【ねこべや】新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…!

スポンサーリンク

怖くて1階に降りて来られなかったポムさんがやっと降りてきてくれました!前の引越しから考えるとすごい成長したなーとしみじみ思います。

ちなみに、明日はしまちゃん回です。
ポムさんとしまちゃん / ねこべや。

関連ツイート

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/PLRTxEWsEO #ねこ #猫
nekovideo 2022-10-19 20:16:28

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/x2dEghzld2 @YouTubeより https://t.co/Zo8RZnwUpq

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/L7gmHdrpci @YouTubeより
おじさん 2022-10-20 01:55:43

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/YIDIjuS2Ym @YouTubeより
blueredsky862 2022-10-19 22:01:02

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/aVW3R4AgGb @YouTubeより
けんちん®(Official) 2022-10-19 21:17:41

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/5rLdrSoZwp @YouTubeより

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/0KC8atXQ5Q @YouTubeより
*琳羅 2022-10-19 20:18:45

新居が怖くて引き篭もっていた猫がついに出てきました…! https://t.co/ioMNjLMns1 @YouTubeより
ポムさんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♡♡
なおこマム 2022-10-20 20:29:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました