【ひのき猫】息子の運動不足を徹底的に解消してあげる猫

スポンサーリンク

カピバラを持ってこない秀吉と豆大福がかわいいです^^
息子は遊んでいるつもりですが、実は運動させられているということに気づいておらず楽しそうに取りに行っています♪

何が起こった時には遅いからって飼い主は怖いよな…散歩してる時犬やそこらにいる猫に対しては「お散歩を犬猫ちゃんは毎日楽しみにしてるから邪魔しちゃダメよー」と息子に幼少期から教えてるから大抵遠目で「可愛いね!」「バイバーイ」の2択 https://t.co/wo60nwPKyB

中間淳太は愛犬が浪速看板息子を見てくるから裸族じゃなくなったらしいけど、如恵留さんの猫ちゃんたちははたして無反応なのか…
#下書き供養
やぶちん 2021-10-04 02:55:42

子どもが成人し、連れ合いが他界し、猫と2人暮らしになり、初めて猫に腕枕し添い寝した時。夜中2時間ずつしか寝てくれない。抱っこから下ろすと泣くを繰り返していた乳児期の息子を思い出しました。今は毎晩猫と添い寝☺️🐈 https://t.co/7zOoPDRVg1
雪うさぎ 2021-10-04 05:23:36

おはようございます
おはよう、おやすみ
のらいんを二人の息子が返してくれる。
毎回、毎回が愛おしい
今日はふんわり、暖かさを広げてみた。
温泉での、のんびりした時間が好きだな〜
猫ちゃんの頭ナデナデが好きだな〜
幸せとは心のありよ… https://t.co/7HkPVfubZa
りゅうこ beee 2021-10-04 06:29:12

おはようございます☁

今日は息子と愛猫と一緒に上京してきた記念日🗼
まる4年経ちました。

元々🗼にいた娘と一緒に住むようにして、始めはいろいろあって心を壊したりほんと大変だったけど、こっち来て本当に良かったって思ってます。
そ… https://t.co/cV1iOzrCtX

優💚⛄️ 2021-10-04 06:44:34

スポンサーリンク
おはようございます☀️朝と昼の気温差が激しくて、昨日朝14℃昼33℃という気温で、夜体調不良に、やたら血圧低くてしんどかった😞💦今朝も寒い…皆さんも体調気をつけてくださいね。久しぶりの娘🐱ミーちゃんです。息子が撮影🎥あたしがカメラ… https://t.co/o1apYV0gkp
SMILE ART*朋ちゃん* 2021-10-04 06:53:59

昨日は小5の息子がお風呂後に猫の帽子被ってリビングに来た。
猫の帽子のみだった(ω)
パンツ履きなさい!って注意しました(ʘ言ʘ)ノシ
そして、ソフト練習参加後の夜は眠すぎて起きてらんねーよー(;・∀・)zzZ
ーー https://t.co/3dVFlz4yxa
97@BF 2021-10-04 06:57:39

おはようございます☀️
今日からまた1週間頑張りましょう💪

昨日散歩がてら息子を公園に連れて行くと、池がサビ色に😱釣り糸も赤く染まって、周辺は臭かったぁ😣(この後川へ移動した)
1枚目は日向ぼっこしてる猫様🥰
#里親305日目… https://t.co/4EzFBIFMVm

kao✩*॰¨̮ 2021-10-04 06:58:00

おはようございますです(^o^ゞあっと言う間に土日が終わって現実の朝(^-^; 来週から楽しすぎるライブラッシュスタート!猫息子のようにゆっくり出来ない♪ https://t.co/rfG0mc45vk

🍀一年前の今日🍀(2020 10/4)
愛猫ルカと初めて出会えました
🐱💖🥰

8/1生まれ💎♂生後2ヶ月
小さかったね🐣💖
息子の熱望で この子を4回目の
対面時、家族にお迎えしました🏡

ルカちゃん
猫が苦手だった お母さんを… https://t.co/z228NQbiN7

ルカ🐱&nico 2021-10-04 07:27:43

息子の寝起きの口が臭い。猫のおやつのカニカマ?みたいな匂いする😂
たなかさん@2y 2021-10-04 07:34:59

今朝はハプニング続き😂
朝起きたら息子の体操服に猫が粗相を😱
弁当作ろうと炊飯器あけたら米少ない😱Dがいつもより食べてる😂
卵も1個しかないし😂
ハハハそんな日もあるな🥰💕
#チャン・グンソク #Daybyday Day by d… https://t.co/1ZJ5VkLUBX

今朝は珍しく早起きでした。
息子が早出だったのでご飯を用意する側としては😂
猫達も思い掛けず早くご飯もらえてニャルソックに熱心ですよ〜

フルーツ好きの息子にむいた梨も残して出掛ける位朝は忙しいよね〜

さて、早起きは三文の徳。い… https://t.co/CxrpDyQmsF

さゆりん 2021-10-04 07:57:45

息子の運動不足を徹底的に解消してあげる猫 https://t.co/s4N3IcXCaR #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-04 08:05:23

タンブン中に気になってしかたなかったものが、
巨大Gの死骸

足が息子の前、内側の羽がわしの前に、義姉の近くに大きな死骸があって、そればかりが気になり😂ゾワゾワ

お寺に猫が何匹かいて
可愛かった

ポケストもあったw https://t.co/UKfi6781uf

mayao 2021-10-04 08:17:10

前髪切ったら
息子女子にみたいになった🤣笑
せっかく服着たのに

猫毛まみれ🐈
#前髪セルフカット https://t.co/7CzB3T8v2u

˙ᴥ˙ぱるmama❦ 2021-10-04 08:31:07

スポンサーリンク
羽生くん猫アレルギーなのかぁ。うちの息子も同じ。好きなのに飼えない。
もちこ 2021-10-04 08:41:04

昨日は猫爺も鳴く、娘もちょこ飲み熟睡せず(´д`ι)
私も寝付けず眠い。
息子は爆睡だったけど、朝からグズグズで「保育園行かない」と言ってたけど、保育園着いたらケロっとしてた🤣
帰ってくる時気にしておこう
その前に連絡来ないといいけど👏

ダイソンの結構音大っきい掃除機やのに、かけだしたら先っちょ追いかけてくる息子。動画でよう見る猫ちゃんたちと同じやんw
🌎Mayuko in USA🌎 2021-10-04 08:51:44

裏の(故人)ばっちゃんが餌あげてた野良猫が、家に来るようになった

周辺の家に出没するようになり、地域のみんなで話し合って、避妊して地域猫に。ってまとまりかけてるらしい。
ばっちゃんの所の息子さんの了解を得てから…ってことで保留中… https://t.co/8cIoxb0Cbf

とこしえ 2021-10-04 08:58:33

息子が義実家の倉庫を義妹と片付けていて段ボール箱の中からミイラ化した猫の死体を見つけた。尾が長く首輪をつけた成猫で匂いがしなかった事から冬場に倉庫に迷い込んでそのまま死んだのだろう。可哀想に玄関から入ってくれば猫ばあちゃんの義母が保護したはず、一人で寒い倉庫で死なずに済んだのに。
ねずみどし60 2021-10-04 09:01:38

夢だ。いい夢だ。
ミレパ見に行って、常田さんが話しかけてくれておでこにチュとしてくれた。しかも友達みたいな話し方。

と、思ってたら息子の足がおでこにあり、猫に頭カキカキされて起きた。。

りょ 2021-10-04 09:08:04

息子幼稚園行って家事終わってからの猫とまったりタイムが幸せすぎて産まれたら私また鬱になりそう😞息子の時もなったのになんでまた産むの?とか言われそうだけど出産した痛みみたいなもんで忘れちゃうんだよなぁ😶‍🌫️
かまぼこ 2021-10-04 09:10:29

おはようございます☀️
今日はお仕事お休みですが息子に頼まれた「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団」を探しにTSUTAYAとGEOにドライブ行ってきます!🚙💨👨🏻💥
噂のKGチャンネル 2021-10-04 09:14:41

先日、猫ちゃんたちのお墓参りに行ってきました。
たべてくれるかなぁ・・・と、空に向けて!
大好きだったプリンをお空に届けたいとのことです。
#猫 #お墓参り #思い出 #家族 #プリン #つとむ #あゆむ #大好き #お空 #息子… https://t.co/GSDQBsGNXk
藤川和彦 2021-10-04 09:15:03

うちのバカ息子とバカ娘(*´▽`)昔の愛猫は室内飼いしてて、酒呑んでたらあぐらの上に乗ってきたり寝るとこにクルって入ってきて一緒に寝ててとても親近感ある生活してたけど今は子育てで土間の檻に入れてるけど変わらないのが俺が帰ってくる車… https://t.co/2Ypjr1QW5o
ぷよぷよさん 2021-10-04 09:28:29

息子が一人暮らしを始めます。バタバタと毎日少しずつ荷物を持ち出したり。その度に息子の部屋を確認します。昨日は処狭しと置かれた荷物に隠れたり上ったりしていましたが、どこか寂しそう。
遠吠えのような鳴き方をよくするようになりました。… https://t.co/Njmt7ykt8Q
永山らん 2021-10-04 09:29:45

今朝も「ママ死なないで、ごめんってしつこいからって居なくならないで」とシクシク泣き「ママが死ぬわけない!猫チャンヌや息子を置いて死ねないって。ゴメンネゴメンネって何回言われても大丈夫!」と送り出した。
きなこママ 2021-10-04 09:35:20

娘と息子、昨日は猫の予防接種を見て、今日は自分が予防接種されたわけだけど、娘は特に打たれるのをじーっと見てた💉まだまだ見たかったらしく、「お医者さんがお仕事してるところ見たい!」って診察室覗こうとしてた😂

おはようございます。とても良い天気なので洗濯しとかなきゃだ☀️

明後日からパートナーとパートナーの息子ちゃんと3人で北海道に旅行に行くことになったので、

猫を実家に預けに行ったり色々準備しなきゃで、今日明日は地味にToDo多そう🙃

PJ 2021-10-04 09:50:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました