【山奥暮らしのシュシュ】生後5ヶ月の妹に笑いかけられて思わずにやけてしまう超大型犬

スポンサーリンク

シュシュが近づくと全力で笑う妹に
デレデレしてしまうシュシュです☺️❤︎
山奥暮らしのシュシュ

関連ツイート

このね、夢の中の大型犬。
真っ白のグレートピレニーズの子犬(それでも大きい)で。
とても可愛い笑顔で私のところに寄ってきて、撫でてぇー🐶って来たのがすごく可愛かったの。
だからわしゃわしゃーってして、すごく癒されてさ。
夢占いして… https://t.co/JiBuM0hSYu

グレートピレニーズのお写真に対して「ボンドみたいー!」ってよく見るけどなんの褒め言葉でもないよね。あんなのより数億倍可愛いんだよっ!なんて思うグレピ飼い(今は実家出てるけど)
風呂場 2022-11-19 13:23:21

(【可愛い】生後5ヶ月の妹に笑いかけられて思わずにやけてしまう超大型犬|グレートピレニーズ)
動画の切れ端 – https://t.co/FgHffRDr0Z -#Youtube #犬
鈴木太郎 2022-11-20 00:47:12

こちらの大型犬も可愛い
(グレートピレニーズ)
大型犬の名前はジェユン🐣です。

モフモフさせて下さい。 https://t.co/skiaHIJiZ2

☁️めい-메이-☁️ 2022-11-20 21:59:38

【生後3ヶ月】初めて妹に笑いかけられた時の超大型犬の反応が可愛い|グレートピレニーズ https://t.co/oPKRBCfxFb @YouTubeより
if(イフ)🪞💭 2022-11-21 09:40:46

スポンサーリンク
【生後3ヶ月】初めて妹に笑いかけられた時の超大型犬の反応が可愛い|グレートピレニーズ https://t.co/4TAHeSNinF
わんわん 2022-11-21 22:38:26

デカい…グレートピレニーズかァ……そりゃでかいわ……もっふもふしてて可愛いんだよなピレ……
ななつき 2022-11-22 12:49:06

#PyreneanVillage
昨日今日で800本の玉ねぎの苗植え🧅
大きく美味しく育ってね❣️
可愛い助っ人くんもしっかりお手伝いしてくれました
飛行機雲✈️が綺麗な日
銀杏も色付き始め
可愛いご飯スタンドも見つけ🐝
ちょっ… https://t.co/ib2ntRsGCk
Pyrenean Village on the Hill 2022-11-22 12:54:11

【可愛い】生後5ヶ月の妹に笑いかけられて思わずにやけてしまう超大型犬|グレートピレニーズ https://t.co/F4raXypwzA @YouTubeより

【可愛い】生後5ヶ月の妹に笑いかけられて思わずにやけてしまう超大型犬|グレートピレニーズ https://t.co/rLWrbN0lvV @YouTubeより
コアラのマーチ 2022-11-22 17:38:21

嫁が可愛いというデカい犬の動画見せられて
モハメド?と聞いたらグレートピレニーズと答えられた瞬間に、私が思い浮かべてたのはサモエドでした。
アリ、ゴメン。
hissa 2022-11-22 21:46:08

取引先の人の男性がシェルティ飼ってて「わー!可愛いですよねぇー!いいなぁ!」って言ったら「グレートピレニーズも飼いたくて〜」って言うから「それ最高にいいと思いますーー!!」って心から勧めておいた!!!「ピレニーズしってるんですか!?」って驚かれたけれど、驚いたのは私だよ!!
ふーやん 2022-11-23 19:41:17

大好きな散歩に行けてステップ踏んじゃうグレートピレニーズwwww https://t.co/HpiMFeIUtX @YouTubeより

グレピギいっぱいおって可愛いwww
もふもふ天国www

りのしい 2022-11-24 01:03:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました