【ひのき猫】冷やかしでおやつをおねだりしてくる猫

スポンサーリンク

「おやつをくれ」とおねだりしてくるひのきはかわいいのですが、たまに冷やかしのときがあるので困ったものです^^

冷やかしでおやつをおねだりしてくる猫 https://t.co/hOMmXd08ra #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-07 07:50:23

ブッキがご飯を食べない…。元気はあるように見える。週末に検査予約入れてるけど、今日連れて行くべきかな。猫ご飯をクンクンしてるから、ただのおねだりのような気もするし。ワントークの優秀なやつ欲しい。
Baku 2021-10-07 08:01:06

冷やかしでおやつをおねだりしてくる猫
https://t.co/4zB2uE3fX4 #アメブロ @ameba_officialより
ひのき猫 2021-10-07 12:07:33

姉猫のおやつのおねだりを猫翻訳アプリで翻訳してみた

#猫
#猫語翻訳アプリ https://t.co/tMWVyGaKbw

まろ 2021-10-07 15:44:00

最近話題の猫語翻訳、状況的にも甘えん坊キャラ的にも合ってて可愛いなあ。
あなたが必要、は日課のシャチホコ尾っぽ撫でに応えてるとき録れたやつだけど…ほんと好きなのね…朝夜おねだりしてくるし… https://t.co/AQirGhSrU3
ねこ丼 2021-10-08 12:47:41

スポンサーリンク
おにーさん😂顔っ
#猫好きさんと繋がりたい
#雑種猫
おやつを可愛くおねだり中の
パイセン猫、雪見くん。
カメラ向けたら、すごいしかめっ面されました😂
ちなみに、今日はおやつはない日だよ〜😛

写真ばっかり撮ってないで、
とっ… https://t.co/eCD8pteOVh

あさ🔰 2021-10-08 19:00:10

なんかみんながやってるのと違う結果が出てきた…(高齢猫用のご飯が気に入らなくておやつをおねだりしてきた時) https://t.co/J5DjbUEE4m
acane_madder💉💉💪 2021-10-08 23:35:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました