【ももと天空】おやつ探しゲーム〜天空編〜 Cats on the hunt for treats

スポンサーリンク

空「僕たちもおやつ探しゲームしたいよ〜」
もも「しょうがないわね。ちょっとだけよ」
空「わーい!ありがとう」
もも「あ、そこ右右!左!左!あーもう、そこじゃないのよ」
空「うるさいなぁ〜」
天「俺は普通に食べたい…」

そんなちみたちにはくりにゃ#猫じゃらし https://t.co/U2QnL4vF3N 

おやつ探しゲーム〜天空編〜 Cats on the hunt for treats https://t.co/ogEe1twZzz @YouTubeより

金龍 2021-10-07 22:01:17

おやつ探しゲーム〜天空編〜 Cats on the hunt for treats https://t.co/3XMnp9LtxD @YouTubeより
*愛琳🎀💙 2021-10-08 02:11:23

天空の魔界塩で たまごかけご飯
これはおやつなのよ

ドラクエで酒飲みながら聴くと心がしみじみするやつだと結婚ワルツ、天空の世界、愛のこもれび、おおぞらをとぶあたりをおすすめするから全人類聴いてほしい
OCEAN. 2021-10-08 18:13:12

天空璋EXはおやつ感覚でできるから良い。
らざにあ 2021-10-11 20:35:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました