【短足マンチカン】急に寒くなってママと布団に入って寝たい猫が可愛すぎました!

スポンサーリンク

短足マンチカンの男の子、プリンとメルです!
台風が去って急に寒くなりましたね。
ぽかぽかの猫布団が恋しい季節になりました。
短足マンチカンのプリンとメル

関連ツイート

ロウネーンさん、かわいいな。。
通りかかって「何考えてんの?」て撫でたいし

抱っこしたいし、一緒にお布団で寝たい猫

しろこ 2022-09-24 15:05:11

猫と寝たい
Uα 2022-09-24 16:20:14

猫ちゃんの匂いくかーーーってかいて寝たい
おやすみなさい(。-ω-)zzz
らがまふ 2022-09-24 16:40:57

猫の付き纏いというか構って構ってが凄くても〜ヘトヘトだ…お腹痛いし眠れてなかったからしばらく寝たいのに私が起きるまでずーーっと鳴いてる…
さゆ 2022-09-24 17:52:57

レトリバーに抱きつくとか、猫お腹に乗せるとかして寝たい
いろ 2022-09-24 18:46:28

スポンサーリンク
たまには猫になって飼い主に最大限甘やかされて日向ぼっこして寝たい
助産学生の草馬です。 2022-09-24 19:17:09

猫吸いたい
猫もふりたい
猫と寝たい
あぁぁぁぁぁぁ
なな☪️🐾 2022-09-24 20:22:34

急に髪傷んじゃった
アホ毛もめっちゃ増えたの、寝てる間に猫に髪噛みちぎられてるからかな
でも可愛いから一緒に寝たい
みかん 2022-09-24 21:39:37

7位:猫みたい
6位:嫌い
5位:執事服着てほしい
4位:一緒に寝たい
3位:興味ない
2位:怖い

1位:メイド服着てほしい

#shindanmaker
https://t.co/dS5Iu8S99J

メイド猫ですこんばんは🐈️
੪(⊗◡.⊖´੪

ゆらこ 2022-09-24 20:40:20

7位:ストーカーしたい
6位:ストーカーされたい
5位:大好きな人
4位:猫みたい
3位:一緒に寝たい
2位:なでたい

1位:泣き虫

#shindanmaker
https://t.co/AQ7Ig69wdk
え、、、、????
なにこれ 泣き虫はまず無いな

7位:照れてる所みたい
6位:照れてる所可愛い
5位:一緒に寝たい
4位:拝まれたい
3位:猫みたい
2位:子供っぽい

1位:力になりたい

#shindanmaker

ice🫧〖 猫化〗 2022-09-24 22:11:44

猫様、、ほーるどみー、、、泣
おっきい猫のお腹の上で寝たい、
moka_a Σ_(*´꒳`*」 2022-09-24 22:22:53

私の上で寝たい黒猫vsほぼほぼぎっくり腰だから1人で寝たい私vsダークライ
うたブル 2022-09-24 23:14:55

人が寝転んでる時、猫が来るのは一緒に寝たいから。
みつは 2022-09-24 23:55:10

猫のゴロゴロ音を胸に感じながら寝たい
ぱーちん🦞 2022-09-24 23:58:38

犬はワンちゃん……猫は猫ちゃん…………?????
犬や猫に囲まれて寝たい
なーー 2022-09-25 00:20:08

寝たいけど猫の恩返し見たい
スミレ 2022-09-25 00:26:23

スポンサーリンク

寝たい犬と甘えたい猫の仁義なき戦い https://t.co/WCkrVLLFwC

キャンプ場で飲んでどんちゃん騒ぎしている状況に飽きたのでストレッチしながら現場で実家の猫の写真を見て幸福な気持ちになっている。早く寝たい。
はらかけなな 2022-09-25 01:33:58

日中怠疲れで気絶するように寝てたのに
寝たい時に眠れなくて虚無猫みたいな顔なってる
かのとゆに(サブ) 2022-09-25 01:34:26

たろうにーちゃん、ずっと走ってる
ボクそろそろ静かに寝たいにゃ。
(うん、私も激しく同意)

#猫 #ミヌエット #猫のいる暮らし #深夜の運動会 https://t.co/hmhFYbDdgz

猫と寝たい
kiri 2022-09-25 02:27:28

あ~
犬の間で寝たい
自分も猫になりたい
えび🍤 2022-09-25 02:58:01

寝たいけど猫自ら甘えに来たから構い倒さねば
乙葉キリエ 2022-09-25 03:34:56

気温下がってきていつものタオルケットを二つ折りにしてかけたけどまだ寒そうでもふもふのブランケット出してきた。
息子の足元には猫がいて温めてくれてたので母は寝たいと思います。
熱上がってきて寒くて仕方ない。

家族とか子供とか子育てが嫌とかそういうんじゃなくて、ほんの数時間でいいから1人で自分のベッドで静かに…何も考えずに寝たい〜猫を添えて〜
sayu🐾 2022-09-25 05:18:41

激カワ激エロボイスのASMR聞きながら寝たいのにイヤホンしたまま寝たら猫に噛みちぎられるしYouTubeの画面見られんの嫌すぎて無理だ…
猫姫/暴言注意 2022-09-25 05:41:50

もうちょい寝たいけど猫に起こされた…
そいそい@Ramuh鯖 2022-09-25 08:39:11

まだ寝たいけど猫ちゃんを病院連れてかなきゃだから寝れない😭
♧rara♧ 2022-09-25 09:08:12

おはようございます!

昨夜は寝たいのに猫が寝てくれない。初めての経験をしました。朝はまた「お腹空いた」と起こされる。猫様ですからね🐱

お陰で寝不足ですが、午後はオンラインセミナー受講。居眠りしないようにしないとです💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました