【もちまる日記】うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww

スポンサーリンク
うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/lSITDSN2Px #ねこ #猫 #チュール #ちゅーる
nekovideo 2021-10-05 20:31:06

猫ってチュールとうまい棒を見た目で判断できないのか∑(゚Д゚)
興味があるから寄ってきてるわけではなくて、チュールをあげてる時の芸をする。😊
#チュール #うまい棒 #猫
ソウリン 2021-10-05 20:35:18

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/iD4ll8yxtg @YouTubeより
確かに、うまい棒の形がチュールに似てるし、たこ焼き味は赤みの色だから余計に似てるのかも、そっと… https://t.co/zLAbrpkuWN
更紗 2021-10-05 20:46:35

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/aWfeTBDxNg @YouTubeより https://t.co/QcTlixbFOj
fukuda 2021-10-05 22:09:58

癒し系ペットちゃんねる更新しました(o^^o)もしよろしかったら見てください🙇‍♀️

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww

#猫 #ペット #かわいい #癒し #もちまる君

Ⓜ︎ayusora 2021-10-05 23:09:17

スポンサーリンク
うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/Ze8vOBFwBW @YouTubeより

もちまるくんは本当に表情が豊かで見ていて飽きないなー。
うまい棒を見るたびチュールと勘違い… https://t.co/m6vRMW6uP1

柳井 恭介🌥️ 2021-10-05 23:50:04

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/PVe1vzf7g0 @YouTubeより
*愛琳🎀💙 2021-10-06 02:37:57

サムネの顔が可愛い😍

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/FyCKe8IwxY @YouTubeより

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/sM9lMGUPUm 來自 @YouTube

今天也好可愛🥺

いてい👧🏻 2021-10-05 23:06:35

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/fx3mjJE5zN @YouTubeより
DEADMEN777 2021-10-05 22:55:13

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/lzayP4nriy @YouTubeより
トッキーさん 2021-10-05 22:03:32

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/hhcxlsW1L6 @YouTubeより

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/O97kyysT50 @YouTubeより

言われてみれば
細長いパッケージが
チュールみたいだよね。

うつのみやようすけ 2021-10-05 21:28:45

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/XM2BlfLjUz
なるほど…でっかいチュールに見えなくも…
やしこ 2021-10-05 21:27:38

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/Oyoxnzcnvv @YouTubeより
科捜研のみのりん 2021-10-05 21:05:27

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/M9h1ao5mAs @YouTubeより
ryota* 2021-10-05 20:53:09

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/duwmkUu149 @YouTubeより
おじさん 2021-10-05 20:36:33

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして
待ってる猫がこちらwww
https://t.co/9E9O2fov4E
ふにゃさん 2021-10-05 20:27:14

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/Vv2kvZTg5P @YouTubeより
シャム 2021-10-05 20:09:35

うまい棒を食べてたらチュールと勘違いして待ってる猫がこちらwww https://t.co/p6wfXZ8uzi @YouTubeより
シャークD🐶🧪 2021-10-06 08:20:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました