【むくえなちっく】異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!

スポンサーリンク

今日はやまとくんとのデート企画でした!
むくえなにしては珍しい企画すぎてびっくりしたかな?
実はこの動画、こむちっくweek1番最初に撮った動画で、
まだやまとくん自体に緊張してたからもうド緊張でした…!(伝わってると思うけど笑)
でも本当に楽しかったな〜〜!
やまとくんのかっこいいところもかわいいところもダメなところも(?)(笑)
自分的にはカメラに収められたかなと思うので大満足です!
撮ったプリはTwitterとかに載せようかな!
やまとくん1日本当にありがとうございました!
また遊んでください😊
むくえなちっく。

関連ツイート

今日の動画🐶💞

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】

https://t.co/wQR1hrTDAV
むくえな 2022-12-05 20:51:40

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/FZ7EaHfiKY
コムドットのチャンネル登録お願いします!
#イヌ軍しか勝たん #コムドット #パパラピーズ… https://t.co/PYrclMR9jh
aKaRi( ˙³˙) 2022-12-05 22:06:54

極限癒し動画すぎてあたまおかしくなる𓂃𓈒🐶 ̖́-

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/bzLmAfFMxe

やまとかわいいなほんとw
異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/bzLmAfFMxe

やまとずっと誰かに似てるな〜と思ってたんだけどニキだな

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/3Ek1yZNZo3 @YouTubeより

2022-12-05 22:09:46

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/0hR37BmFpU @YouTubeより
ゆき 2022-12-05 22:00:16

イケイケやまさんがむくちゃんといることによりふわふわニコニコやまさんに変わっております👼🏻👼🏻
むくちゃんいる空間が平和すぎてるww

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/5QpDy1mwo7 @YouTubeより

ゆた坊の目 2022-12-05 21:27:06

異色コンビで犬カフェデートしたら予想外に楽しすぎた!【コムドットやまと】 https://t.co/hbJPY74dEg @YouTubeより

コメント

タイトルとURLをコピーしました