【ころんの実況】莉犬くん!?莉犬くん!莉犬くん?莉犬くん!!?すとぷり

スポンサーリンク

関連ツイート

💌𓈒𓏸⌇ #ころんくん ꒰ঌ2022.11.15.໒꒱

莉犬くん!?莉犬くん!莉犬くん?莉犬くん!!?すとぷり

感想はリプ欄へ𓂃◌𓈒𓐍 https://t.co/P4QAxKvz89

❤︎⌇11/15 ころんくん動画投稿🐐♡

꒰⑅https://t.co/sT5BMIjjJt⑅꒱

『莉犬くん!?莉犬くん!莉犬くん?莉犬くん!!?すとぷり』

この前のころりぬコラボ枠の切り抜きありがとうございます🐐🐶♡

お… https://t.co/8Linsu6N06

ふ う @ 専 . 2022-11-15 20:47:50

♡𓈒𓂃2022.11.15𓂃𓈒♡

莉犬くん!?莉犬くん!莉犬くん?莉犬くん!!?すとぷり

アニマルはヤギなのにさると言われてしまい、莉犬くんの事を莉蛇くんと呼ぶのもめためた可愛いです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
今日の動画も笑い… https://t.co/be0EYi2aEI

しゅそ。 2022-11-15 21:36:47

すとぷり知りたてのころさ、ふと聞いた「Aqua Kiss」の『さあ返事をくれないか』の莉犬くん覚醒パートで『何だこの歌の上手な子!?』って震えたの思い出した😌💭🍓
懐かしいな3年半前……
しえら 2022-11-15 21:55:39

莉犬くん!?莉犬くん!莉犬くん?莉犬くん!!?すとぷり https://t.co/AsIVCUmQCq @YouTubeより

【ころんくん】ちょっと太くなったエックス

弥月(やづき) 2022-11-16 00:32:54

スポンサーリンク
(莉犬くん!?莉犬くん!莉犬くん?莉犬くん!!?すとぷり)
動画の切れ端 – https://t.co/xxX6ZFX3J3 -#Youtube #犬
鈴木太郎 2022-11-16 03:12:34

おはようございまーす🥳💕
今朝も朝からプルスウルトラ
ファミマのコーヒーが美味しいりっぴです。
世界は推しで溢れてる。
幸せな一日の始まりです(*^^*)
そんな今朝、あなたはどんなMusicで目覚めましたか?また教えてくださいね… https://t.co/CVc97u3OnV
りっぴ 2022-11-16 09:20:51

昨日バイトしてる時にお客さんで、すとぷりのカードを鞄に付けてたから、
「好きなんですか?」ってつい聞いちゃった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
カードにRの文字が見えたから莉犬くんが好きなんだろうなぁ💭

ん、ちょっと待って。もしかして激レアサイン入りカードだったってこと…!?

あお 2022-11-16 20:11:54

すとぷりの高速しりとりの動画見れてなかったから今見ててたんだけど、莉犬くんが自主規制したワード全然わかんなくてなんだろう?って思いながら見てたら、最後のさとみくんの大声で全てを理解して吹き出しちゃったよ😂
満員電車の中なのに、、、w
❤︎ 𝐚𝐲𝐮 ❤︎ 2022-11-17 07:48:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました