【ひのき猫】お父さんが立つと「散歩行こ」と鳴き、座ると「まだか」と鳴きやむ猫

スポンサーリンク

賢い豆大福です^^
お父さんの動きをよく理解しています♬

夜の散歩してたら猫がいたのだ。まだ子猫だからか若干警戒心薄い気がしたのだ https://t.co/C4FxlkgK3w

吉p散歩まだほとんど見てないんだけど猫カフェハウジングかわいー(*ΦωΦ*)
レスカ☽復帰🌻 2021-10-12 03:46:47

お父さんが立つと「散歩行こ」と鳴き、座ると「まだか」と鳴きやむ猫 https://t.co/JtRBH3HHTn @YouTubeより
ぬこ 2021-10-12 07:59:01

お父さんが立つと「散歩行こ」と鳴き、座ると「まだか」と鳴きやむ猫 https://t.co/fJ4M8AVub6 #ねこ #猫 #お父さん #散歩
nekovideo 2021-10-12 08:05:23

お父さんが立つと「散歩行こ」と鳴き、座ると「まだか」と鳴きやむ猫
https://t.co/uYn0xoiKed #アメブロ @ameba_officialより
ひのき猫 2021-10-12 12:32:34

スポンサーリンク
夜散歩したら猫に無事会えました
朝いたから今日はもう会えないかなって思ってたから会えてよかった

近くに来た時に頭突きかましてきたからまだ好きでいてくれてるみたいありがとうね

ゆっくりご飯貰ってね

コメント

タイトルとURLをコピーしました