宅のソファーに犬とうさぎが粗相しても、猫が爪研いでもニコニコしてる直人さんが仏…

保護猫の家族が増えました。 https://t.co/rf3T46V3sB https://t.co/Nm3yIMIVx7

しばたろう🥒 2021-10-13 03:12:11

なんとぉぉぉぉ!
我が家に新しい家族が増えましたァァァ!
黒猫ちゃんです!
野良猫を保護した感じなので、写真はありませんが、名前募集。
まぁ、私としては名前決まってるんですがねw
あ、女の子です!
灰園フブキ 2021-10-13 16:43:19

【ご報告】皆さんに嬉しいお知らせがあります。/ 新しい家族が増えました / 仔猫 / 保護猫 https://t.co/1nkkqm8S3R @YouTubeより
ほっこりほくほく
なつめ@安定の安定 2021-10-13 19:58:12

すべてが良い

【ご報告】皆さんに嬉しいお知らせがあります。/ 新しい家族が増えました / 仔猫 / 保護猫 https://t.co/uEKKuSaZ0t @YouTubeより

2021-10-13 20:32:06

ナオチャンとネコチャン動画一生見れるな…。
DIOの後ろにいるごまさんにじわじわ来た…😂まめたろ元気いっぱいで可愛すぎるな〜〜😭😭😭疲れた体に沁みるこの動画好きなものしかない…😭

保護猫の家族が増えました。 https://t.co/CA1iIbY4bu

上下 2021-10-12 20:53:52

保護猫の家族が増えました。 https://t.co/3rufABqyy4 via @YouTube

保護猫の家族が増えました。 https://t.co/1uuVXh6JRp @YouTubeより
マユおじ🌈YU-KI🌈 2021-10-09 20:37:43

“保護猫の家族が増えました。” を YouTube で見る https://t.co/B6Lgr5Gatz
マハ 2021-10-13 22:27:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました