【ねこべや】もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。

スポンサーリンク

早食い防止皿を導入してからポムさんの空腹感が確実に減少しました!ただ、慣れてきたのか少しずつ食べる速度を上げてきてるのでちょっと不安です(笑)実はポムさんよりも、最近はしまちゃんの方がお腹が空くのが早くなっています。広い家に越してきたので、運動量が上がったのが理由かなと思っています(元々少食だったので、かなり嬉しい変化です)。少しずつごはんを増量してベストな量を見定めたいです!

そして、なんとポムさんとしまちゃんが同じ場所(リビング)で食べられるようなりました!同じくらいのタイミングで食べ終わるので、ポムさんにしまちゃんのごはんを食べられることが無くなり安心して見ていられます^^
ポムさんとしまちゃん / ねこべや。

関連ツイート

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/rs6guJRbvA #ねこ #猫 #モフ #飼い主
nekovideo 2022-10-27 20:06:29

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/MImAhrLhah @YouTubeより

ポムさん早食い防止のお皿、私にも必要かも🤣🤣🤣 https://t.co/ceayest16a

今日も推しが世界一可愛い🫠🫠🫠

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。

+81 縁💍 2022-10-28 01:02:31

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/7KGcF4waxc @YouTubeより磁石1

サムネのポムさんかわいすぎる😭🙏🙏
食べ終わったよ〜って鳴いてるしまちゃんも激カワですありがとうございます

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/qcjzxc2czO @YouTubeより

sh!on🌹 2022-10-27 21:36:03

んーーー激烈かわちぃ

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/DYzAQvrexN @YouTubeより

“民”茸 2022-10-27 21:16:47

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/jE6cYm8V0b @YouTubeより
*琳羅 2022-10-27 21:14:02

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/7o1V3J0Q24 @YouTubeより
けんちん®(Official) 2022-10-27 20:16:38

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/9dH5F5DPfg @YouTubeより

もふ猫のごはんの催促が可愛すぎて負けてしまった飼い主…。 https://t.co/h5kSHGbPhE @YouTubeより https://t.co/BNv5bkc4O0

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました